総悟

でんごんばーん36(∩´∀`)∩

伝言板

いつもご訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

総悟のでんごんばーんのコーナー←勝手にタイトルwww

35個目も有難いことに100達成しましたので
新たに36個目作りました~ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

皆様の温かいコメントめちゃ嬉しいよ~(∩´∀`)∩
本当にいっぱい感謝ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆


相棒のとこと同じようによかったら僕のとこもタメ口おkだよ(・ω・)ノ
気軽に話しかけてね(*´▽`*)
僕も今回から気軽にお返事書きまーす~.....φ(・ω・*)ルンルン♪

僕と相棒はまだお返事慣れてないので失礼の無いようにミス防止のために
こちらで書いてます~.....φ(・ω・*)カキカキ
相棒の日記も相棒自身の所で書いてるよ+。゚φ(ゝω・`○)+。゚

なので

☆コメント書いて下さった皆様へ☆
お手数ですが再度お立ち寄りの時に
そーっと覗いて見て頂けると嬉しいです(*´ω`*)

それから前回の「でんごんばーん」で頂いたコメントで
入らなかったお返事をこちらで書かせて頂いてます....φ(・ω・*)カキカキ


皆様への初心の気持ち・感謝の気持ちは忘れずこれからもちゃんと心に!
これからも相棒共々よろしくお願いします(*^▽^*)

♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪ワーイ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 20:09:20

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日はきぃさんとこも雨降ってたんですね。
    僕のとこも今日は予報通り雷ゴロゴロ鳴り出したかと思ったらザーーーーって一気に降って
    来ましたよ~久ぶりに予報が当たったーwそれから止んだから涼しくなってるかなあーて
    思って外出て見たらムアっと気温蒸し暑かったです(;・∀・)うん。クーラーポチw

    昨日「ハコヅメ」面白かったですよ~(*´▽`*)
    戸田恵梨香とムロツヨシ2年前?位にTBS系列で「大恋愛」ドラマ恋人役してたコンビじゃん!
    今回は派出所で偉い立場のムロツヨシと刑事課から何故か派出所にやって来た戸田恵梨香て
    関係性です。そいで心配の永野芽衣ちゃんで。あと三浦翔平と山田裕貴も出てましたよ~
    番宣とか他の番組出てる時永野芽衣ちゃん髪結んでるからおかっぱはヅラかなあって。
    あの長さは結べないもん(´・ω・)(・ω・`)ネーきぃさんはやっぱご覧になられなかったですか?

    今年の水着は何かムキムキのマッチョ付きなので(;・∀・)水着だけじゃないんだと・・・w
    去年の水着持ってるけど去年のでも泳げるのかな?て思ったり・・・(;´・ω・)
    出発はペット海浜公園からなんですね。ビーチ行く方法教えて下さってありがとうです~(^-^)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮クジラも天の川のように現れる時間が決まってるんですね!
    相棒と時間見れるように誘って行って見ます~(*´▽`*)
    海賊船と聞くとついついワンピース連想しちゃいますw

    東京は感染者昨日からいきなりドーンと増えたと思ったらまた緊急事態宣言発令ですね。
    オリンピックを無難に開催出来るようにでしょうか・・・でもお店の人達にはたまらんでしょうね。
    野党はオリンピック中止を訴えだしましたね~中止も難しそうだし・・・
    一番いいのはコロナ落ち着きながらオリンピックも無事終わることでしょうか?
    開催してもこんな最中でのオリンピックだからトラブル無い事祈りたいですね。

    (´ー`*)ウンウン僕もきぃさんと同感です。
    去年からいきなりコロナでいろいろな事が制限されて地方に住んでる僕達でも友達と会う機会は
    一気に無くなりました。だけど会えないストレスとか全くないのはここニコタのお陰です♪
    毎日楽しく過ごせる事有難いですね。
    きぃさんにも感謝です♪
    明日もきぃさんにとって素敵な一日になりますように♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/08 18:36:22

    総悟さん こんにちは^^
    今日は朝から 大雨でしたね(>_<)
    降る降る詐欺じゃなった。。。でも、今は晴れてますね♬
    今日は お休みだったから良かったけど、
    明日は土砂降り??☂マークが横殴りのマーク(*_*)
    通勤時に降られるのはイヤだけど、予報からして。。。長靴履いて行かなきゃかも
    総悟さんも気を付けて下さいね♬

    シーズーちゃん達、ひまわりのゴムつけて貰ってたんですね(^^♪
    夏を感じさせますね
    しかも、元気なアゲアゲ気分に♬
    トリミング行くと色んなゴムやリボン付けてくれるのも楽しみですね
    今日も はしゃいで駆け回ってるかな~(^^♪

    昨夜 時間チェックして天の川を見に行きました
    いきなり ボワ~っと塊の天の川でちょっと笑っちゃいました^^
    以前は 、キラキラした天の川がゆっくり現れて幻想的だったんですが
    ニコタの仕様が変わったから 仕方ないですね
    天の川に飲み込まれて写真撮るの忘れてました(笑)
    今後はビーチですね(^^♪
    くじらさんが来る時間をチェックして行ってみて下さいね^^
    私は今朝 バカンス気分で行ってきましたよ(^_-)-☆

    では、総悟さん
    くれぐれも雨の降り方に気を付けましょうね♬

  • zoko*

    zoko*

    2021/07/08 17:15:41

    総悟くん こんにちはo(*^▽^*)o 
    海賊船長zoko*で~す⭐ 
    お宝探しのクルー募集中だよ♬ ナンツッテ~w

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/08 17:15:20

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さんちの外観 白くまちゃん 可愛い(≧◇≦)
    くまちゃん たくさんで可愛いくていいなぁ(o^―^o)ニコ(^^♪

    総悟さんのリア髪 金髪から黒の青い色に変えたんだ~♡
    カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡♡♡ イケメンだね~(*´▽`*)♡
    オシャレだよん。(o^―^o)ニコ (∀`*ゞ)エヘヘ

    昨日はニコタの展望台の天の川 ちょうど夕飯の時刻で見たいと思ってたけど
    見れなかったよ。(^-^; 総悟さんの天の川のお写真を見たので満足だよん(^_-)-☆
    ぴあのんちは昨日夜雨がしっかりと降ってたから天の川予想通り見れなかった(´・ω・`)
    総悟さんもいつか見れるといいね~(o^―^o)ニコ

    可愛いパン たくさんつくってね~(≧◇≦)
    今日もたくさん食べちゃったよん♬~(^^♪

    サボテン (笑)(^O^) そうそう(笑)(^O^) 
    ぴあのは途中で断念しちゃったけど。きっと気持ちは通じているよね。(o^―^o)ニコ

    総悟さんちの方 お天気大丈夫?
    ぴあのんちは朝から今日雨 すごく降ってるよ。
    被害の出てる所もあるみたい。気をつけてネ(^_-)-☆
    今日も明日も幸せな時間が過ごせますように。。又来るね。(≧◇≦)

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/08 17:06:47

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/08 15:30:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は昼前から雨です。シトシトくらいなので、大雨のところからすれば
    これくらいでと思わなくてはね。

    昨日「ハコヅメ」の番宣観ましたよ~
    はっつん髪、カツラなの~?よくよく観てたんだけど
    地肌は本物っぽくて凄いねー
    でもまぁあんなおっかっぱは女優として困るかな(笑)
    戸田さんと永野さんは仲いいね~(´艸`*)

