ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 10

ブルーですが・・・たくさんでした♪( *´艸`)


今日は、朝から雨やなぁ・・・ずっとかなぁ・・・という感じの午前中。(;^ω^)
だから、布団をふとん乾燥機して、車庫干しの洗濯干し台も居間に入れ
エアコンの除湿運転に。二時間くらい。

入れる前は、気温24.7℃湿度80%でしたが、エアコンで湿度64%までに♪

でも、なんか昼過ぎから晴れてきたのでエアコンとめて窓解放♪
生ぬるい南西の風が結構強めに吹いてます。

洗濯物はそのまま室内で干してるけどかわいておくれ。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2021/07/06 13:20:48

    ☆あんずさん、昔のエアコンはそうでしたが、新しいのはそうでもないですよ♪

  • あんず

    あんず

    2021/07/05 14:56:09

    エアコンの除湿運転は、若干室温が上がるような気がします。
    温度設定も難しいですね。(;^ω^)