tosituki

今日は朝から雨です。

日記

ちょっと、自分の心は保留しておきたいと思います。


なぜか、

周りの人の心模様が変わって、それに合わせて自分の心も変わっていると、もとにもどれなくなるから。

そうやって、一期一会でどんどん自分が変わっていけばいいのかもしれないけど、

心だけは、ちょっと保留にしておきたい。

色々なことは縁も関係していると思うので、出会いたかったけど出会えなかったというのは、縁が繋がらなかったからなのであきらめるしかないと思うのです。

ツインレイって何だ?

縁と関係あるのかな?

今の私の心の中は、空白な感じ。

誰かが好きなのか好きでないのかわからないです。

誰かを好きになって、傷つく感じを味わいたくないから、少しの間、誰も好きでない空白の時期を設けようと思うのです。

7月に入ったけど、雨。

そういえば、学生の頃7月の夏休みにないる前に梅雨明けになった気がする。

ほとんど7月は雨かもね。

仕事も、あれば行くし。

無かったら、家の中でのんびりします。