tosituki

明日は、仕事がないみたいです。

日記

これから、出てくることもあるかもしれないけど、なさそう。


昨日スーパーに1万円電子マネーに入れてきたのにね。

それは昨日じゃなくて、今日じゃなければいけなかったかもね。

しょうがない。

このまま、待って、あったら行くしなかったら家にいよう。


もう私、働かない方が良いのかな?

ずっと家の中にいようかな?

やる気なくなってきた・・・・

もしも働けなくなるなら、カードの番号入れて、還流ドラマ見放題やっちゃおうかな?

見放題だよ。新しいドラマ。安いよ。

ツタヤで10巻借りてきて、2200円だったけど、そのくらいで5倍くらい見れるね。

暇だし。