    男性用の水着パスなの?(笑)
    去年のよりカッコイイと思うけどな~
    女性用も今年の方がお洒落かも(#^.^#)
    ペット海浜公園から新たなビーチへ行けますよw
    16分46分には特別なクジラも出現します♪海賊船も現れますw

    東京は感染者日毎増えて…
    こんなのでオリンピックやるってどうなんでしょうね。
    そして何時終わるのやら…
    全く先が見えませんね。

    ニコタでは平和でいいなw
    このおかげでお友達も出来て
    他愛ない話も出来て
    心のバランスが取れてるように思いますw
    楽しみましょうね♪
    そして今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 14:45:34

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    先週から急にあちこちで線状降水帯発生して大雨警報が出てますね(;´・ω・)
    先週の熱海の土砂災害・・・救助活動も難しそうで皆さん一生懸命頑張られてますね。早く行方不明の
    方々が見つかって欲しいですね。
    今日は広島県が大雨警報で避難LV5とか出てて大きな災害にならない事を願いたいですね。
    樹さんとこはお天気どんなですか?大丈夫でしょうか?
    僕のとこは雨予報出ても昨日迄は中々降らなかったけど今日は予報通り先ほどザーッと
    降りました。今は止んで曇ってます。
    けど!雨降ったけど蒸し暑いです~(;・∀・)涼しくならなかった~Σ(・ω・ノ)ノ!

    はい(*´▽`*) 昨日愛犬二人共サマーカットして貰ってきましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    尻尾と頭のてっぺんをおリボン結べるように長めに残して後はお腹周りと足回りはもう
    ツルツルに剃って貰ってw身体は短めに。これから暑くなるから本人達にはたまらない
    ですもんね(^-^)そうなんです!またすぐ伸びちゃうから夏場はもうショートで。
    樹さんのワンちゃんも同じスタイルなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    梅雨明けしてないけど毎日蒸し暑かったりするので樹さんと樹さんのワンちゃんも熱中症に
    気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 14:36:00

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    0.5歳て何か複雑な年齢だけどー(・´з`・)イミフ~
    毎日ニコタで楽しく過ごしてるし~デカンダ面白いから~めっちゃ楽しいよ~(*´▽`*)

    デカンダも6月6日に永遠の上限105歳迎えたもんな~
    オメットウンチッチ!(ノ゚▽゚)ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミξ)゚◇゚)oペチャ

    西暦6年6月6日だったっけ?あれ?wそしたら105歳ちゃうね~Σ(・ω・ノ)ノ!

    「ガンバルンバ」に「がんば老」・・・[壁]・m・) プププ ←思い出し笑いw

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 14:31:28

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ミルクさんとこも今日は大雨じゃじゃぶりだったんですね(゚д゚)!
    僕のとこも今日は予報通り先ほどまで雷鳴って雨ザーザー一気に降ってました。
    今は止んでまた曇ってます~
    雨降ったから涼しくなったかなあと期待したけどそんなに気温下がらなかったみたい。
    お外はムアっとするしw僕のとこも室内クーラーポチです~
    (゚д゚)(。_。)ウン これからは真夏にもなってくると余計にクーラー無しでは厳しいですよね。
    熱中症怖いもん(´・ω・)(・ω・`)ネー

    ニコタで海開きしたんですかΣ(゚Д゚)夏じゃん!!
    毎年??今年でニコタで夏過ごすの2年目だけど去年は知らなかったですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
    昨日新しく発売された水着着用じゃないと泳げないとかあるのかなあ?
    去年は水着だけ変えたけど今年のは男子は鍛えた身体付きの水着で・・・(;・∀・)ちとw
    去年GETした水着でも泳げるのかな?
    どっちみち相棒に声かけて見るです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪泳いでみたい~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日もあちこちお天気不安定だったり蒸し暑かったりなのでミルクさんも熱中症気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 14:23:31

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    今日リハビリ通われたんですね。リハビリお疲れ様でした ^^) _旦~~
    雨に降られないタイミングで良かったです(^-^)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮瀬戸内レモンのシュークリーム何だか甘さの中にレモンの爽やかさも加わって
    美味しそう~(((o(*゚▽゚*)o)))お薬は空腹時に飲むと胃に負担かかるから何か食べてからのが
    いいって聞きますね(´ー`*)ウンウン
    こむら返りの予防に漢方薬もあるんですね。
    水分不足からも来るんですね(;´・ω・)確かに水って一日どれくらい飲むのだろう?
    僕も基本あまり水飲まないものでこの季節になると相棒から「水分ちゃんと取れー( ゚Д゚)!」て
    毎回言われてます~(;・∀・)一日1リットル位だったかな?2リットル?それ位はって
    きいたような??僕「無理ーそんな飲めない~~(>_<)!」言った記憶あるですw
    桃アイスはセブンイレブンにあったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    桃の棒アイスと桃パフェアイスと2種類GETしちゃいましたよ(*´ω`*)
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 住人さんに新商品とか出たら情報教えて貰えるかもですね(*´▽`*)

    お天気が全国的に不安定で蒸し暑かったりしますけど熱中症に気を付けて
    今日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/07/08 13:43:20

    こんにちは♪
    毎日、蒸し暑く、雨続きの日々。。
    大雨警報ばかり出てますね...。(>_<)

    わんちゃんサマーカットしたのですね~
    うんうん!すぐ伸びるし~さっぱりが良いよね^^
    わが子もめっちゃ短くしてますよ^^!
    夏はそれが一番ですよね~。

  • 神田

    神田

    2021/07/08 13:05:31

    今日は永遠の0,5歳オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    ちびちゃんにとって良い1年になるように~(◍ ´꒳` ◍)

    書かなくてもKGっていじってるって分かるだろおおお!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ

    くそおおお
    知ってたんかよ!
    お、ジッとしてるのなーwwえらいなw

    ってごらああああああ!!
    思い出し笑いするなww
    忘れろww

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/08 12:52:18

    総悟さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとうです(o^―^o)ニコ

    昨日の夜から 凄い雨が降ってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    今日の朝も じゃジャブリの雨だったよ

    今はそんなに強く降ってないけど やっぱ湿気が多いよね
    クーラーなくては 過ごせないよね(笑)

    昨日からニコタは海開きだよ~
    もう泳ぎに行ったかなぁ~
    みんな楽しそうに 泳いでたよ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/08 12:45:14

    こんにちわ
    リハビリから戻って来てちょうど☂が…良かった降られなくって
    お薬飲まないといけないのですがまだお腹空かないので瀬戸内レモンのシュークリーム食べお薬飲みます
    こむらがえしで漢方薬も少しだしてもらいました
    水分不足でもなるらしいですがどのくらい水のむの??
    桃アイス美味しそうですねえ
    住人でセブン、ファミマ、マックに勤めてる方がいますよ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 09:33:59

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ええ!?(;゚Д゚)キラキラPさんのお仕事するとこクーラー無いんですか??
    せんぷーきは?キラキラPさんいっぱい動くお仕事だから熱中症ならないように
    気を付けて水分補給なさって下さいね。
    暑い中でのお仕事大変だと思いますけどキラキラパワーでファイトです☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

