ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個(~_~;)

4択は、   らっきょう

占いは、   中吉w

今日は何の日?
梨の日
「な(7)し(4)」の語呂合わせが由来。


成功は必ずしも約束されていないが、成長は必ず約束されている
- アルベルト・ザッケローニ -



熱海の土砂崩れ、酷いです。
一瞬の出来事でした。
年々異常気象が増して、各地で災害引き起こしてます。
     ・・・自然の猛威、恐るべし・・・

何処で何がいつ起こるかわからない、皆様も十分お気をつけ下さいね。

気持ちを切り替えて、
   今日も明るく楽しく元気よく、
      自然の笑顔で、ポジティブな気持ちで、
          素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2021/07/05 00:30:12

    こんばんは。 熱海の土砂崩れ、メガソーラーパネルが原因との噂も・・・
    なぜ韓国の会社が日本でソーラーパネルを設置しているのか?
    中国人の土地買い漁りも酷くて・・。

  • 結

    2021/07/04 19:24:18

    こんばんは、全くですね^^

    私も子育てを8割がた卒業しましたから、今は何か意味があって生かされているのかな?

    と思う日々です。

    コロナがあろうがなかろうが、寿命という命灯が満ちれば

    いつか儚くなるのでは?と思っています。

    あ~~~~~今日も疲れました^^;

    いつもありがとうございます(^ー^*)

  • あきりだ

    あきりだ

    2021/07/04 15:49:26

    こんにちわ~
    最近は、何処で災害が起こるかわからないよね
    早目に避難しないとだね~

    良い日曜日を~♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/04 09:30:09

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は晴れて暑かったよ~
    傘持って行かなくてよかったわ(笑)

    今日は雨の予報ですが曇ってたり 小雨降ったり止んだりで
    変なお天気ですが もう湿気多くて不快指数UPですよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね