かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
ニコット山 4

4択→「麦茶」



ヒツジ学園→学園入口左側の壁


ニコット山→山小屋の青い屋根

  • かえで

    かえで

    2021/07/03 23:21:28

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    車検、早くない?
    いつも、金曜日の夜に出して、日曜日に取りに行く感じだと思ったけど?
    もちろん、車検前に出して、見てもらってだよ。
    私の家の車も次は買い替えなのかな?
    エアコンが弱い気がする。
    そこが壊れたら買い替えだって言いますよね?
    でも、欲しい車が無いから困るね。
    今、車がめっちゃ高いですよね・・・。

    こっちは、午前中ザーザー降りで、午後から曇りに変わったけど
    明日も雨らしいです。
    晴れないと洗濯物がイマイチ湿ってるんですよね(>_<)
    何日干しても乾かない。。。
    明日の予想は21度!!涼しい(>_<)

    コナン君のDVDを返して、また借りようと思ったら
    借りられてたんですね。
    残念でしたね。
    YouTubeでコナン君を観てたんですか?

    ホムセンでリンス買いましたw
    買い忘れもあるのw
    明日、ドラッグストアで探してみようかな?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/03 20:31:17

    こんばんは^^
    車検は今日出してで終わりましたよ。
    車検前に一度見積もりを出すために車を見て貰っていたのです。
    それでも10時頃持って行って終わったのは19時頃でしたよ。
    もう次の車検は通さないつもりです。ボロボロなのでww

    で、代車で少しお買い物に行きました。
    今日は曇り時々雨の予報でしたが、
    晴れ時々曇りですごーく蒸し暑い一日でした。
    コナンのDVDを返しに行って又借りようと思ったのですが、
    借りられていたので諦めました。
    代わりにさっきまでYouTubeで見ていましたよ。面白いです。

    かえでさんはホムセンに行ったんですね。
    何か買って貰いましたか?

  • かえで

    かえで

    2021/07/03 16:29:59

    taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
    いつもありがとうございます。
    合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

    カフェインが入ってると利尿作用があるんですね。
    麦茶がいいんだね。
    麦茶も飲んでるけど、アイスコーヒーも飲んでるなぁ(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2021/07/03 16:27:39

    たもちゃん♥やほほ~

    合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    (人''▽`)ありがとう☆

    毎日ザーザー降りでイヤになる(>_<)
    熱海で被害が出たね(◎_◎;)
    自然災害は怖いね・・・。

    たもちゃんも楽しい週末にしてね(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2021/07/03 16:25:58

    にこりんさん♪やほ~
    合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    (人''▽`)ありがとう☆

    天気は午前中ザーザー降りで、午後からどんより曇り空だね。
    梅雨が明けたら暑い夏が来る(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/07/03 16:24:12

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    やったね\(^_^)/

    ぷーちゃん、めっちゃ元気よwww
    カワ(・∀・)イイ!!よ
    ミクシィにアップしてるから見てね。
    ノエルねぇも楽しい週末をお過ごしください♪にゃー(=^・^=)

  • taka546

    taka546

    2021/07/03 15:25:35

    二桁ゲットおめでとうございます!
    かかりつけ医に脱水予防に麦茶をすすめられました。
    カフェインが入っていると利尿作用があって、水分補給の効果が薄れるそうです。
    でも、お茶っ葉を新しく買ったばっかりで麦茶を買うのはまだ先になります。(^^ゞ

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/03 13:17:40

    やほほ~♪(^▽^)/

    かえでちゃん♥
    大漁 キラキラ☆ ゲット!! おめでとう(∩´∀`)∩

    大雨酷い みたいですね!
    熱海市で 被害が 出てしまったみたい(´-∀-`;)
    これ以上 被害が 出ませんように!

    かえでちゃんも 無理なく♪ よい週末を~♪

  • にこりん

    にこりん

    2021/07/03 12:34:50

    こんにちは~! あわせて10個おめでとう!!!
    お天気どんなかな。雨ですか。早く梅雨明けしてほしいにゃ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/03 12:32:28

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    プーちゃんは元気くゎ~い!?(^_-)-☆
    あまりにも可愛すぎるからって、お口に入れちゃあダメだよぉ~ん☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    プーちゃんと楽しい週末を過ごしてニャン♪(=・ω・=)にゃ~♥