    お仕事中は大変だと思いますけど・・・
    今日もキラキラPさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 09:31:09

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    今朝TV見てたらハニーピーチさんとこ大雨で警戒情報出てたので心配なって先ほどコメント
    .....φ(・ω・*)カキカキしちゃいました。
    先ほど速報で危険Lv5に引き上がって凄い避難を呼びかけてたけど・・・ハニーピーチさんとこ
    大丈夫でしょうか?
    昨日からゲリラ豪雨来てたんですね(;´・ω・)
    全国的にも天の川が見れたとこは少ないかもですね。僕のとこも雲びっしりで勿論無理でした。
    夜中の地震はびっくりしますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
    震度2だったらまだそこまで大きな揺れじゃないようでハニーピーチさんも無事で
    よかったです。寝不足になってないですか?
    今大雨凄いから地震は小さな揺れでも起きない事願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    相棒のお店が閉まってる?それは開け忘れやらかしてるかも~?
    後程僕も行って見てまだ閉まってたら「ドンドン!おーい(゚Д゚)ノ閉まってんぞ~あ~け~て~」て
    言っときますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    本当今日はハニーピーチさんとこお天気が心配な一日になりそうですね(;´・ω・)
    移動時は本当気を付けて
    でもハニーピーチさんの心にはハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 09:22:17

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    そうそう!昨日は七夕と浴衣の日でもあったんですよね(*´▽`*)
    僕も訪問者様の日記を拝見して初めて知ったばかりでした~(●^o^●)

    そいで僕もコーデ広場覗いてたらるるたんさんが浴衣に着替えてる~カワ(・∀・)イイ!!って
    そっこーステキポチさせて頂きました(*´ω`*)エヘ
    パンダちゃんコーデも可愛かったけど浴衣姿のるるたんさんも素敵です~(*^▽^*)

    (∀`*ゞ)エヘヘ るるたんさん二度見しちゃったですかww
    るるたんさん2~3回染めた位だと髪質きっと綺麗だろうなあて思いました。
    僕はもうずっとカラーでいろいろ遊んで来てるので髪質はかなり傷んでるですー
    元々地毛は黒じゃなかったんだけど赤とかピンクとかアッシュ系とか入れてもカラーが
    抜けて来るとキンキンなってしまうんです。オレンジ系赤系が入りやすいぽいです。
    なのでニコタの僕もずっと同じ髪型してたけどリアに合わせてブルーの髪型にしましたw
    本当はもっと暗めの青色です~初めての色で自分でも鏡みてあれ?て違和感です(;・∀・)

    姉シーズーの家族記念日お祝い下さってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~姉シーズーは生後3か月半の子犬ちゃんの時に家族になりました(^-^)
    妹シーズーと共に順調に成長してくれて元気でいてくれることが何より嬉しいです(*^▽^*)

    僕のとこもここ数日ずっとお天気外れてるですよ~雨降らない~降ってもちろっと。
    予報は80%なのに(;・∀・)ダムに集中して降ってくれてると嬉しいんだけどーw
    逆に降らない予報でお出かけ中に急に降り出すのも困りますよね(;´・ω・)
    やはり梅雨時のお天気は気まぐれなのでしょうか・・・?
    僕のとこも昨日とりまベランダ出てお空見たけど雲いっぱいでしたー(;・∀・)
    でもニコタで見れたから満足してます(^-^)
    そうなんですよ~七夕じゃなくても晴れると見えるらしいので相棒のとこ羨ましいですよね。

    今日もあちこちお天気不安定で蒸し暑かったりするけど熱中症に気を付けて
    るるたんさんもハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 09:06:38

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    リアでは学校卒業した途端カラーで遊びまくってたら地毛が元々真っ黒じゃなかったからか?
    もう色素無くなったん?て位色が抜けて来るとキンキンな色になっちゃうんですよ~(;´・ω・)
    で、逆に言えばどんな色でも染まりやすくなって赤とかピンクとかアッシュ系とか明るめの色も
    すぐ入るので髪型よりカラーで遊んでます(^-^)最近BTSで色んなカラーしてるからああいう色も
    いいなあとかw今回は深めの青色にして貰ったら見事に染まりました~(∩´∀`)∩
    黒のようで黒じゃない濃い青色なってますよ~いつまで維持出来るか(;・∀・)
    ニコタの僕も合わせてもっと暗めがよかったけどショートでは青色明るめだけど
    この色だけだったのでこの髪型で合わせて見ました(^-^)エヘ

    昨日はじゅんさんとこ大雨が降ったり止んだりだったんですね。
    こっちはここ数日ずっと降る降る詐欺にあった感じでお天気予報では雨80%なのに
    まったく降らず午後からは晴れてくるという・・・Σ(・ω・ノ)ノ!そして蒸し暑い~(;・∀・)
    じゅんさんとこ大雨降ったから地面の熱とかも下がって蒸し暑さも和らいだんでしょうね。
    エアコン無しで過ごせるのいいなあ~(*´ω`*)自然の風が吹いて涼しい中で過ごせるのって
    気持ちいいですよね(*´▽`*)僕のとこはさっき雨がパラパラっと降って来てたけど・・・
    止みました(゚∀゚)一瞬だけ??

    今日も全国的にお天気が不安定な一日だけどじゅんさんにとって
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/08 08:51:03

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ゆあさんとこも昨日天の川見れなかったですか~(´・ω・`)
    僕もとりま期待薄ではあったけどもしかしたら~て少々の望みを持ってベランダに出て
    お空を見上げて見たらめっちゃ雲!!Σ(・ω・ノ)ノ!うん。まあ。そだよねー(;・∀・)て
    すぐ諦めてお部屋に戻りましたw今年は天の川見れたところあったのかなあ?
    相棒のとこも昨日曇ってるって言ってたから多分見れてないだろうなあ(´・ω・`)
    でもニコタで天の川見れてコーデ広場で皆さんの七夕コーデいっぱい見れたんで七夕気分
    満喫できて満足です~(^-^)

    えとね・・・もういつからかなあ?けっこうカラー遊んでたら地毛がもう黒じゃなく金色なって
    カラー入れても色抜けて来るとキンキンになってくるんですよ(;・∀・)ヤンキーじゃないよw
    そいで今回は深めの青色にしたら珍しく黒っぽいカラーになってますw多分色抜けて来たら
    また金色に・・・(;・∀・)維持出来るように頑張っとりますw
    ほぼここのアバターと同じですよ~(^-^)ここの僕が元の色に戻ったら総悟のリアの髪色
    戻っちゃったなと察してくださいね(;・∀・)エヘ

    そうなんですよ~七夕の日に家族になりました(^-^)
    出会ったときは姉シーズーは3か月半の子犬ちゃんでもうワクチン接種も終わってるから
    いつでもお散歩出来ますよ~ていろんな犬種の子犬ちゃん達いっぱいケージの中にいたんですよ。
    シーズーはこの子だけでもう運命!感じて家族になりました(^-^)
    掌に乗る位の小っちゃい時に出会ったのは妹シーズーでしたよ~1か月半位で出会って家族に
    なったんです。まだ赤ちゃんで尻尾も1㎝位しかなくて歩くのもヨチヨチで可愛かったですよ~
    今では二人共立派に成長してくれてそれぞれの個性も全く違うけどそこがまた可愛いです(*´ω`*)
    今回は暑さをサマーカットにして貰ったのでフワフワモコモコなってますよ♪触ると毛布みたいで
    心地いいです~(*´ω`*)癒されてます~モフモフ~w
    ショップにいる子犬達はどの子も本当癒してくれますよね(^-^)

