まる

今日のテレビ番組がつまらない

占い

ニコットおみくじ(2021-07-03の運勢)

おみくじ


朝からネットで番組表をみたが

日テレで15時から23時まで歌番組がやってて

土曜は日テレ派だった自分は見る番組がない。

他のチャンネルもたいしたことない。

YOUTUBEみるか。

YOUTUBEも

ねこほうちゃんねると

にゃんたまHOUSE

ぐらいしかみないのよね~

聖飢魔Ⅱの古い映像でもみるかね?


  • はじめ

    はじめ

    2021/07/04 01:38:55

    ソトチさん、ニコッとも昼間でてたけどぼっちでした。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/04 01:37:07

    ソラさん、おもしろかった?

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/04 01:36:31

    みみさん、すぐ寝ちゃったw

  • ♫㋞㋣♪♬♪

    ♫㋞㋣♪♬♪

    2021/07/04 01:29:15

    (。・ノ_・。)コッチョリ 土曜は、見るTVが無いよ~~w だから~ようつべまたは。ニコッとまたは
    プライムビデオ?

  • アマオトノソラ™

    アマオトノソラ™

    2021/07/03 21:57:57

    昨夜録画したオオカミこども見てましたー

  • みみ

    みみ

    2021/07/03 20:32:05

    はじめちゃん、こんばんは。
    しんどいねー。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/03 12:22:16

    かぼちゃワインさん、ネットサーフィンいいですね~、歌も好きなんですけど、トークのほうが好きかな?

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2021/07/03 12:00:46

    こんにちは
    今日歌番組あるね、好きな人には楽しいかもしれないけどね
    土日は再放送が多いからいい番組無いね
    私はPCでネットサーフィンしてるか何かしらのゲームしてるね

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/03 09:43:10

    陽菜ちゃん、お昼はお友達と通話するからいいんだけど、まだ起きてこないのー

  • 陽菜

    陽菜

    2021/07/03 09:38:25

    はじめちゃんおはようw
    寝すぎちゃったんですw

    面白いドラマがないと、悲しいですね。。。
    動画を見て癒されてくださいね

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/03 07:23:53

    昼間は通話してあとは寝る

  • みみ

    みみ

    2021/07/03 07:22:35

    はじめちゃん、今日は何して過ごそう?

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/03 07:18:36

    妄想です

  • みみ

    みみ

    2021/07/03 07:12:26

    えー!
    ピチピチギャルやと思ってたのにー!

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/03 06:55:17

    みみさん、結構歳ですよ~

  • みみ

    みみ

    2021/07/03 06:39:28

    聖飢魔IIを知ってるとは、はじめちゃん、結構歳だね? (笑)