もふもふ0304

デートコーデ?

コーデ広場

昨日の集会にはほとんど抜け殻参加ですまなかった。

のばうのみにアピールする格好で行ったが、
ほんとはこんな格好で行こうかと思ってたんだ。
のばうにさくらんぼを贈ったら着替えようとしたけど出来なかった。
そのまま落ちちゃってごめん。
みんなにとって楽しい集会だったらよかったんだが。
楽しい写真などあったら、アップしてね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/07/04 18:17:31

    確実に平日よりは休めたさ。
    お気遣いありがとうね。

    そろそろフリマのネタが尽きてきたから、のばうの持ってる
    イベ報酬アイテムで、使わないやつを貰おうかな。
    フリマのやり方から教えないとならないし、1日いっこしか出せないからめんどくさいけど。
    プレゼントだと、そのあとフリマに出せないからな~。

  • つつき

    つつき

    2021/07/04 15:19:54

    可憐だわ。
    のばさんはウキウキしておりましたよー。
    特に手持ちのでっかいサクランボが気に入ったようで、もってウロウロしておりました。
    ・・・持たなくてもウロウロしてるような気もする!
    お疲れなのだから、ゆっくり休めたらいいな~~~と思ったけど、どうだっただろう?