    ライフマジですか?プレイリストのとこで更新すると僕のは改善されましたよ~
    真っ黒なると本当手探り収穫ですよね(;´・ω・)

    今日もお天気不安定だけどゆあさんにとってハッピーな一日を過ごして下さいね♪

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/08 06:54:43

    (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう~夏場クーラーの無い職場で働くε-(≧o≦;A あっつい

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/08 03:10:24

    総悟さん今晩は^^

    昨日は何度かゲリラ豪雨で残念な七夕になりました(-_-;)
    そちらのお天気はどうでしたか?
    さっき2時前位から2度の地震が…揺れは弱かったけど怖かった~(>_<)
    もう揺れない事を願いたいです。

    そう言えば今日は神田さんのニコ店が閉まってます。
    何でだろ~お 何でだろ~(・・?
    また後程お邪魔してみますw

    今日も雨の1日になりそうです☂
    お天気は悪いけど、今日も元気に頑張りましょう( `ー´)ノ
    何時もコーデ褒めて頂いて(人''▽`)ありがとう☆お休みなさ~い(-。-)y-゜゜゜

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/08 00:30:28

    こんばんは!
    今日はゆかたの日でもあるらしいので、浴衣で訪問してみました♪

    コーデ広場見てると楽しいよね^ ^
    今日も七夕コーデいっぱいで、七夕気分を満喫しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    そうそう!コーデ投稿したとき、いつもステキつけてくれてありがとです(*´∀`*)
    というか総悟さん…読み流しそうになったっちゃけど、髪の毛青いと!?
    一回読んで、(*´-ω・)ン?ってなってもう一回読み返してしまいましたw
    オシャレさんだー∑(゚Д゚)
    私2、3回しか髪染めたことないw

    そして姉シーズーちゃん、家族記念日おめでとですー(。・ω・ノノ゙パチパチ
    七夕の日に総悟さんのおうちにやって来たんですね(´∀`=)

    天気予報、最近雨降るって言っても当たらないことがよくあるよね(´Д` )
    でも曇りって思ってたら、急に雨が降ることもあるから油断ならないw
    今日は残念ながら曇ってて、星一つ見えませんでした(つД`)
    私も天の川は一度も見たことないんです…見てみたいな(*´∀`*)
    神田さんのお住まいが羨ましいですね!

    明日も蒸し暑くなりそうだけど、
    素敵な1日になりますように♬

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/07 22:56:50

    総悟さん、こんばんは^^

    リアもオシャレな髪色されてるんですね~~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

    今日は朝から大雨で、止み間もあったけど、降りだすとまた大雨と・・・・
    今まで降らなかった分、まとめて降った感じの一日でした~。
    でも蒸し暑さも流れて行った感じです♪
    エアコンなくても過ごせてます~~(*^^)v
    明日も雨予報・・
    梅雨明けまでもう少しの辛抱ですね!!
    今日もお疲れ様でした~~(o^―^o)ニコ

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/07 21:37:01

    総悟さん、こんばんはー。

    今日は七夕。さっきまで雲が切れていたので、もしかして・・・と思ったのですが、やっぱり無理でした。
    梅雨の真ん中、なかなか晴れはむつかしいですよね。(´・ω・`)
    総悟さんリアで金髪だったんですか?(*´ω`)
    イメージと違いました~。(≧▽≦)
    今は青なんですねー。おしゃれさんですね。

    今日は、お姉ちゃんシーズーが家族になられた記念日なんですね。
    子犬ちゃんの時も、かわいかったんでしようねー。
    今日は、トリミングで、さらふわになってるんですねー❤ モフモフ…♪ (≧▽≦)
    この間もペットショップに癒されに行ってきました。
    シーズーちゃんは人気だから、いつもどこでも、会えます。(*'▽')
    小っちゃ!! 手のひらサイズ。おしりがプリってしてるしカワイイ❤
    お姉ちゃんシーズーも、もこもこのフワフワだったんでしょうねー。

    ライフの畑、自分のは、改善されていないです。
    今日も黒くなりました。
    再インは時間かかるので、そのままやりました。(≧▽≦) 手探りです。笑笑

    週中、今日も1日お疲れ様でした。
    明日も楽しく過ごせますように~
    いつもありがとうございます。(*´ω`)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 20:46:41

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    すみれさんとこも蒸し暑い一日だったんですね(;´・ω・)
    僕のとこも同じでここ数日朝から室内クーラーポチの毎日です~(;´・ω・)

    あちゃーΣ(゚Д゚) それはショックですね(>_<) でも後で役に立つ日も来るかもですよ(^-^)
    僕のとこも今夜は曇りでリアでは天の川無理ぽいです(;・∀・)
    でもニコタで幻想的な天の川見れたから今年は満足してるですよ~(*´▽`*)
    とっても綺麗でしたよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    蒸し暑い毎日が続くけどすみれさんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な七夕の夜をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 20:41:59

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    今日は早期勤務だったんですね。お疲れ様でした ^^) _旦~~
    夜までゆっくり休まれて今夜天の川キラキラPさんとこはご覧になれるのかな?
    素敵な七夕の夜をお過ごし下さいね(*´▽`*)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/07 20:38:51

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日も蒸し暑かったです~
    間違って有料アイテム買ってしまいました(T_T) どうせならかわいいワンピ欲しかったです~
    天の川は見えないのでせめてニコタの展望台でと、あわてて行ってきました~( *´艸`)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 20:38:41

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    そうですよ~~こっちも朝チロっと降った位で「降る降る詐欺」でした~(;・∀・)
    しかも午後から晴れ間見えてきたかと思えば今は雲が広がってるしぃ(・´з`・)
    天の川これじゃあ見れないじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    相棒が言うところによると僕ときーちゃんが住んでるとこのような街並みの中だと
    地上の灯りが明るいから星空があまり見えにくいとからしいです。なので東京とか特に。
    よくドラマとかでも「東京の空は星が見えないね」てセリフ聞くけど僕はそれ知るまで
    東京は空気がよどんでて星が霞んで見えないのかあて勘違いしてました←それチウゴクやんねw
    夜空が見えてもお月様と大きな星星座がわかる位でTVで出てるような星空じゃないなあて
    相棒に言われて気付きました。なので天の川迄見えないのかもですね(´・ω・`)
    相棒曰く田舎だから見えるとか言ってたです。
    リアで見れなくても今年はニコタで見れたから僕満足です~(*´ω`*)

    シーズー達帰ってきましたよ~ワンワン言いながらw元気にショートカットになって向日葵の
    おリボン付けて貰って可愛くなって帰ってきたですよ~(*´▽`*)
    暑い日も過ごしやすいようにショートにしたけどフワフワモフモフモコモコしてます(^-^)
    丸まって寝てるとついモフーて顔を埋めてしまいます~(*´ω`*)気持ちいいよ~♪

