コーヘイ

回顧

日記


これ書いてる時点ではまだわからんけど阪神首位陥落の危機。他の4球団が巨人に全然勝ってくれへんからなって恨み節も言いたくなるけどその雑魚チームにすら勝てへんのが今の阪神。アホでボケでカスでハゲばっかりやなホンマに。

【CBC賞】終わってみれば母父サクラバクシンオーのワンツー。直線平坦コース+高速馬場でのスピード持続レースのプリンスリーギフト。シンプルで良かったかぁ。ただファストフォースが逃げるのは予想でけへんかった。行き切ったのは鞍上の好判断やね。メイショウチタンは終始外回したのは良くなかったけど、それにしても負けすぎ。血統からは本質的にはスプリンターかと思ったけどここまで高速決着になると厳しかったんかな。驚いたのは3着アウィルアウェイ。実績や能力はここでは最上位やけど、どうしても後ろからの競馬になる馬やから今日みたいな馬場では馬券圏内は難しいと思ってた。この辺りはトキオリアリティー牝系の成長力かな。

【ラジオNIKKEI賞】タテ目食らった(>_<)本命と対抗が逆やったら全部獲れてたのに。思ったほどはペースが上がらずに(とはいえミドルやけど)結構ゴチャつく中で勝ったヴァイスメテオールはスムーズなレース運び。渦中のキムテツさんとこの馬が勝つとはwシュヴァリエローズはもうちょっと馬場が軽かったらなぁ、という感じ。高速馬場と道悪の2パターンで予想してたけど時計のかかる良馬場でどっちつかずになった。ただボーデンやリッケンバッカーは切ってたし取捨選択自体は悪くなかったはず。

最後に今週の結果は1レースだけ的中でちょいマイナスで終了でした。開幕週で馬場も読みにくかったし、まずは最悪のスタートにならんで良かったwしっかり検証して来週に備えます。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/05 19:47:16

    >ぴいすさん
    日記のコメント拒否機能は知らんかったwそんないっぱい変な人からのコメントあんのかいw

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/07/05 19:43:55

    >瑠奈さん
    一つ訂正が。ピクシーナイトは母父キングヘイローで母母父サクラバクシンオーでしたw
    サクラバクシンオーは史上最強スプリンター論争でロードカナロアと争う馬です。今でもその血を引く馬は多いですよね。そーいや孫のキタサンブラックとの関係性はゲーム内で描かれてませんねw

  • ぴいす

    ぴいす

    2021/07/05 03:42:27

    今まで入ってたの全部明日削除しよ!!ッ(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ぴいす

    ぴいす

    2021/07/05 03:40:17

    伝言板じゃなくて日記の方にコメントありがとう。
    日記のコメントの拒否はマイページからじゃなく日記を書いて投稿するときにコメントを受け付けるか否か選ぶところがあったよ。
    それ分かるのに偉い時間かかった(笑)ありがとうね(*'ω'*)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2021/07/04 22:26:01

    マイナス終了は残念ですが、的中おめでとうございます☆兄も語らずでたぶん全滅みたいです⁉(笑)
    CBC賞はレコードでしたね。アウィルアウェイは唯一気になった名前の馬でしたが、買ってるわけではないですが上位にくるのはちょっと嬉しいですwサクラバクシンオーの血統はほんとに短距離強いんですね⁉プリティーダービーで少しずつ競馬の知識が広がるのは楽しいです♪