ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お揃いコーデやっちゃお~♪

きせかえアイテム

ついにアニタを手に入れた☆彡
さっそくコーデ♪
色ガチャ19弾で揃えてみたヨ!

弓使いと森の湖畔
カゴの中に入った妖精
夜の物語の妖精のステッキ

所持していたら一緒にいかが?

  • まっこり

    まっこり

    2021/07/03 10:23:41

    イースターフラワーヘア はお花がついてて
    気に入って発売当初 4色 赤 茶 金 ピンクを買いました
    今は 金をフリマで手放して3色になっちゃったけど。。
    存在を忘れてるほど昔のアイテムで 使ってなかったわ~^^

  • とまと

    とまと

    2021/07/03 00:58:26

    色ガチャは色がテーマになっているだけあって、揃えると素敵なコーデになりますね。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2021/07/02 22:57:17

    黒いガチャですると。。。だいぶ変わるよー^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/02 22:31:14

    豪華~
    全部揃う人は少ないかもね^^

  • まっこり

    まっこり

    2021/07/02 21:54:07

    なんかよく似たのあったなとやってみたけど
    色がチャでなくて 黒がチャだったみたい^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/02 21:44:03

    こんばんわ♪
    素敵な妖精コーデですね♪♪ …えっ?妖精のゆぴ様、妖精を捕まえちゃうの?? ٩(ˊᗜˋ*)و

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/02 19:25:49

    ゆぴちゃん、いろちでならイケるかも~!
    ヘアがない~><

  • 夏子

    夏子

    2021/07/02 19:01:29

    かわいいね^^おめでとう♥
    かわいいヘアがないけど・・やっちゃお―か?