    明日からも雨予報明日は本当に降るみたいなこと言ってたですよ~
    降る降る詐欺じゃないぽい?そうですね・・・熱海の災害連日報道してるけど救助も困難のようで。
    これ以上今年の災害無い事願いたいですね(;´・ω・)

    今日きーちゃんタウンにお出かけして天の川ご覧になられるんですね。
    僕達もお出かけ出来たら会えたかも?今日は僕10時から「ハコヅメ」見るとですよ~
    なんですと!?ビーチにクジラ出るとですか?Σ(・ω・ノ)ノ!それ見たい!!
    夏の楽しみ増えたです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    毎日蒸し暑いけどきーちゃんも熱中症等気を付けて
    明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な七夕の夜をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 20:23:26

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    相棒はコーデに合わせて髪型もよく帰るんだけど僕は久しぶりにちょっと変えて見ました。
    ぴあのさんに似合うと褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    実はリアでも金髪から深い青色にカラーチェンジしたんですよ~なのでこっちも寄せて
    見ました(^-^)リアはもっと黒系のブルーでこんなに明るい青じゃないけど(∀`*ゞ)エヘヘ

    (´ー`*)ウンウン ピグの天の川懐かしいよね~しかも川の中をお星さまが流れて来るw
    だけどいつまでも面白くてじーっと僕見てた記憶ありますw写真もなるべくお星さまが
    いっぱい流れて来たとこを撮りたくてずっとカメラ機能開けてたりwナツイw
    ニコタの天の川は本当画面いっぱいにフワー~と現れるから幻想的ですよ~(*´▽`*)
    僕はリアでもう見れなくてもニコタで見れて満足してる位です(^-^)

    パンダちゃんパンちょっと黒っぽいの何でだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    可愛いパン覚えていっぱい作るね~(*´▽`*)

    今日は島根県に線状降水帯発生して避難指示出てましたね(;´・ω・)中継で映った道路も
    もう水かさが増してて車も先に行けずUターンしてました。
    あれから大きな災害ニュース入って来てないみたいだから今の所は大丈夫なのかな・・・
    でもこれからまた降るみたいだからまだまだ要注意ですね(;´・ω・)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ぴあのさんも聞いたことあるんですね!ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    サボテン会話信じてた仲間はっけーん(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    でもでも10年育てて本当にお話出来たら素敵ですよね(´・ω・)(・ω・`)ネー
    何かサボテンってお話してきそうだしー(゚∀゚)ウン!!長生きするって思うしー(゚∀゚)ウン!!
    向日葵は本当元気をくれますよね(^-^)
    背高くて大きな向日葵から小さな道路沿いに咲いてる可愛い向日葵迄大好きです(^-^)
    夏を元気に乗り越えられる気がしますよね(*´▽`*)

    そうなんですよ。相棒のとこは今日見れなくても夜空が綺麗に見えてたら天の川も
    見えるらしいので。マジ羨ましいですよね~(≧▽≦)いいないいな~

    ぴあのさんにとって明日もハッピーな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な七夕の夜を過ごしてね(^-^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/07 20:13:54

    コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ早朝勤務時の早帰りは嬉しいものじゃ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 20:00:24

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    スイカのゼリーGETすると夏~~~て感じ一気にしますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はセブンイレブンで桃アイス買って見ました。セブンオリジナルアイスです~(*´ω`*)
    ウヒャ(゚д゚)! こむら返りめっっっちゃ痛いですよね(>_<)
    僕は最近無いけど前は寝てる時に突然こむら返りの激痛で「いだだだだだーーー」て目が
    覚めてました。あれは身体疲れてる時とかなりやすいとか聞くけど・・・突然来るから
    びっくりですよね(;´・ω・)すずらんさんお大事にですヾ(・ω・*)なでなで

    今日は七夕だけどやはり僕のとこの空は雲があって天の川はリア無理ぽいです~
    でも今年はニコタで天の川見れたから満足してるです(*´ω`*)
    明日もすずらんさんにとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 19:49:43

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    了解です(''◇'')ゞ巡回お疲れ様です ^^) _旦~~
    いつもありがとうございます(^-^)

    今夜は七夕ですね(∩´∀`)∩
     

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 19:46:24

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも今日も朝から蒸し暑いです~前は午前中は外には風が吹いて窓開けてればせんぷーきで
    室内過ごせたのにここ最近は朝から外出ると生ぬるーい風がもわ~と吹いてるし蒸し暑いから
    朝からクーラーポチせんぷーきもポチで空気巡回させてます~それでも日中なると最近は
    クーラーもそんなに効いてない感じが(゚д゚)!温度あんまり下げたくないんだけど・・(;´・ω・)

    今日は島根県と鳥取県の方が線状降水帯出来て川が溢れる勢いでしたね。
    今の所大きな災害情報は出て無いようだけど今日もニュースは熱海の災害救助模様をずっと
    してました。泥とかいろいろ流れて来た物が固まって重たいだろうから大変そうですね。
    また雨が降る予報なので心配です(;´・ω・)

    「彼女はキレイだった」僕も見ましたよ~(*´▽`*)
    ええΣ(・□・;)マジですか!これも韓国ドラマのリメイクだったとは( ゚Д゚)
    僕少女漫画系かと思ってましたw見ててね・・・主人公の小芝風花ちゃんの役どころが
    凄い必死で笑顔もいっぱい頑張ってるのに見た目で報われない?居酒屋のバイトで見た目で
    客や店員達からあの扱い?今時無いでしょってイラっときてましたけどw
    ケンティもあの冷たさ!幼馴染ならいくら変わったとはいえ面影はせめて残ってるだろ?みたいな
    最後名前自体を否定してお前何様だーって(●`・(エ)・´●)プンプンッ何かいろいろと腹立つドラマ
    でした。でも見るんだよね(;・∀・)とりまこれがどう展開するのかを楽しみにするですw

    「ハコヅメ」も見んとですかー?面白そうですよ?番宣で二人日テレジャックしてたしw
    永野芽衣さんのあのパッツン前髪の髪型はヅラですよねw
    僕とりま見て見ますね(^-^)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 きぃさん購入されたんですね。コーデ投稿楽しみしてるです~(*´▽`*)
    男子のはムキムキの身体付きでした(;・∀・)何か・・・イラナ・・・
    水着だけだったらいいのに~・・・・(・´з`・)

    ちょこっと変化したコーデ褒めて頂きありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    藤の花のワンコちゃんお気に入りです(≧▽≦)

    今日もお天気不安定だったけど熱中症気を付けて
    明日もきぃさんにとって素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    素敵な七夕過ごしてね☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/07 19:36:04

    こんばんは^^総悟さん

    今日も、降る降る詐欺ですね(笑)
    予報で強い雨が降るのかと思ってたら全然降らず
    お家に着いたタイミングで少し 地面が濡れるような雨でしたが
    直ぐに止んじゃいました
    お天気はどうにか持っているけど 天の川は見られるかな~???
    もしも、天の川が見れたとしても 私がそれを天の川と認識できるか???
    一度も見た事ないから 気付かないかも(*'ω'*)
    総悟さんの所はどうかな^^見れるとイイですね(^^♪

