tosituki

パラドックスの話を聞いて思ったこと。

日記

 何か、とてつもなく懐かしいと思って、頭が洗脳されてしまったように、惹かれてしまったんだけど、


でも、私の年齢が今の年齢ならば、その懐かしいものの年齢も、だいぶ行っているってことなのよね。

19歳の時の私。

今の私。

どちらが本物の私?

そんな風に考えるのは馬鹿な話だけど、時間は一方通行にしか進まないから。

会うのであれば、19歳の時の私で会いたいと思う。

無理な話だなって思うけど。

だから、もともとあり得ない話を、今信じちゃったってことよ。

ありえない。

パラドックスそのもの。

いい加減にこれはギャグの話と、あきらめた方が良い。

おばあちゃんの私が、たまたま若いアイドルに惹かれて、観客になっている。

これが正解。

ツインレイでも何でもないよね。

私って、本当に何考えてんだろう?

怖いわ

私と、あの時に会った、本物の今の年齢が59歳の本物のその人に、会ってみたいけど、自分は見せたくない。(おばさんになっちゃったし)

どこからか、電信柱の陰みたいなところから、姿と顔だけ見てみてみたいです。

そんなこと可能だろうか?

どうだろう?