taka546

ねぇ

日記

遊んで~


https://pbs.twimg.com/media/E5VKTboVIAMfHkW?format=jpg&name=small




訪看あり。
少々熱あるが籠り熱でしょうとの事。
上はTシャツにしたけど紙おむつは暑いと思います。

  • m

    2021/07/03 22:17:43

    ・・・おむつ・・・暑そう(-.-)
    孫も・・・上から見たら「走ってる」恰好~LINE
    の写真ですけど~多分寝姿、横向いて走る恰好が一番涼しい(暑いのマシ)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/07/03 20:19:10

    遊ぶ気満々ですね、かわいい~~^^

    おむつは暑いでしょうねぇ^^;

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/07/03 17:45:56

    こんにちは。きょうは、冷房でよく涼んでからお部屋の模様替えをしました。荷物置き場になっていたデスクにPC道具一式を据え置きました。デスクの荷物はコタツ机へ。
    デスクにPC用チェアを据え置いて一応完成。少し散らかっていますが、これから片づけていきます。
    こたつの下に敷いていた厚手のホットカーペットカバーは一応片づけました。今日は雨が強いので洗濯も乾燥もできません。汚いですが袋に包み、後日軽く洗濯します。

  • かえで

    かえで

    2021/07/03 16:36:19

    カワ(・∀・)イイ!!顔ですねw
    今日はかまって欲しいのね。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/03 10:46:26

    蒸し暑かったり寒かったりでたいへんですね。