のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 7

12個でした

天気予報では小雨の心配がある!!
夕方 急にどしゃ降りの雨で車のワイパーを最高に動かしても見えない
視界0の状態が30分位続き大変でした

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/04 21:33:58

    らっきょうとヒツジと教会。

    曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

    有難う御座います。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/04 00:28:31

    今日ブログ見せて頂きました。
    薔薇も紫陽花も綺麗に咲いていましたよ

    薔薇は切るほど良いとか 私は何にも手入れしていませんが

    毎年花は咲いています。

    見たしるしにコメントだけ少し残してきました。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/03 21:47:12

    麦茶とヒツジとニコ山。

    雨が続くので気おつけて下さいね。

    蒸し暑いので気おつけて下さいね。


    無理おしない様になう。

    如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/03 00:48:19

    12個おめでとうございます。
    凄いですね私は8個でした

    雨酷いのですね^^気を付けて下さいね

    此方曇り予想が良い天気蒸し暑かったです

    下までゴミ出しに マスクをすると息苦しくのどがカラカラ
    顔は汗がしたたり落ちました。

    こちら数日コロナ0人です。