    今日は姉妹シーズーのトリミングだったんですね
    いい匂いになったかな^^ふわふわもこもこ(#^^#)
    ナデナデも気持ち良いですね♬

    明日からも、☂予報続きですね(>_<)
    今年の七夕の願い事は『雨の被害がこれ以上出ませんように』
    ほんと酷く降らない事を願いますね♬

    リアはムリそうなので後でニコタの天の川を見に行きたいと思います(笑)
    ビーチの海開きも始まりましたね
    しあわせのクジラさん 今年も出るのかな?
    ここで夏を満喫^^リアはエアコン効いた部屋でリラックマ

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/07 17:24:21

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    総悟さんの髪 カッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    夢かわ お似合いだよん(o^―^o)ニコ♡ 涼し気な感じで素敵♡
    ニコ店 パンダちゃんのパン ありがとう(≧◇≦)今日もたくさん食べちゃった(^O^)
    美味しかったよ~~(^^♪(o^―^o)ニコ

    ピグの天の川 懐かしいネ(^_-)-☆ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ニコタはピグとは全然違う天の川だね。
    幻想的な空間が現れるだね~(*´▽`*)うん 行けたら見てみるね。(^O^)

    今日も梅雨前線伴う大雨線状降水帯 毎年当たり前のように被害出てしまって
    大変な被害もでてきているみたいだよね。(´・ω・`)
    さっきテレビみてたよ。これ以上 被害ないことを祈るばかりたよ。

    サボテン うんうん 聞いたことある。
    サボテンに話かけているとサボテンとお話できるってね。ぴあのも信じて
    毎日サボテンに話しかけてたよ~~(^^♪ 思い出した(笑)(^O^)途中で断念
    したよ。(笑)(^O^)生きているんだもん 通じているよ。きっと気持ちは伝わるもんネ(^^♪
    紫陽花も綺麗だったな。向日葵をみるとなんか元気でるんよ。(o^―^o)ニコ
    大きな花でパワーフラワーだよね。向日葵畑 綺麗(≧◇≦)楽しみだよん。(*'ω'*)

    神田さんの所は天の川 見れていいよね。
    ぴあのんち 今日は28℃ すごく蒸し暑いよ。
    ありがとう(≧◇≦) 総悟さんも素敵な七夕の夜をお過ごしくださいネ(o^―^o)ニコ

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/07 17:10:17

    こんにちわ
    有難うございます
    来週から観てみます
    どんよりしてたけど晴れ間が・・・昨日はスイカのようなゼリー買って食べました
    朝起きたらこむらがえしでふくらはぎが痛くてシップして静かにしてました

  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/07 17:07:26

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/07 16:30:57

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は暑いです(;´Д`)
    昨日まで気温低かったものですから余計応えますよ~
    そちらはどうでしょうか?
    山陰から近畿は相当な雨の様ですね。
    降り過ぎですよねー(>_<)

    「彼女はキレイだった」観ました♪
    観て初めて気が付きましたw これ韓国ドラマにあったw
    配役は・・・パク・ソジュンがケンティと同じ役でした(笑)
    韓国ドラマの方が面白かったなー
    だからもういいかな(´艸`*)
     
    今夜の「ハコヅメ…」もパスします(笑)

    泳げる水着出ましたね~♪
    早速購入しましたがまだ着るのはやめました(笑)

    総悟さんの足元の藤の花をつけたわんこ可愛いね~(≧▽≦)
    笹のクマさんも可愛いし、総悟さんも金髪より凛々しいねー

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 14:47:11

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    僕のとこも今日も雨曇り80%予報なんだけど雨降らないし朝からお外には生ぬる~い
    風吹いてくるしで蒸し暑いので朝からクーラーポチてますよ~(;・∀・)
    ミルクさんとこも朝雨降って今は止んでるんですね。
    でも梅雨空は本当気まぐれさんだから油断大敵ですよね(;´・ω・)

    僕のとこもリアでは特に何も変わらずの一日ですよ~(*´▽`*)
    あ!今日は愛犬トリミングお出かけしてるんですよ~可愛くなって帰って来る時が
    楽しみです(*´ω`*)

    こっちも今年もリアでは天の川は無理ぽいです~厚い雲が広がっててお空出て来ない~
    蒸し暑いけどw
    でも今年はニコタで初めて天の川見れたしコーデ広場でもいろいろな方の七夕コーデを
    拝見してると楽しくて七夕気分十分味わえて満足してるです(*´ω`*)

    ミルクさん今日もニコタ天の川見に行かれるんですね(*´▽`*)
    今日でラストかな?僕達ももう一回行けたら行きたいなあ(*´ω`*)

    今日も全国的にお天気があちこち不安定で蒸し暑かったりするけどミルクさんも熱中症等に
    気を付けて素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 14:36:40

    もりあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ( ゚Д゚)ウヒャ!午後からって事は今もりあさんとこはもう雷と雨降ってるでしょうか?
    夕方には落ち着いて雲が流れて行ってくれてお空が見えて来るとまだ諦めず期待できるかも?
    僕のとこは今も厚い雲が広がっててお天気予報も曇りなので天の川無理ぽいですー
    曇ってはいるけど雨はなかなか降らないです(;´・ω・)
    リアで天の川見れなくても今年僕はニコタで綺麗で幻想的な天の川見れたので満足かも?

    全国的にお天気不安定で蒸し暑かったりですけどもりあさんも熱中症に気を付けて
    今日も素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 14:31:29

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    先ほど拝見してきました~(/・ω・)/ワーイ♪
    月曜日の「ナイトドクター」は日中働く医者達と交代して新たに新設された夜から朝まで働く
    医者と看護師のチームの話なんです。夜中に緊急患者を受け入れてそこからのいろいろな
    ドラマが展開しています。主役の波留さんは出来る医者でキンプリの岸君と北村匠海君は
    まだ医者になって間もない新米医師だったかな?
    チームの中でも一人一人ドラマあるようで面白いですよ(^-^)
    今からでも追いつくと思うので是非ご覧になって見て下さいね(*´▽`*)

    全国お天気不安定で蒸し暑かったりしますけど熱中症に気を付けて
    今日もすずらんさんにとって素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 14:23:40

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    天の川の日記を書いた時に今のアバターも貼っておこうと思って髪の色と彦星クマさん
    抱っこして七夕っぽくちょこっと変えて見ました(^-^)
    あとリアの髪の色を金髪から深みのある青色に染めたのでちょっと寄せて見ようかなと
    探して見たけど深い青色はロングヘアにあるけどショートにないからこのヘアにしてみました。
    素敵と褒めて下さって嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪似合うかな?(#^^#)

    僕のとこもここ数日同じですよ~午後になるとエアコンつけてるのに何か効いてない感じで。
    朝から外は生ぬるーい風吹くから午前中からエアコンポチしてます~(;・∀・)
    梅雨明け前からこの蒸し暑さ・・・明けたらもちょっとカラっとなるかな?

