こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10


教会広場 & おしゃべり広場
4択 読売新聞

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


だいぶ体調回復してきた こころ
こはる温泉で七夕の準備です(*´-`)


そういえば...
腰が痛くて大変だった こころの叔母さん
先週土曜日にワクチン接種しましたよ〜

こころ接種会場まで送迎しました(*´-`)
ホテルが接種会場なので ゆったりした気持ちで
接種できたみたいです〜
1回目なので副反応も腕がちょっと痛いくらい
らしいです♪


今週もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • こころ

    こころ

    2021/07/05 16:13:23

    momokazuちゃん

    ありがとう〜♪
    うんうん。。のんびり始めるよ〜
    体調崩してmomokazuちゃんやニコタのお友達が
    みんな優しくて ますますニコタ好きになったのよ♪
    無理しないで楽しめるニコタ続けていくよ〜

    キラキラ 毎日貰えるだけでありがたや〜

    いつもありがとう♪

  • こころ

    こころ

    2021/07/05 16:03:48

    ミルクちゃん

    こんにちは^^
    ありがとね♪

    そうなんだよね
    こころのとこにもワクチンクーポンきてるけど
    まだ予約できないんだよ〜
    まあね。こころはもう少し体調良くなってからが良いけど...
    予約もできないクーポン意味ないわwww
    ワクチン足りてないんだよね きっと

    叔母さんが受けられるだけでも良しとしよう(*´-`)

    今日も今週も良い日でありますように
    いつもありがとう♪

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/05 16:03:22

    こんにちは~^^
     私も✨は、4-10だったの~
    体調回復しても、無理しないでね~のんびり始めればいいよ~~^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/05 12:12:39

    こころちゃん

    こんにちは(^_-)-☆

    (((uдu*)ゥンゥン開腹傾向なのね 良かったわm(__)m
    叔母様ワクチン接種出来たんだね
    ミルクの母も今週2回目のワクチン接種なんだってヾ(≧▽≦)ノ

    ミルクもワクチン券来たんだけど 予約できないよ~
    18歳以上受けれるようになっても 出来ないんじゃ意味ないわ~

    今日も暑いから水分補給忘れずにね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')