ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ成立 ハートハイライトツインが

フリマ広場

出品したのは、女性に人気のヘア

「ハートハイライトツイン」の【ベージュ】です。
このヘアはとても人気で、ゆこたんもこれの色違いで
5色を所持しています。
5色しか持っていない、のではなくて、これ以外の色は好きではないからです。
この出品したヘアは【ベージュ】で
1番好きで、とても合わせやすい色なのでお気に入りです。
ダブリですので出品をしました。

求めには「P限定品、希望」
Pコイン課金特典の背景は不要です。と書きました。

やはりこのヘアは今でも人気で、たくさんの素敵な応募が入ってきました。
その中でも、1番気になったのが、ゴシックコーデ(エリザベータ)

真っ白ではない【アイボリー】で、ワンピと、ボンネットがセットでした。
ゆこたんはエリザベータは好きなデザインでしたので
色違いで【深紅】【茶】【黒】を所持しています。
なのに、応募に来たのは【アイボリー】で
しかも、アクセサリの星空バーの 三日月サークル【黄】」まで
綺麗にコーデされていました♪
ただ、残念だったのは、もう1点追加とお願いをしたら
ルインズゴシックの(ミランダ)の黒でした。
「ああ~、あれね」とわかる方は少ないと思います。
ゆこたんも、名前を聞いてもピンと来ませんでしたが
検索したら持っていました。全く同じ黒です。
これはフリマの応募の中に入っていたものです。
ゆこたんならば買わないデザインですから。
上半分はかっちりとしたジャケットなのに、下半分はロングのフリルのスカートで
しかも1番嫌いな足元が大きくはだけているロング丈なのです。
和装でも最近多い、わざと足元を開けていて靴を買わせようとするもの。
持っていても、一度も使わなかったものをまた欲しいはずがありませんでした。
それでメッセでお願いをしました。「(アイテム名)」は黒を所持でした。」と。
すると、またすぐに変更してくださって
応募に入ってきたのが童話作家ワンピ (メル)【黒】」でした。
童話作家ワンピのメルも好きなもので、【深紅】【綠】【青】をセットで所持でした。
そこに応募に来たものが未所持の【黒】でしたので(∩´∀`)∩わぁ~ぃ
今度は、ありがたく交換させていただきました。

出品日時 = 06/27 15:25
フリマ成立 = 07/03 22:00

こちら出品しました
■ハートハイライト ツイン 【ベージュ】(有料)
相手様応募
■童話作家ワンピ (メル)  【黒】(有料)
■ゴシック ボンネット  【アイボリー】(有料)
■ゴシックコーデ (エリザベータ)  【アイボリー】(有料)
■星空バーの 三日月サークル  【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料40Pコイン

素敵なコーデのご応募、並びに、快く変更していただき
本当にありがとうございました。 
ハートハイライトツイン、どうかご活用くださいませ。

  • ☁︎︎˖雫空☽.

    ☁︎︎˖雫空☽.

    2021/07/04 11:02:33

    偶然この記事を見かけたお友だちに教えてもらって来ました笑
    いえいえ、メッセのお陰でお互いに納得のできる交換ができたので良かったです!
    ハートハイライトツインのベージュ、とても可愛いですよね♡
    今以上にヘアに喜んでもらえるようにたくさん使わせていただきます!
    本当に交換ありがとうございました、またの機会がありましたらよろしくお願いします㎜*

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/04 10:46:14

    ケイト☆さん
    ( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
    素敵な方と巡り合えて、お互いが納得のゆく良い交換が出来て良かったです。
    ああ~~!
    ケイト☆さん! ハニーフラワーのピンク すごいですね♪
    いいな、いいなぁ~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/04 10:43:21

    ☁︎︎˖雫空☽.さん
    °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°なんと!!
    よくこの日記に気がつかれましたね。
    ビックリです。
    この度は、ステキな交換をしていただき、本当にありがとうございました。
    何度か変更を希望して、お手数をおかけいたしましたが
    すぐに対応していただけて、本当に嬉しかったです。
    ハートハイライトツインのベージュは、1番好きな色です。
    求めていらっしゃる方の元にお嫁に行けて、きっとヘアも喜んでいると思います。
    どうぞ、またのご縁がございますように。♡(*´︶`*)♡

  • ☁︎︎˖雫空☽.

    ☁︎︎˖雫空☽.

    2021/07/04 09:10:40

    おはようございます。
    ハートハイライトツインに応募していた者です!
    とても探していたアイテムの1番好きな色なので
    何度もメッセして頂けて嬉しかったです♪
    素敵な交換をありがとうございました㎜*

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/04 09:08:43

    おおーたくさんのアイテムと交換おめでとうございました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/04 08:35:59

    KIKIくん
    そうなのです。
    フリマが変わってから、色々な点が変わりました。
    前は、あまり欲しくはないものでも、ついでに貰っておくということになりましたが
    今は、そうはいきません。要らないものはお断りしたほうがいいのです。
    以前は、お約束していた交換アイテムに、「おまけ」をつける、ということがよくありましたが
    今は、おまけをつけると、相手に手数料を払わせてしまいます。
    おまけが嬉しいこともあるかもしれませんが、手数料を払ってまでは欲しくはない場合もありますね。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/04 00:49:44

    うれしいフリマ成立、おめでとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ♪

    要らないモノは、要らない!と、最近のフリマはシビアに
    なってきているのですね(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/03 23:42:56

    憂.さん
    本当に、その通りです。
    以前は、たとえ気に入らないアイテムでも『まぁ、もらっておくか』と思っていたのが
    今は、要らないもののためにも手数料を払わなければなりません。
    ですから本当に要らないものがあった場合には、それを抜いて応募してほしいくらいです。
    前は、よく「メッセージが欲しい人は、不要品を1点入れて応募してください」
    とかいうことを書いておられる方がいましたが
    今、それをしてしまうと、成立させたら要らないもののために500コイン取られちゃいます。
    面倒臭いことです。

  • 憂.

    憂.

    2021/07/03 23:33:54

    フリマ成立おめでとうございます(っ’ヮ’c)

    フリマの利用手数料が変わったことで、利用の仕方はだいぶ変わりましたよね〜所持済みのアイテムはどれだけ応募がよくても成立させずらくなりました(TT)