まる

梅雨だなあ

占い

ニコットおみくじ(2021-07-05の運勢)

おみくじ


天気予報が雨マークだらけ。

今日は仕事の時間は雨大丈夫みたいだけど、

他の仕事の日は雨だ。

レインコートでチャリやだなー

脱ぎ着のときに結局濡れるんだもん

濡れたままたたんでケースにいれるから

着る時には内側も濡れてる。

予報がはずれればいいな。

ワクチン接種も雨の関係で予約できないでいる。

チャリで20分ぐらいの場所だ。

タクシー呼ぶには近いし。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/05 20:53:59

    きゃりこさん、梅雨ですね~

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/05 20:53:35

    みみさん、さっき書いてたでしょ?

  • きゃりこ

    きゃりこ

    2021/07/05 19:19:25

    梅雨だね~

  • みみ

    みみ

    2021/07/05 18:14:26

    はじめちゃん、夜勤だよぉ〜。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/05 08:48:47

    ほたさん、おでかけで雨はやだよねー、早く梅雨あけてほしい~

  • ほた

    ほた

    2021/07/05 08:38:22

    私も今週はおでかけが多いから、雨は嫌だなぁ><
    レインコートも意外と大変だよね。
    早く梅雨があけてくれるといいよね。

  • はじめ

    はじめ

    2021/07/05 08:31:21

    ゆっきさん、レインコートも玄関で干さなきゃなので邪魔です~

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/07/05 07:22:31

    雨の自転車は憂鬱ですよね。
    しばらくずーっと雨・・・・・