ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

夢見る織姫よん♪

サークル

彦星様はまだかしら?

こんなに待たせるなんて許せない~~!!

だったらもうイ・ラ・ナ・イ

今すぐ乗り換えちゃうモ~ン♪

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/07/06 00:59:55

    (≧∇≦)キャー、ピンクのほわほわでベリーキュートですね(^_-)-☆
    織姫にも見えるし、プリキュアにも見えるし、アイドルにも見えますね!
    いいね ♪押しちゃう!
    みゃあちゃんが、言うように、ゆぴちゃんの世界観を見習うべき勉強に
    なります。私も個性あふれるコーデをしてみたいと思いました。

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/04 11:10:35

    こんにちわ♪
    色合いがキュートでキラキラがいっぱい!
    願い事が叶うといいなぁ~♪
    コーデは色合いがに統一感があり可愛らしく素敵です!
    ゆぴちゃんの世界感がイイネ!

  • 夏子

    夏子

    2021/07/04 04:18:46

    かわいいでーす(o^―^o)ニコ

  • とまと

    とまと

    2021/07/04 01:05:29

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/07/03 23:37:42

    こんばんわ♪

    彦星、急げ~ 早く織姫のもとに行かないと大変なことになるぞ~~^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/03 22:50:41

    おてんば織姫様ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/07/03 22:01:47

    こんなにキュートだと彦星様帰れなくなりそう(^_-)-☆

  • JUN

    JUN

    2021/07/03 18:38:39

    ゆぴちゃんらしい織姫ね。
    グッドよ!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/03 18:11:24

    わぁ、可愛いですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

    そういえば彦星さまどこクポ~~;
    今年も雨続きですよ(´゚д゚`)キョロキョロ☆☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/03 12:15:10

    きゃ~~、モテモテ~( *´艸`)
    ミニ丈の織姫ちゃんもかわいいね♥

  • ココ

    ココ

    2021/07/03 09:49:19

    いいなあ BFに困らないのね うらやましい~~^^

  • おきらく

    おきらく

    2021/07/03 09:06:47

    1年に1回だから、おめかししている最中なのかな(笑)

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/07/03 08:50:00

    ああそうだ、来週七夕だ。ぼくはワクチン接種予定日ですw