ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

強盗が来てもチキンを食べる男

日記

南米で強盗に襲われてもチキンを食ってた豪胆な男が居ると言うので日記に書いて

おこうと思いました。


https://karapaia.com/archives/52303649.html


なになに?


犯罪多発都市だから日常なのだろうか?それとも、それほどまでにチキンがうまかったのだろうか?強盗に銃を突きつけられてもチキンを食べるのを全く止めない豪胆な男性の姿が監視カメラ映像にとらえられていた。

南米のスペイン語圏内での出来事かと思われる。拳銃を持った強盗が飲食店に押し入った。レジ前のカウンターには1組の男女が食事をしていたのだが、強盗に自分のネックレスを奪われようが、店員から現金を奪おうが、おかまいなしにチキンを食べ続けているのだ。

2021年6月17日午後9時44分頃、南米のスペイン語圏の国家(コロンビア、ホンジュラス、アルゼンチン、ボリビア、チリなど)にある飲食店で事件は起きた。

黒いヘルメットをかぶり、手に拳銃を持った男性が店内に押し入り、レジの前へ。その気配を察した客に緊張が流れた。

後方の客はそっと姿を消し、強盗の視界にいる客はその場から動かない。レジ前のカウンターには1組の男女が座っていた。

強盗は店員と交渉しながらも、一番近くの位置にいたFILAのトレーナーを着た男性客のネックレスを奪っていく。

男性客はネックレスを奪われた後もチキンを食べる手を止めない。

真横にいる強盗が店員からお金を渡されている最中も、ずっとチキンを食べ続けていた。

強盗は隣にいた連れの女性からネックレスを奪う。女性はスマホを差し出したがそれは奪わずに強盗は店員から紙幣を受け取るとその場を後にした。

客の対応がすごく手慣れていることからこういった事件が多発している場所なのかもしれない。

男性は全く動じていないのか、動じないフリをしているのかわからないが、拳銃を突きつけられても、騒がずわめかず、行動を変えずに金目の物さえ渡せば命を取られないことを知っているのかもしれない。

これが日常とかスリリングすぎるな。


・・・
・・


豪胆じゃなくてチキン(弱虫)だろ!
Σ( ̄□ ̄|||)


それが言いたかっただけです (*´ω`*)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2021/07/05 20:42:56

    和様
    リンク策の動画に出てくる強盗の格好です (*´ω`*)

    ちなみにヤツフサは現在52歳。
    酉年(チキン年)生まれです (; ・`д・´)

  • 和

    2021/07/05 01:13:32

    やっさん、物騒ですよ
    何ですかその恰好(-_-;)

    こう見えても僕はチキンなんですから