負け組人生♪

20代


高卒、デブ、ブス、他人に愛されたことがない(愛してくれて・・・・・・・・・ありがとう・・・・・・・・・・・)、肌が脂ぎってる、部屋が鬼汚い、基本的に整理整頓できない、物は買って満足、物を大切にできない、フケがすぐ出る、風呂に入らない、性格が筋金入りの陰、情緒不安定、人見知り、すぐに調子乗る、マジで最低なんですが、会社の人を結構見下してる自分の方が下なのに、キーボードに食べかす異常にたまってる、鼻ほじる、おならしくる、独り言すごく多い、ジャンクフードしか食べない、歯磨きしないから虫歯になる、男が好きなくせに嫌い、推しメンのアンチスレまで全部見る、在宅、現場に言ったらドデカ地蔵、借金して推しメンに貢ぐ、嫉妬心の塊、インスタグラムのカップルのこと書くエッセイ漫画全部ブロック(あんなにふわふわテイストのイラストなのにやることやってんだ♪になるガチ童貞根性)、何も努力・家事など何にもしてない人間なのに火事とかちゃんと頑張ってる人(母親?)とかが見るインスタグラムのお役立ちアカウントめっちゃ見る、男で丁寧な生活してる男きしょいと思っちゃう(全ブロ)、ベッドでお菓子食べる、ゴミがあっても平気すぎる、仕事中にサボる、災害が起きた時の備えを一切していない、実家暮らし、自分の印鑑とか親に管理してもらってる、ダイエット食品爆食い、すぐ物をなくす、ゲーム実況者大好きだけどちょっと嫌い、自分の言った意見を翻す人間きらい(ユーチューバーばかにしてるニコ動実況者がもう全員ゆーちゅぶに移動した、仕方ないけどねん♪)(女ばかにしてるユーチューバー、女媚動画あげてるのきしょい♪)、すぐに依存する、わがまま、人の気持ち割と考えられない、妄想ずっとしてる、親のパソコン自分のものにしてる、メイクへたくそ、服自分の好きなもの着てると思ってるけどずっとにあってるんだかダサいんだかわかんなくて人の意見めちゃ気にする、基本メルカリで買い物しちゃう、料理マジでできない(ジャガイモ1個切るのに20分かかる)


コンプレックス酷いせいで卑屈になる^^自分のせいなのに!
3000字いっぱいに自分の嫌なところでうめよーって思ったけど無理だった♪
嬉しい♪
全然病んでないしもはやこの自分好きなのよわたしは!!!!!!
ちょっともうもはやおもろいんじゃない?ここまでダメな人間は♪
(治ればいいと思うけど)

  • あぼかど

    あぼかど

    2021/08/08 09:23:44

    ニコッとタウンで出会ってコーデが最強にかわいくて文も上手くて言葉遣いがかわいくてかわいいすき〜ってなってからのインスタ繋がってわ〜顔面もバカかわいいしファッションセンス神だし写真の色味もかわいいしちょっとごちゃってしたかんじがほんとにツボでかわいくてつまり大好きーーーーーー!シールかラミカなら自作できるのでほしいのあったらいつでも送り付けちゃお♪わたしもこれ一生書けるからブログ書きたい♪

  • るかぬゃん

    るかぬゃん

    2021/07/25 18:47:17

    シャボン玉フレーム?超かわいい・・

  • えるちゃ

    えるちゃ

    2021/07/23 19:51:30

    こんばんは☽
    コメント此方に失礼いたします㎜
    コメントありがとうございます!
    パイレーツの眼帯2021 黒 160P でよろしくお願い致します!
    申請させていただきました(__)

  • ちょこさん

    ちょこさん

    2021/07/20 12:26:15

    完売しました!!
    (*‘∀‘b)b【ぁりヵゞ㌧♪】

  • 音色

    音色

    2021/07/16 21:47:35

    ちゃんと消してくれてて感動している。。
    今日のコーデもかわいい天才!ちゅ

  • ふゆ(^^)

    ふゆ(^^)

    2021/07/10 18:38:25

    サークル承認ありがとうございます!
    ちょうどいい人数、参加条件のサークルを探していて、
    これなら自分でも無理せず長く続けられそうなステキなサークルだと思い申請させていただきました!
    お水とステキのお届けです~!

  • 均衡

    均衡

    2021/07/09 16:52:48

    サークル承認ありがとうございます .!
    本日よりお世話になります .*

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/07/07 23:28:42

    深夜に菓子食べるの全員てきいて、今日もたべた。。。
    お返事くれてありがとう・・・( ; ; )

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/07/07 02:58:25

    コーデがうまい、お部屋の内装とか外観とかお庭とかこっててすごい、優しい言葉を選んでいってくれる(ちくちく言葉絶対いわない)、やさしい、ブログ書くのがうまい、文才ある、言葉がかわいい、インスタのセンスいい(すき)、コーデがかわいい、一人称がわたし、語彙力、おれも妄想ずっとしてる、お役立ちアカウントめっちゃみるのわかる(なにひとつおぼえていないのである)、まじですき、性的な目でにゃんぽぽのことみてる、おれ、にゃんぽぽと結婚する・・・・・家事、まかせて・・・!!!

  • 泣き無理

    泣き無理

    2021/07/07 02:24:43

    おならしくる←すこ

  • ゆきみ

    ゆきみ

    2021/07/03 18:48:16

    自分のこと客観的に見れて過ぎて良い子すぎない?大丈夫?
    私もはらわたゴミクズだし全然開き直って生きてるよ♪ラーメン食べよ

  • 音色

    音色

    2021/07/03 16:44:16

    にゃんちゃん〜〜言葉はいらねぇ、わたしはにゃんちゃん好きだから他人に愛されたことないは消せるね!!!

  • いつえ

    いつえ

    2021/07/03 11:04:15

    私も似たような感じです(*´ω`*;)
    片付け苦手>< 片付けてもどうせすぐに散らかります><
    その辺に置いてある方が取り出しやすいし、在ることを確認しやすい、
    変に片付けると紛失する、と肯定的に考えるようにしてます(*´ω`*)
    世の中めんどくさい事が多いです。

  • 卍王白石月卍

    卍王白石月卍

    2021/07/02 20:32:17

    ぽにゃんは最強

  • るかぬゃん

    るかぬゃん

    2021/07/02 19:26:51

    負け組なんかじゃにゃいぽこん
    コーデの赤×黒って感じ似てて好き・・っ

  • ぴーまん

    ぴーまん

    2021/07/02 18:22:27

    おにゃおろぽこほぽんぽぱんぱーすコーデニコタ1天才で大好きだからオールオッケー

  • Nao

    Nao

    2021/07/02 17:23:57

    じゃがいもエピソード増えてる!?

  • りお

    りお

    2021/07/02 17:22:45

    いやまじすごいよ・・・・自分を受け入れるってなかなかできないと思う・・・・

  • りお

    りお

    2021/07/02 17:09:54

    書いてるコンプレックス1つ1つがいいか悪いかは別として、そこまで自分を見つめれてるにゃんぽこすごいなって思った~~

  • Nao

    Nao

    2021/07/02 17:06:52

    おにゃんぽぽかわいい