tosituki

youtubeで懐かしい歌聞き始めたら止まらない

日記

昔聞いた懐かしい歌聞き始めたら、止まらなくなっちゃって。


あの頃は昭和だったから、いろんな歌があったよな。

懐かしすぎて、過去を思い出すと、「死ぬ。」らしいけど、私は死んでるか?

考えてみたら、私のお母さんも、夫のお母さんも、まだ生きてる。

生きて生活しています。元気です。

だた、このような感じで、果たして、仕事に呼んでもらえるのだろうか?

これはものすごく難しい問題だ。

迷ってしまっているし。

スーパーマーケットの電子マネーに、1万円入れてこようか、どうしようか・・・

入れるとしても、明日の方が良いんじゃないかとか・・・

迷いすぎで、死んだかも。