かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

4択→「読売新聞」



教会広場→右の茶色の建物の入口右上角


おしゃべり広場→ノーラの左下の柵下

  • かえで

    かえで

    2021/07/06 23:15:52

    ボーナスは金曜日と言ってたよw
    まぁーアリの涙でもないよりいいので・・・

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/06 20:57:24

    ボーナスまだです。
    出るのかな~ww
    かえでさんは??

  • かえで

    かえで

    2021/07/05 23:15:02

    涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
    ホント、月曜日って怠いですね(>_<)
    こっちは、しとしと雨が降ってました。
    そんなに暑くないですよ。
    日曜日ほどは肌寒くは無かったけどね。


    そうですよねw
    ホント、週末が恋しいですwww
    他の人の日記にもよく書いてありますか?
    みんな同じこと思ってるんですねwwww
    あと、4日。頑張りましょう~
    ボーナス出ましたか?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/07/05 21:20:44

    こんばんは^^
    しんどいしんどい月曜日が終わりましたね~。
    こちらでは雨が降ったりやんだりだったけど、
    むしむしした暑ーい一日でしたよ。そっちは肌寒かったんですね。
    同じ日本なのに全然違うんですね~。

    まだ月曜が終わったばっかりなのに週末が恋しいよー。
    って、他の人の日記にもよく書いてありますねww
    みんな思うことは同じなんだな~ってちょっとウケました。
    週末まであと4日、頑張れ俺ー!!!

  • かえで

    かえで

    2021/07/05 12:45:25

    ノエルねぇ♪やほ~
    3回に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~までいかなかったけど、まぁOK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    キラキラシスターズ、こんかいは三姉妹共に全滅だったね(^▽^;)
    そういう日もあるよw(o'∀'))ゥンゥン
    今週も無理せず、無茶せず、体を労いつつ、楽しくヨロシク!!∑(。>д<。)ゞお願いしますm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/07/05 12:40:55

    たもちゃん♥やほほ~

    今日のキラキラシスターズ♪全滅だね(>_<)
    たもちゃんやノエルねぇも大漁かと思ったけど、違ったのね(^▽^;)

    昨日はありがとうね(^_-)-☆
    楽しかったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今週も無理なく、頑張ります~

  • ノエル

    ノエル

    2021/07/05 11:58:05

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪とまではいかんかったけど、とりまOK牧場で☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
    キラキラシスターズ ↓ 今回は三姉妹共に全滅だぁ~ねぇ~。。。( ´ー`)フゥー...
    まぁ、そうゆう日もあらぁ~な♪ってことで☆彡(*´σー`)エヘヘ
    今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす★(^_-)-☆

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/05 10:18:16

    かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

    今日の キラキラシスターズ☆ 全滅 やったか~! ( ̄▽ ̄;)
    かえでちゃんは、 大漁かと 期待してたんだが~

    昨日は、 以心伝心♪ たくさん お話し 出来たね~! (´艸`*)
    今週も無理なく♪頑張ってまいりましょ!(^^)!