みけさん

6個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 3


うにゃー!!としか言いようがない結果でしたにゃ。

ちょっと前もこのパターンだった気がするにゃね。

今日は朝すこし雨降ったけど止んでそれ以降降らなかったけど、
湿気が多くて風もないしじっとり汗かいても引かないしで
快適に過ごせたとは言い難い状況でしたにゃ。

熱海の方は土砂崩れ大変なことになってるようですにゃ。
なんでもメガソーラの開発で山の木々がドーム9個分も削られたそうにゃ。
ネットで話題になってたにゃ。

被害少ないといいけどにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは14ポイントで最低でしたにゃ。

ツキなさすぎにゃ。

今日は一日録画観てたにゃ。
目がショボショボにゃー。
観てたのは「憂国のモリアティー」というアニメにゃ。
全24話で半分くらいは見た後だったから残り12話一気見したにゃ。

後半は先が見えてきてラスト予想通りだったにゃ。
前半の方が面白かった気がするにゃ。

今日の夕食は納豆ご飯で手抜きですにゃ。
レトルトカレーにしようと思ったけどプチシュー沢山食べて食べれなくなったので
納豆でいいにゃーってなったにゃ。

  • りんご

    りんご

    2021/07/03 23:22:12

    うぎゃあああダブル3は><
    どんまいだぉ~♪
    明日は沢山出ますようにヾ(*´∀`*)ノ♪