ゼロ

天の川!。

日記

この道お行けば、どうなることか?。


しまった、これは、猪木の道だった!。

展望にしか出ないのかな?。

一応記念に。



曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/06 21:23:55

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    のぶさんの、生活の時間帯があるのでなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/06 21:05:26

    のぶさんの件ですが
    薬1日3回  

    8時  16時  12時

    7時  15時  23時  なら駄目なのでしょうね^^

    23時に 寝るのでしたら 少しは楽かも

    私の口の出すことでありませんね。
    のぶさんの日記にも書きましたが…!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/05 20:29:50

    杏子さん、有難う御座います。

    見て来て下さいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/05 20:29:28

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    良いイベントですよ。

    雨続きなので。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/05 20:28:46

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    了解しましたなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/05 20:27:56

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    情報、如何もですなう。

  • 杏子

    杏子

    2021/07/05 12:27:12

    天の川だ♡
    ビーチでも見れるらしい。
    今日こそは、見に行くぞ!

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/05 05:48:01

    タウン画面にしてぼんやり眺めるのには
    この天の川イベントはちょうどイイのです~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/05 00:49:15

    6月30日(水)19:00 ~ 7月8日(木)5:00 (予定)

    <天の川が見られる場所>

     ・仮想タウン / 展望広場、ビーチ広場1~3

     ※19:00~翌朝5:00の間、約30分間隔で、1分間ずつ出現します。 
     ※ビーチ広場3は7月7日(水)15:00以降行くことができます。

    お知らせに書いてありました。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/04 23:53:07

    今晩は^^
    カスタムさんも天の川見て来られたんですね♬
    ビーチにも出るようですよ。
    1分間なのであっという間に消えてしまいますよねw
    8日までだったかな?午後19時から朝の5時まで
    30分おきに1分間現れるみたいです。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/04 23:29:33

    まーちゃんさん、有難う御座います。


    何時から始まるか、分からないんですよ、展望だけかも、不明ですよ。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/07/04 23:27:44

    今日から天の川が始まったのですね^^

    記念写真に( ・∀・)イイ!!ですね(●´∀`●)

    何時も(人''▽`)ありがとう☆ございます。