閑話休題

抹茶

 日々是好日成

国際援助なんて出来ないからささやかだけど。

日記

フィリピンの離島で子供たちに週1度の炊き出し食事を続けてる動画です。

再生回数で援助出来ます、再生回数で援助お願いします。
見なくても再生だけでもお願いします。

This is the islandフィリピン離島のママ
https://www.youtube.com/watch?v=Mr0l9PqIirk

  • 杏子

    杏子

    2021/07/05 12:30:56

    再生するだけでいいの????
    こういう動画は、見ると切なくなるから。。。。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2021/07/05 07:53:07

    わたしはユニセフなどに毎月募金。
    引き落としなんで、やってる感覚ゼロです(笑)

  • ☆COZ☆

    ☆COZ☆

    2021/07/04 22:13:02

    国際援助って難しく思いがちだけど、それほど大変なことでもないんですよ。
    私もいくつか参加しているし、実際にロヒンギャ難民の手伝いでバングラディシュに行きました。
    日本人は比較的安定してるので、それが当たり前になっちゃってるけど
    食べること・住む所が必要な国は沢山ありますものね。

  • ルクルク

    ルクルク

    2021/07/04 21:05:30

    こういうのを見つけてくるのが凄い^^

    日本の恵まれない子を支援する動画とかもあるのかしら?