週末ヒロイン黒桃

今日は七味の日

日記

今日は七味の日


普通は、スーパーで S&B の小瓶買ってるけど、
よく縁日とかで、注文に合わせて調合してるとこあるよね。
う~ん!自分好みの作れるんだろうけど、なんだかね~
挑戦してみることもないかなぁ

せいぜい、お土産屋さんとか、観光センターのお土産屋さんで七味
買うくらいかなぁ(ちょっと味の違いが良くわからないよぉ~ てへへ)

少し前は、七味で作ったふりかけにはまった事もあったけど
1箱使い切った時には、もう飽きてしまってた。

ええい、今日も明日もお休みだし、焼き鳥に七味かけて 一人ビールで・・・
最近、居酒屋でも7時まで、一人か家族じゃないといけないとか・・・
なんだか楽しくないよね!
こんな時、彼が生きててくれてれたらなぁって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり飲みつぶれて寝よう。

おやすみなさい