    じゅんさんも昨夜のドラマご覧になられましたか?
    フジ9のケンティと小芝風花さんの。僕も見てました(^-^)
    ちょっと延長でしたね。それから僕は相棒のお部屋遊び行って11時に睡魔で落ちて
    寝ちゃいました~(;・∀・)
    僕なんて11時以降中々起きれないんですよ~夜更かし出来んとですー(;・∀・)

    蒸し暑かったりお天気不安定だったりだけど熱中症に気を付けて
    今日もじゅんさんにとって素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 14:14:33

    るるたんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘ相棒はよく変えてるんだけど僕も今回髪型ちょっと変えて見ました~(*´▽`*)
    天の川の日記を書いた時に現在のアバター貼って置こうと思って彦星クマさんを抱っこして
    七夕ぽく少~し変えて見たとですよ~(*´▽`*)あとねリアでずっと金髪状態だった髪色を
    深い青色に染めたからしばらくリアに近い色にしてみようかなとウィッグのとこ見てたけど
    深い青色のはロングヘアにはあったけどショートにはなくてちょっと明るいけど
    この髪型にしてみました(^-^)褒めて下さってありがとうです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    僕いつもコーデ広場で皆さんのコーデ拝見するの楽しくて見てるんだけど今日は七夕と
    いう事もあって七夕コーデいっぱいですね(*´▽`*)皆さん素敵にコーデされてて拝見してる
    だけで七夕気分をいっぱい満喫しちゃってます(^-^)
    るるたんさんのコーデお店に行く度ォオー!!(゚o ゚屮)屮て思ってました!パンダさんコーデ
    とってもカワ(・∀・)イイ!!です!!るるたんさんとっても似合ってて可愛いですよ~(*´▽`*)

    タウンの天の川は1分間だけというタイムリミットもあるせいか幻想的でとっても
    綺麗ですよね(*´▽`*)僕らも展望広場で見て来ましたよ~お月様も出てるから余計に
    風流で綺麗ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕はリアでまだ天の川一回も見たこと無いんですよ~(´・ω・`)
    今日もお天気は雨は降るって天気予報で言うけど降らないしーずっと外れてるんだけど
    今日は雲が多くて青空も出て来ないです。多分夜も夜空は無理ぽいです(;´・ω・)
    相棒のとこはすっごい星空綺麗で天の川も綺麗に見えるらしいですよ~(*´▽`*)
    めっちゃ羨ましいですよね(≧▽≦)

    今日も蒸し暑いですね¥~るるたんさんとこはいかがですか?
    余りに暑い時は我慢なさらないでクーラーポチて下さいね(^-^)
    お天気不安定だけど熱中症にも気を付けて
    今日もるるたんさんにとって素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 13:57:17

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    蒸し暑い時は迷わずエアコンポチった方が熱中症予防にも安心ですよ~(*´▽`*)
    僕のとこはここ数日朝からお外出れば生ぬるい風吹いて蒸し暑いので午前中から
    エアコンポチってます(;・∀・)室内ちょっと作業するだけで汗タラーてなるんですよ~
    まだ梅雨明けてないのに(´・ω・)(・ω・`)ネー夏来たらどうなるんだろう(;´・ω・)ネー

    今日も全国的に不安定なお天気だけどすみれさんにとって
    素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    僕の方こそいつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 13:50:46

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    天の川の日記に現在のコーデ貼ろうと思って髪型と彦星クマさん抱っこしてちょこっと七夕っぽく
    コーデしてみました(^-^)髪型はリアでも金髪から深みのある青色に染めたからこっちも同じ
    感じにとウィッグ見つけてたんだけどショートのはこれだけだったのでwちと明るめだけど
    いいかなあって(゚∀゚)エヘ
    ロングだと深い青色あったんだけど僕のイメージと合わない~相棒似合うけど(´・ω・)(・ω・`)ネーw

    タウンの天の川も今日迄なのかな?もう一回見たい気もするけど今回仲間と見れた事で
    満足かも?「星降る絵具」のガチャ(´ー`*)ウンウンぽいですよね(^-^)
    あのアイテムも綺麗な青色で星のアイテムもあったし(*´ω`*)
    リアの天の川一度は見て見たいですよね。TVでよく空気が綺麗な星空が映ってるの
    見る度僕のお家からはお月様見えててもこーんな星いっぱいないけどなあっていつも
    憧れながら見てます。相棒はよく見るみたいでマジ羨ましい!!(´・ω・)(・ω・`)ネー
    今日はこっちお天気予報雨曇り80%だけどまた雨降らずお昼からお空は明るい~
    ダムに集中して降ってるのだろうか?だといいのに~(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
    でも青空出て来ないので多分今日もお星さまは見えないかと・・・(´・ω・`)

    ライフの畑!真っ黒なってました!INした時は表示されてるのに収穫しようとすると
    一気に真っ黒なって出直しても同じ状態なった時はもうそのまま手探り状態で獲りまくりましたw
    昨日改善されたようですね(^-^) 僕も今回のイベは厳しいです~先行も勿論逃しました。
    お互いクリア目指してファイトですね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

    今日のお天気は不安定で夜空はどうかわからないけど
    ゆあさんにとって素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/07 13:30:16

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    朝から雨降ってたけど 今はやんできたみたいよ
    まだどうなるかわからないけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日は七夕さんだけど 何するわけもなく いつもと一緒
    でもニコタでは お祭りモードだから(笑)

    天の川見て あ~ぁ綺麗だなって思えること良いかも
    リアでは見れないから 時間になったら何度も見に行ってるよ

    ニコタに来て 初めての七夕だから 今日は楽しもうと思ってるよヾ(≧▽≦)ノ
    総悟さんも神田さんと楽しんでくださいね(o^―^o)ニコ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    湿気多いですが 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • もりあ☆

    もりあ☆

    2021/07/07 09:32:11

    (p_・).。о○おはよぉ
    午後から雷雨予報、
    天の川は見れそうにないです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    では良い一日を~

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 07:59:38

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    結さんのお仕事も時間でのシフト制始まったんですね。
    早番の時は朝がちょっと早起き大変かもだけどその分早く帰れるのは嬉しいですね(^-^)

    ニコ店のメガコンプは一つの職業でメガレシピを全部作った時にあのデッカイ金色の銅像が
    貰えるんですよね。
    材料がメガ野菜とその分他の材料もいつもの倍必要なるので作る時は確認しないとですね。
    通常レシピのように一品一個ずつ作ればコンプなるかと思うんだけどそうじゃないのかな?
    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 結さんとこペンギンさん40匹いるんですね(*´▽`*)
    僕のとこは25匹だったかな。

    今日は島根県の方面で線状降水帯かかって危険レベル5に引き上げられて避難を凄いTVで
    呼びかけてますね。大きな災害が起きない事を願いたいです゚+.((人д<o)(o>д人))゚+

    また毎日暑いから結さんも熱中症等気を付けて雨の中お出かけ時は気を付けて
    お天気は雨かもだけど結さんにとって素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/07 07:50:21

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    ニコタの天の川僕達も今年初めて見に行きました(∩´∀`)∩毎年してるのかな?
    ピグの天の川はお星さまが川の中をキラキラと流れて来てたのを覚えてるけどw
    ニコタのはフワ~と現れて1分間で消えるから幻想的で綺麗だったよ~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    展望とビーチで19時から0分と30分毎ジャストに現れるみたいだよ。今日までかな?
    ぴあのさんも是非。機会あったらご覧になって下さいね(^-^)

    ぴあのさんにそう言って貰えて僕もめっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    パンダさんパン出来ましたよ~(*´▽`*)お店並べてるから召し上がって下さいね(^-^)

