ゆきみん

ブービー

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
教会広場 3

ブービーでした。(;^ω^)


今日は、朝から雨がポツポツ降ったりやんだり・・・そのうちポツポツになったり、ザーザーになったり。(;^ω^)

次第に激しくなっていってる感じです。(;^ω^)前線上の低気圧が近づいてるから。

気温は昨日よりは低い・・・26℃くらいですが、湿気高いので
動くとすぐに汗です。(;^ω^)

ここしばらくは、雨が続きそうです。(;^ω^)やっと梅雨らしい空になったか・・・うれしくないけど。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/07/05 13:02:23

    ☆Mさん、ずっと雨かと思いきや、今晴れ間出てます。(;^ω^)

  • ❥❥❥M❥❥❥

    ❥❥❥M❥❥❥

    2021/07/05 09:49:43

    雨でも 被害なければ梅雨の過ごし方あるものな・・・・
    まぁ 無理しないでな^^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/07/04 15:34:23

    ☆あんずさん、エコ運転してますか。(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2021/07/04 14:33:30

    エコ運転でエアコン稼働しては、止めたりつけたりしています。(;^ω^)