ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマに エビフライを出品しました

フリマ広場

たった今、フリマ成立です。
ニコットフリマに、「なりきりエビフライ」を出品しました。
実は、ゆこたんは、このエビフライは3色とも所持です。
最近のフリマ広場を見ていると、求めにエビフライという文字が目に付くような気がしました。
それで、試しに、薄い色のなりきりエビフライを出品しました。
色は、薄いのが【黄】丁度良い揚げ色のが【オレンジ】
少し焦げたものが【茶】です。
ほど良い揚げ加減のを出品しました。
すると、すぐにたくさんの応募が来て驚きました。
やはり、なりきりエビフライは人気でした。
それで、気をよくして、次は 少し焦げたエビフライも出品しました。
すると、今度は、前のよりももっと良い応募が来ました。
エビフライは、焦げていても人気なんだ!!

さて、それでは、どの方の応募に決めましょうか。
自分用のは3色とも残してありますが、もう在庫はありませんから。
求めにはとくに、具体的なものは書いてはいません。
未所持のものだと、嬉しかったからです。

応募に来たものはどれも魅力的だったのですが、好きなものは
まず、持っています。
ですから気に入ったけれども、まだ持ってはいない物を選ばせていただきました。
応募者様のお一人が、5点中の4点が、未所持でした。
この方に決めようかな?と、思いましたが
ダメ元で、希望で交換をお願いしてみました。
入っていた浴衣が、全く同じデザインの同じ色だったからです。
好きだから、これを買ったので大変申し訳ないのですが
「できましたら、浴衣の色を変更か、または 紫陽花髪飾りを変更希望」と。
すると、あっという間に変更をしていただけて
髪飾りを、ねこみみふわふわパーカーに変更してくださいました。
このパーカーは持っていますが、色はベージュで、応募のはアイボリーです。
こんなに素早い対応をしていただいたのに、成立しないわけにはいきません。
この方と、交換をさせていただきました。

出品日時 = 07/02 16:40
フリマ成立 = 07/02 19:37
こちら出品しました
■なりきりエビフライ 【茶】(有料)【日焼け肌w】
相手様応募
■悠々幻想光る 流れ星うちわ(奥手)  【紺】(有料)
■浴衣 (きらめく星月夜)  【紺】(有料)
■ひざ掛けと 抱えるネコ  【黄】(有料)
■カジュアル探偵 (ladies)  【黒】(有料)
■ねこみみ ふわふわパーカー  【アイボリー】(有料)

交換いただき、ありがとうございます‪(*´꒳`∩)‬
浴衣だけがかぶりましたがあとの4点が未所持でした。
どうもありがとうございました。

(まだ、なりきりエビフライ【オレンジ】は出品中です。)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/03 08:37:03

    ケイト☆さん
    (*´∇`*)あはは
    そうだったんですね。
    それにしても...なんという難しいお題なのでしょうか。
    では、診断とは違う人物ですが
    オレンジの着ぐるみを着て
    バラとワインを持って絵を描いてる奥様コス やってみます。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/03 08:30:25

    コーデ診断をしたらオレンジの着ぐるみを着て
    バラとワインを持って絵を描いてる奥様コスと出たのです(o´艸`)
    面白かったからエビフライのオレンジをチョイスしたの。
    なのでエビフライコーデしてました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/03 08:01:43

    KIKIくん
    (*´∇`*)
    ケイト☆さんが、一瞬、エビ成金の奥様になっておられたのですね。
    見逃していました。
    このエビフライはとても良く肥えていて美味しそうですものね。
    ゆこたんは、これまでにも何度かこれを出品してきました。
    メッセージに『どえりゃ~ うみゃ~でかんわ!』と、書いたらかなりの反響で応募が沢山きました。
    今、ゆこたん以外でエビフライを出品されている方は
    「エビフライというよりも、海老天?」と、書いておられました。
    たしかに!軽く揚げ色がついているものは【黄】
    エビフライというよりは、海老の天ぷらに似ていました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/03 07:55:01

    美枝子さん
    少し前までは、フリマにエビフライの出品や、求めにエビフライを、という方が多かったのです。
    ですが、昨日の段階では、出品は2件で、求めにエビフライを、と書いておられる方は4件でしたので
    もう、そろそろ手に入れられて落ち着いたかもしれません。
    こういうものには波があります。
    凄く求めておられる方が、あちこちに「エビフライを!」と書かれると
    お一人だけだとしても、大勢の方がそう思っているかと勘違いします。
    また、エビフライを求めていると言っておいて、自分がエビフライを出品して
    良い応募を狙うという卑怯な手を使う人も中にはいます。
    お気を付けくださいね。
    あ!ゆこたんは、今のエビフライ人気に少し便乗しただけです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/03 04:42:56

    ケイト☆さん、一瞬、エビ成金の奥様になっておられました。
    「旨そうー」と思ったのは、ここだけのハナシです (*´艸`*) ナイショw

    美味しそうな焦げ目がついた食べ物はAGEsが多いということで、
    いつも、一瞬、躊躇するのですが、結局、食べてしまうのですw
    ボケてきたら、そのとき考えます。って。考える能力が残っているのかな?w
    脳細胞は、グルコースだけでなくケトンも代謝できるので、ココナッツオイルを
    摂取すればいいかなっと(・∀・)

  • 美枝子

    美枝子

    2021/07/02 21:00:47

    エビフライ人気なんですね@@
    交換成立おめでとうございます^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/02 20:34:41

    ケイト☆さん
    ええー(;゚Д゚)今日、一時期だけ、エビフライになっていらしたのですか?
    何でまたww (o´艸`)くすっ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/02 20:32:53

    今日一時期エビフライコスしてました。
    今のオレンジ色だけ持っています。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/02 20:26:16

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ケイト☆さんは、このなりきりエビフライは、お持ちですか?
    色は3色あるのですが、人気はおいしそうに揚がっているのかと思いきや、
    意外にも、焦げているものの方が人気のようでした。
    きっと、これを持っていらっしゃる方が少ないということでしょうか?
    素敵な、未所持のものと交換が出来て、とても嬉しかったです。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/02 20:10:41

    おおーエビフライは人気なのですねー
    焦げた色はお持ちでない人が多そう(o´艸`)
    交換おめでとうございます