tosituki

今日は、コロナワクチンの接種をしてきました。

日記

今日は、「モデルナ」コロナワクチンの接種をしてきました。


「ファイザー」だったかな?どっちかよくわからない。

二回摂取するので、今日と、後、7月30日に二回目を摂取します。

それをやった後でも、手を洗ったり、アルコールの噴射をやったり、気を付けるべきですけど、

ふいにコロナにかかるということは避けられるかもしれないですね。

あまり外に出ないようにした方が良いのかもしれないけど。

ここまで、生きてくると、過去の出来事なんかは、物語みたいだったと考えます。

色々な過去のいけないことは自分でも直して、今はなるべくいい生き方をしたいです。

過去の彼氏、今は友達の人と、会ってみたいと思います。

私はおばさんではなくおばあちゃんになりました。

相手の人ががっかりしちゃう顔が目に浮かびます。

でも、目的が恋愛じゃないので、そういうことは関係ないかもしれないですね。

相手にも奥さんも子供もいるかもしれないですものね。

私にも夫がいるのですからね。

BTSのジミンちゃんは、単に、夢を見せてくれただけ。

懐かしい懐かしい、夢を見せてくれただけ。

今の私と、本人はそんなことはないですよね。

( *´艸`)

楽しい。

もう、夢は見ないようにしようと思います。

相手に迷惑じゃないか・・・・

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