まあちゃん

展望広場にてお月様が・・・

日記

今日は、展望広場で珍しい物が観れました。


変化するお月様です。月の満ち欠けが観れました。

天の川よりもびっくりしました。

お知らせにもなかったような?

ラッキーでした。

追記:
毎晩、19時に展望広場で月齢のお月様が見られます。
是非一度ご覧になって下さいね。
(7/5の日記にも写真掲載しています)

  • きんた

    きんた

    2021/07/05 15:10:24

    こんなに月が出てたら明るいだろうね

  • しろ

    しろ

    2021/07/05 13:38:08

    こんにちは
    凄い~始めて見ました いつ行ったら見られるのですか?

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/07/05 13:27:06

    こんにちわ^^

    すご~~い!
    初めてみました!!
    貴重なものを見せていただいてありがと~~です(*^^)v

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2021/07/05 12:46:15

    こんにちは(^○^)
    すごいね♪
    いつ行ったら見られるとかあるのかな。

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 09:08:35

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・おはようございます(・ω・)ノ

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!
    何コレーーーーー!?Σ(゚Д゚)
    お月様の満ち欠けが全部現れてるーーー!!凄っ━━━━Σ(゚艸゚*)

    初めて見ました!珍しくて素敵な写真を見せて下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    浴衣姿で天体観測してるまあちゃんさんも素敵ですね(^-^)

  • yoshie

    yoshie

    2021/07/05 04:42:00

    こんばんは~。

    めずらしい!本当にラッキーですね!

    私が行った時は月が半分でした。
    珍しい写真をありがとうございます。

    いつも思うけど写真、もう少し大きく表示されないんですかね?
    人なんて誰だか分からないですよねぇ。

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2021/07/04 21:59:22

    まあちゃ おつかれさま~
    へええ~~~ 初めて見たよw
    めっちゃラッキーやんね~

    キラ集めでタウンに出るくらいしかないし
    多分足元ばっかり探してるから お月さんに気が付かへんねww

  • いちご

    いちご

    2021/07/04 21:29:08

    こんばんは☆
    こんな事があっていたんですね!
    知らなかった~
    ラッキーでしたね♪(*´˘`*)♡
    これも期間限定なのかな?

  • かな

    かな

    2021/07/04 20:34:28

    凄いです~♬
    こんなお月様みたことないですよ~
    ラッキーでしたね♬
    私もちょこちょこ展望広場覗きに行ってみよ~
    こんなお月様見たいです(*^-^*)

  • キンピラちゃん

    キンピラちゃん

    2021/07/04 19:44:14

    まあちゃん いつもありがとうございます。
    月すごいですね。是非見たいで~す。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/07/04 19:24:01

    こんばんは~
    朝から雨で 肌寒いです 
    大雨被害が多いけど これ以上増えないよう祈ります 
    楽しい日曜を過ごしてね~ 

    すごい このお月様 何?
    こんなのあるのね~
    天の川も あと少しよね 7時半から見にいってきます^^

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/07/04 14:05:24

    わぁ〜 すてき!
    初めて見たです

    ナルミンも見てみたいけど
    リハで疲れてんのか
    最近は寝落ちばっかなのです

  • 時無草

    時無草

    2021/07/04 07:26:41

    おはようございます。
    すごーい!私が展望広場で観たのは半分のお月様が出てる時でした。
    一日に一度だけなのでしょうか?私も観てみたいです^^

  • 闇雪

    闇雪

    2021/07/04 00:11:16

    お月様オールスターズですね(笑)

  • keis

    keis

    2021/07/04 00:11:03

    こんばんは、オオおおおお。なんだこんな月が゜出ていたのか

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2021/07/03 22:50:35

    こんばんは~
    いろんな月をいっぺんにみられるなんて~
    ラッキーですねw

  • 梵

    2021/07/03 22:20:13

    おおお、こんな感じなんですね(o^―^o)ニコ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/07/03 19:45:25

    こんなのあるんですね

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/03 19:17:14

    月齢が全部見れたみたいで面白いですね~(*^▽^*)
    良かったですね!