まあちゃん

展望広場で月齢のお月様が出現!

日記

こんばんは。


今夜も19時に展望広場に行きました。
19時になると「出ました~」
月齢のお月様。

今年二度目です。
皆様も是非明日以降、19時に展望広場で見てくださいね~
1分間の天体ショーです。

追記:アルバム整理してうっかりこの記事に掲載した写真を消してしまいました。
7/3,7/6の日記に写真を掲載していますので、そちらをご覧下さいね。

  • 雪月

    雪月

    2021/07/06 14:14:27

    えええぇぇぇ~~~\(◎o◎)/!
    すごいです~~~!!!
    全然知らなかったわ~!

  • 神田

    神田

    2021/07/06 13:48:04

    ๑´ ω‘)੭⁾⁾こんにちわ

    凄い!!月がずらーって並んでる~~凄い素敵な現象ですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
    19時前に時間が出来たら、見に行きたいと思います~(๑>◡<๑)
    教えてくれてありがとうごㄜ"います(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2021/07/06 13:42:40

    こんにちは(#^.^#)
    また見られてよかったね♪
    時間と場所を教えてくれてありがとう(*´∀`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/06 09:53:12

    19時我が家は夕飯時だから無理~☆ミ
    まあちゃんの載せてくれた写真で我慢ですw
    ありがとうー♪

  • 時無草

    時無草

    2021/07/06 07:14:22

    おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
    やはり19時のみなんですね!
    22時に行ったら半分のお月様一つw
    一番難しい時間かも..

  • 梵

    2021/07/06 03:42:16

    おおお、きれいですね(o^―^o)ニコ
    19時は丁度忙しい時間帯なので、間に合わないかな(^^ゞ

  • キンピラちゃん

    キンピラちゃん

    2021/07/06 00:15:17

    19時に間に合わなかった。明日頑張って見ますね。

  • いちご

    いちご

    2021/07/05 21:09:24

    こんばんは☆
    私も今日は間に合わなかったので今度のお休みの日に
    チャレンジしてみます。
    でも天の川と流れ星は見れたよ~(◍•ᴗ•◍)♡

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 20:26:19

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

    今日もお月様ズラっと並んでたんですねォオー!!(゚o ゚屮)屮
    まあちゃんさんの日記見て今ちょっと行って見たらやっぱり1個でした。
    19時限定なんですね(*´ω`*)
    僕も19時タイミングあったら行って見ます~(/・ω・)/ワーイ♪

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2021/07/05 19:57:52

    いいっすね