tosituki

今日は、何だか、1時間も早く起きてしまった。

日記

いつも4時半くらいに起きるのだけど、今は3時28分くらい?


天気予報では、今日は雨らしい。

専業主婦をやれていることを感謝した方が良いような気がする。

だって、雨の中毎日外に行くのって、結構辛いものね。

家の中にいて、ご飯を食べられて、毎日健康で生きていけるなんて

物凄く幸せです。

感謝します。「ありがとう。」

T派遣会社から、パソコンの入力の事務員の仕事があるというメルマガが来ていました。

その仕事は月曜日から金曜日の週5日間だそうです。

私は行けないな。

だって、私は毎日おばあちゃんのご飯を朝昼晩作って、一緒に食べているのだから。

週5日間も働いたら、疲れて、食事も作ってあげられなくなりそうですもの。

週に1日か、二日くらいなら、その二日間はお昼だけ自分で食べてもらことで、

仕事に行けそうです。

朝と、夕方の食事は作ってあげられそうです。

だから、ピンポイントで、スポットという体系で、働けるのがありがたいのですよ。

事務員の仕事は、応募しません。

これからどうなる?

スポットの仕事だって、あれば行くし、無かったらその日はあきらめて、キャンセルしようと思っているのです。

何事も無理強いはいけないと思う。

優しく進んでいきたいです。