usa♡

天の川

日記

やっと見てきました~~(#^.^#)


1分は早い・・・w

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/07/05 13:14:54

    ハニーピーチさん、こんにちわ♪

    流れ星とか撮影したかったけど、それは無理だった~~笑
    去年の七夕は珍しく晴れたんだけど、今年は☂マークになってます~(´_`。)グスン
    でも、今日も☂マークだったのに、少し晴れ間が見えてるからお天気変わるかもしれないな~^^

  • usagi♡

    usagi♡

    2021/07/05 13:12:04

    ここちゃん、こんにちわ♪

    たまたまINして、ここちゃんの伝言見て、時間みたら28分だったので行って
    行ってきたよ~~(*^^)v
    ありがとね♥

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/05 00:46:39

    今晩は^^
    私もニコタで初めての天の川、昨日見て来ました。
    良い所に場所取りしてもう一度撮影したいですw

  • 心(ここ)ちゃん

    心(ここ)ちゃん

    2021/07/04 23:15:18

    ワーイワーイ素敵ですεïз.•*¨*•.¸¸q(^-^q)感動するね。
    一分は早すぎるよね(๑´ლ`๑)