tosituki

私が眠くなるのは、今は私は猫になっているから。

日記

今は、私は人間の中でもネコ科の人間になっているのだと思う。


「ねこふんじゃった。」

と思われても、仕方ないです。

こんな時には良く寝ておこうと思います。

まさか、一年中こうなるとは思わないですもの。

きっと私が希望している派遣の会社から、普通の仕事が紹介されてくると思うし。

あまりにも忙しくて、商品がすべて自分に「ドドドドドド」と、ふってくるような

感じではなく、穏やかに普通に参加して、静かに仕事してこられるような環境に行

けるような気がしています。

私も、昔とは変わったと思うし。

きっと、過去に付き合った彼氏も時間経過して、色々変ったんだなと思う。

また、全く関係ない違う人かもしれないしね。

穏やかな生き方ができるようになりたいです。

今は、そんな風に影響を受けています。

色々なことがすべて、暴露されても、私は恥ずかしくないし、でも黙っておこうと思います。

自分の人生なのだから、もう生きてきちゃったのだから、仕方ないですものね。

堂々と、生きていくつもりですよ。