tosituki

また、還流ドラマみてます。

日記

友達に進められて、「シークレットガーデン」というのを見ています。


この物語は、友達は「自分がのめり込んでこの物語の中に入ってしまった。」と、言っていた。

私はまだ最初の頃しか見ていないけど、面白いと思って、見ています。

この物語に出てくる社長の心の変化が楽しみで見ています。

いつもは、自分が主人公になったつもりで見てしまいますけど、今回はそうなりません。

この女の子は私とは違うと思って見ています。

こんなふうに動けて、反応できる女の子に面白いとも思えています。

3話くらい見てますけど、夢中になり始めました。

でも、この女の子はどうなの?

性格は私とは違うかもね。

私とは違う女の子だなと思いました。

ステキだと思います。

まあ、私はおばあちゃんだけどね。