uni

きんぎょ

コーデ広場

やる気のない顔した金魚帽が手に入った♪

 
奥手のでか金魚と合わせてあたまも気持ちもひんやり☆
 
金魚マニアじゃないけど
気づいたら持ってるうちわも金魚だった…
 
なら背景もとフリマでアタックしてみたけど
今のところ縁がないみたいー…
金魚の浴衣も欲しかったのになぁ、フラれるの。。
 
フリマ見てると欲しい物ばっかです☆
 
ああ、せっかく寝だめしたのにまた夜更かし…
寝なきゃ><

  • uni

    uni

    2021/07/06 22:47:58

    to ゆあ さん
    いえいえ☆調べるのは無料♪
     
    んー利益重視の方は別物としてそうだと思うよ、
    夏の背景、それから秋を先取りしたい人が今は収集に暗躍しはじめてるように感じます☆
     
    冬とか春もの完全にたたき売りだね。。
    今は冬のを買っといて適当な時期に売るとかそんな工夫もいるのかも…?そんな財源ないけども。
    人間心理とフリマはムツカシイ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/06 22:32:53

    調べてくれて有難う~。(*'▽')/
    出品数、結構見掛けるんだけど、成立ならずで…。( ̄▽ ̄;)
    運だね~。
    出品者の好みに合うかという事かな??持っていないもので。

  • uni

    uni

    2021/07/05 22:39:12

    to ゆあ さん
    調べたよ~「夕焼けとんぼ ~2015~  【オレンジ】(無料)」でしたヾ(´¬`)ノ
    秋に合う背景をーみたいな方にたまたまヒットしただけかもしれない♪
    ほんと相手さま次第だし運だよねぇ、決まんない時はいくらやっても決まんない><
    なんか浴衣もこの時期は人気みたいで男物でもちょっと取り合いみたい、
    そこまで欲しいとは思ってないんだけどたいへーん(でも一応入札ぽち♪参加に意味がある☆)

  • uni

    uni

    2021/07/05 22:36:25

    to るな さん
    シュールだよねー
    なんかうちの子も少し困った顔に見えて気に入ってます(*'▽')
    じかぶってるっていうか、のっけてるっていうかーって感じ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/05 22:29:27

    あ!その金魚帽、不成立になったにゃ~。( ̄▽ ̄;)
    よくでてるんだけど、だめだったにゃー。
    uniさん、何でゲットした~??
    金魚の浴衣もいいね。
    今日は金魚の浴衣に合う帯、フリマに出てたよ。(*'▽')
    セットになってるみたい。

  • るな

    るな

    2021/07/05 14:02:34

    きゃは♪
    楽し^^
    見てるだけでも笑えちゃって楽しい~♪(ゴメン♪)
    いい意味で、だよ?♪あくまでもいい意味♪w