ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2217)秀作

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
「今日はお誕生日のプレゼントのお披露目なんだ。
 bonoはすごく嬉しかったんだ~~
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!」
「あれ? もうランクインの発表?」
「Toshiさんお静かに!」

「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 マインさんから~~~~
 夢の世界の風景/紫が届きました。
 bonoがすごく欲しかった背景ですᵔᴥᵔ」
「そうか!
 すごく良いアイテムだね・・・・ 私も好きだ」
「柔らかな感じで夢があって良いね」
「ニコの秀作だ」

「bonoもそう思うんだ・・・
 いろんな色で感じがかなり変わるね」
「たしかに!
 私はスノーとピンクも捨てがたかった」
「bonoも同感だ・・・・・
 あれ~~ もしかして・・・・?」
「うん! 考えてたんだ」
「良いアイテムはいくつあってもクマらないから」
「そうかな?」
「当然さ!」

「じゃ~ 考えておこう」

(読売新聞)教会 おしゃべり

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/06 04:27:44

    アンドロです。今日のコーデは自信が持てました。
    やはり執事らしさは全面に出したいと思っています。

  • とまと

    とまと

    2021/07/06 00:59:01

    素敵な誕生日プレゼント、良かったですね。(^O^)/
    コーデも素敵だと思います。♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2021/07/06 00:16:33

    お誕生日おめでとうございます(*^_^*)☆
    虹の橋が綺麗ですね♪

  • anji-

    anji-

    2021/07/05 23:47:02

    今晩は☁
    とっても素敵な背景ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    此方では最高気温が32度も有って蒸し暑かったですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/05 22:51:18

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なプレゼントですね♪
    可愛いですね♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/05 22:45:20

    こんばんは☆
    とても素敵な空の上の背景、プレゼントもらえて良かったですね(o^―^o)
    色違いのスノーとピンクもきっと素敵です。
    Toshiさんが考えてくれるという事だから期待しましょう(´∀`*)

  • you

    you

    2021/07/05 22:29:07

    綺麗な虹の背景とても素敵ですね(#^^#)

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/05 21:54:09

    こんばんは(^^)/ ファンタジーな壁紙素敵ですネ!
    とってものファンタジーコーデなんですね(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/05 21:38:45

    お誕生日、おめでとう御座います。

    暑い日が続いています気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/05 21:33:24

    bonoちゃん ステキなプレゼント良かったね
    Toshiさんからももらえそう・・( ^P^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/05 21:30:19

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    いいプレゼントよかったね
    改めてオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/05 20:49:53

    素適な風景ですね☆(*^ー’)/☆
    bonoちゃんのコーデにもぴったり合っていますね☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/05 20:45:45

    豚肉と茄子の相性はピッタリで味噌も加わると最強ですね。
    今夜は豚しゃぶしゃぶでした。
    豚肉も道内産のバラとロース2種類入れて食べてみました、
    美味しかったです。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/05 19:43:14

    お誕生日なのですね、おめでとうございます♪
    プレゼントの背景、とてもステキですね(*^^)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/05 19:07:56

    おやすみ〜〜
    また明日遊ぼうね〜〜〜

    今夜はどんなドラマがあったのかな・・・・?

  • あたくし

    あたくし

    2021/07/05 18:56:32

    ポエムな背景だよね^^
    今夜も いい夢が見れますように☆

    また 明日ね (^.^)/~~~

  • さくら

    さくら

    2021/07/05 18:11:32

    とってもかわいい背景ですね。

    夢がいっぱいありますね^^

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/05 17:34:51

    こんばんは

    プレゼント
    よかったね(*^_^*)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/05 17:34:18

    豚肉と茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ。
    満腹だね〜〜〜

    bonoはガ~デンの暫定ランキングで13位と45位なんだ、
    今週は安心のランクインだと思ってるんだ。
    bonoはリラックマなんだᵔᴥᵔ

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2021/07/05 16:08:39

    かわいい背景プレゼントうれしぃですね^^
    てか、お誕生日だったんですか。おめでとうございます♪

    背景かわるとお着替えも楽しくなりますね^^

  • サリー

    サリー

    2021/07/05 15:20:05

    Toshiさんからの誕生日プレゼント楽しみだ~
    期待しよう!!\(^o^)/

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/05 15:05:28

    bonoはプチ七夕コ~デを楽しんでるんだ、
    久々に出してみた七夕団扇は可愛くてご機嫌なんだᵔᴥᵔ

    今夜は豚肉と茄子の味噌炒めなんだ。
    大雨警報だけど雨が降らないんだ・・・

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/05 14:06:44

    ほう^^ Toshiさんも今回は乗り気ですね^^b
    期待できそうね~♪

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/05 12:58:13

    美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだᵔᴥᵔ

    お日様サンサンなのに大雨警報なんだ。で
    も湿度がすごいから雨が降るような気がしてるんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2021/07/05 11:54:29

    お誕生日プレゼント良かったですね。
    きれいな虹の風景がとっても素敵です♪

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/05 10:31:24

    こんにちは♪
    素敵な背景ですね~他の色も欲しくなっちゃう気持ち解ります^^b STP&お水をどうぞ♪

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/05 08:49:56

    土曜日がお誕生日、気づかなくて失礼しました。おめでとうございます!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2021/07/05 08:33:57

    お誕生日ですか、おめでとうございます!
    プレゼント良かったね^^

  • 優co

    優co

    2021/07/05 08:09:52

    おはよう(*´∇`*)

    お誕生日おめでとうございます!

    ノートパソコンを持ってきてもらったのだけど
    アップデートをしていなかったので 使いにくくて…
    通信もスマホのデザリングなので 
    退院するまで、日記の読み逃げでごめんなさい

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/05 07:42:50

    あら~
    綺麗な背景ね~
    夢の世界の風景なのね☆
    虹の色が紫なのが変わっていて素敵(*'▽')
    他にも色違いがあるのね~
    Toshiさんのプレゼントの期待ね~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/05 07:34:59

    ステキな背景ですね。
    プレつきのお祝いは嬉しいでしょう?
    お友達を大切にしてください。

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2021/07/05 06:40:26

    素敵な景色で 気分も上がりそうですね♪
    色違いで 楽しみたくなりますね^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/05 04:33:13

    おはようございます♫bonoさん。

    虹のかけ橋が、綺麗ですね。

    今の時期にピッタリ!