ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ウサギ星人ダ!

サークル

チキュウジンニツグ
イマスグココヲデテユケ
サモナクバ
ヨウシャシナイ
ゼンインミナゴロシダ!

  • 五家蓬

    五家蓬

    2021/07/06 01:05:32

    髪型といい、ウサギ耳といいキュートなウサギ星人コーデですね。
    でも、言っていることが怖いです。。。
    昨日観た映画、トゥモローウォーみたい。こちらの話はグロい可愛くない
    害虫でしたが、どうか地球人と共存しませんかーとすがりたい気持ちに
    なってきてしまうわ( ノД`)シクシク…

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/07/05 22:58:55

    でも、武器から出てくるのはシャボン玉だったりね^^

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/04 22:35:19

    お、、、おまえ、チュウコク人だろっ!世界征服を企む悪の組織www 

    ゆぴさん、お誕生日おめでとうございます。毎朝のコーディネイトが楽しみになりましたw

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/07/04 20:46:28

    え~、このうさぎ星人怖いですクポ~(´゚д゚`)クポへ☆☆
    暴力はいかんですクポ~~(;´Д`)クポ☆☆

  • みゃあ

    みゃあ

    2021/07/04 11:14:32

    おぉ(゚ロ゚屮)屮
    未来のうさぎさん発見だね♬
    イイネ!このコーデは好きw

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/07/04 10:30:53

    ゆぴちゃん、宇宙からきた人だったのね!
    びっくりよ!!!
    コズミックコーデもピッタリ☆彡

  • まっこり

    まっこり

    2021/07/04 09:32:50

    ゆぴちゃん お誕生日おめでとうございます^^
    いつも着替えをたくさんしてて
    可愛いコーデと楽しいお話を拝見しています!
    これからも一緒にニコタをたのしんでいきましょうね~^^