こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 4


ニコット山 & ヒツジ学園
4択 麦茶

キラキラ 8個でした


午前中 選挙の期日前投票に行ってきました。
明日行けるかお天気とか体調でわからないので・・・

昨夜は雨なのに横田基地で独立記念日の花火が
上がっていました。
でもこころの家からだと見えなかった〜
近いんだけど建物が多くて
音は聞こえてそわそわしちゃったけど
なんとな〜く上がってる〜ってのはわかるんだけど
見えなくて残念


少しづつニコタ復活できるかな
と思います。
でも無理しないように気をつけるね。

しばらくの間は巡回は行けたり行けなかったり
無言だったり伝言したり
不規則になると思うけど
ぬる〜く見守ってくださるとありがたや〜です。

お休みの間もたくさんのお友達 訪問してくださって
コメントや伝言もいただいて
元気いっぱいもらって 本当に感謝ですm(._.)m

みんな 大好きだよ〜
ありがとう〜

  • こころ

    こころ

    2021/07/03 20:13:04

    ミルクちゃん

    ありがとね^^
    来週からは暑くなるよね(゚o゚;;

    うんうん。。頑張らないで超マイペースでやってくよ〜
    体調と良く相談するようにするねd(^_^o)

    心配ありがとう〜
    いつも感謝だよ〜♪

  • こころ

    こころ

    2021/07/03 20:07:29

    総悟さん

    ありがとう〜^^
    体調だいぶ良くなってきたのです♪
    でも無理は禁物なのでしばらくは超マイペースでインさせて
    もらおうと思ってます(*´-`)
    お友達にもニコタは楽しむためのものって言ってもらって
    本当にそうだわ〜って思います。
    いつもありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/03 19:57:55

    こころちゃん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    本格的な暑さが来たような気がしますヾ(≧▽≦)ノ
    梅雨もまだ開けないけど ジメジメ ムシムシ 不快指数てっぺんだわ

    こころちゃん頑張らないでね ユックリ治してから 
    又元気な顔見せてね みんな待ってると思うからね

    暑い日が続きますが水分 補給忘れずに 
    良い週末を過ごしてね~(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/03 17:38:29

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    体調大丈夫ですか?
    コーデ広場でもお見掛けしなかったので大丈夫かな?と気になってました。
    お身体しんどい時は無理なさらずゆっくり休んでお大事になさってくださいね(^-^)
    巡回もこころさんのペースで無理されないでくださいね。
    こころさんが元気復活された時またいつでも遊びに来て下さると嬉しいです~(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けと一緒に僕もそーっと見守ってますよ~壁|ω・)ジーッ

  • こころ

    こころ

    2021/07/03 16:12:56

    みかんさん

    ありがとう〜^^
    うんうん。。ニコタは楽しむためのもの
    本当にその通りだよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    リアルを優先して のんびりニコタ楽しみますね♪

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/07/03 14:17:44

    こんにちは~
    ニコタは楽しむためのもの。
    無理しても何にもならないから
    お互いリアルを優先にしましょうね~
    元気いっぱいになったら
    またよろしくお願いします^^