    梅雨明け前になると雷大雨が来て梅雨明けになると聞くけど今はまだまだ梅雨前線が
    あちこちで大雨降らせてますね。今日は島根県に線状降水帯現れてて今凄い避難をTVでも
    呼びかけてます。災害起きない事を願いたいですね゚+.((人д<o)(o>д人))゚+
    紫陽花こっちも咲いてたけどそろそろ終わりぽいです。やっぱりお花はちゃんと季節を
    覚えてるんですね。こっち梅雨入り早かったけど紫陽花は6月入ってからいっぱい咲きました。
    僕も露に濡れてる紫陽花が風流あって好きです(^-^)
    (´ー`*)ウンウンお花も語り掛けると答えようと頑張ってお花を咲かせて見せてくれる感じします。
    昔サボテンを話しかけながら育てると10年位経ったら会話が出来るようになると聞いて
    それを本気で凄い信じたヤツいました←僕です(;・∀・)でも何か意外とあったりするかも?とか
    ちょっと期待してたりwもう「何だコレミステリー」の世界やん(´・ω・)(・ω・`)ネー
    (´ー`*)ウンウン紫陽花の次は向日葵ですね(*´▽`*)僕大きい向日葵大好きです。
    ちゃんとお花は太陽が動く方を追いかけるんですよね(^-^)
    よくTVで紹介されてるひろーい敷地に一面向日葵咲いてる風景が好きで一度は行って見たいって
    憧れちゃいます(^-^)僕花柄模様は苦手だけどwお花は好きですよ~(*´▽`*)

    こっちも今日も天の川は見れないぽいです~(´・ω・`)
    相棒のとこはお空が晴れてれば綺麗な天の川が見れるから羨ましい~(≧▽≦)
    今日もぴあのさんにとってお天気関係なく素敵な七夕の一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/06 22:54:48

    こんばんわ
    遅くなてえ5日の日記にも今書き込んであります

  • じゅん

    じゅん

    2021/07/06 22:44:50

    総悟さん、こんばんは^^

    髪色変えましたね~♪
    綺麗な色ですね(*´ω`)
    素敵です^^

    なんかエアコンついてても涼しく感じないな~~。。
    今日は朝からつけちゃいました(;^_^A

    ドラマ見てる時はそうでもなかったのに、終わった途端、睡魔が~~ww
    もう~ヤダわ~w笑

    明日も一日頑張りましょうね~~(o^―^o)ニコ
    いつもo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • るるたん

    るるたん

    2021/07/06 22:05:19

    こんばんは♪
    わーお!総悟さんの髪の毛が水色に∑(゚Д゚)
    なんか新鮮ですー(*´∀`*)とっても似合ってますよ!
    その髪型、グラデーションがとっても綺麗ですよね^ ^
    七夕のクマちゃんも可愛い(*´Д`*)

    明日は七夕ですし、皆さん七夕コーデですね♬
    私はほとんど七夕アイテムは持ってないので、他の方のコーデを見ながら楽しんでます( *´艸`)
    どうにか少し七夕っぽくしたいけど、悩み中ですw

    タウンの天の川見に行かれたんですね!
    私もニコ友さんの日記で知って、先日さっそく展望広場に見に行ってきました^ ^
    1分間あっという間ですよね〜流れ星も流れて綺麗でしたw
    現実では天の川なんて、なかなか見られないですものね(´Д` )

    相変わらず蒸し蒸しする天気ですけど、熱中症とかいろいろ気をつけましょう(つД`)
    明日も素敵な1日になりますように♬
    おやすみなさい〜

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/06 21:02:34

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は曇りで蒸し暑かったのでエアコンつけました~
    ごちそうさまでした~☆彡

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/06 21:01:32

    総悟さん、こんばんはー。

    ブルーの髪、可愛くてお似合いですね~♪(*´ω`)
    天の川見て来れれたんですね!
    私も、ビーチと展望台両方行きました。
    現れている時間が短いですからね~。
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪きれいでしたね。

    なんか色ガチャの、「星降る絵の具の筆」思い出しちゃいました・・・。(≧▽≦)
    色が似てるです。笑笑
    わたしも、リアで天の川、見たことがないんです。( ̄▽ ̄;)
    だから、リアで本物を見てみたいです。(*´ω`)
    今年もだめそうです。明日の天気は雨時々曇り。
    見えないですよねー。
    ちらっとベランダに出てみます。

    最近はライフの畑、真っ黒になりませんか~??( ̄▽ ̄;)
    もう、チャットが出来るようになってから、畑が、黒くなっちゃって・・・。
    庭友さんの所に行った時でもなります。
    1回ごとにキャッシュ削除しますが、またすぐに。
    運営さんも、分かっていらっしやると思うから、そのうちに改善されるでしょうけど・・・。
    も――--昨日の先行はゲットならずでした~。(´・ω・`)
    クリア頑張ります。

    今日も1日お疲れ様でした~。(*'▽')
    総悟さんも水分補給しっかりとってくださいね♪
    いつもありがとうございます。(*´ω`)/

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 20:55:03

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    19時はちょうど晩御飯食べようとあれこれ準備してたので行き損ねましたー(゚д゚)!
    明日までかな?月齢のお月様見たい~!しかも天の川と同じ1分間なんですね。
    明日こそ忘れず早めにご飯食べて行って見たいなあ~相棒誘ってw
    あっという間にリアの七夕も明日になりましたね。
    お天気次第だと思うけど・・・予報では明日もこっちは雨曇り予報です(´・ω・`)
    リアで見れなくてもニコタで見れたので僕としては満足かも?(´ー`*)ウンウン

    明日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 20:48:21

    光太郎さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    巡回(*´・ω・)オツカレサマデス(*´_ _)♪♪
    そしていつもありがとうございます(^-^)

    熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 20:47:22

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    いえいえ(*´▽`*)昨日はいつの間にか有難いことにコメント上限なってて夕方新しく作りました
    温かいコメントを頂ける事とっても嬉しくて僕幸せだなあて改めて実感です~(*´ω`*)
    きぃさん全然謝るとこどこもないですよ~ヾ(・ω・*)なでなで
    いつでも僕嬉しいですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日の「ナイトドクター」は初めからちょいちょい気になってた北村匠海君のあのお薬と
    たまに見せる具合悪そうな表情が明らかになりましたね。
    最後の方でドナーに提供された遺族に手紙が直で届く事は出来ないはずなので僕も波留さんの
    家族かな?と思いました。北村匠海さんは多分知らないでしょうね。
    「シェフは名探偵」こっち無いしー(・´з`・)昨日疲れてたのか睡魔も来ててドラマ見たら
    寝ちゃいました←子供かΣ(・ω・ノ)ノ!

    「僕の殺意に火をつけた」←消せ!つい勘違いして思い出してしまうタイトル(;・∀・)w
    「僕の殺意が恋をした」はあのシャンデリアが落ちるとこまでは覚えてるです~
    最初の方で大体の行き先が描かれてたので次も見れるかな?
    元々の殺し屋ってわけじゃなかったですよね(゚д゚)(。_。)ウン
    それに何故彼女が殺しちゃったのか・・・そこが謎( ,,`・ω・´)ンンン?

    そうなんですね。どんな感じだったのかなと気になってました~
    自分の島で天の川見れたり泳げるっていいですね(^-^)
    蛍~~~ここのニコタでもあるかな?幻想的なイメージで期待しちゃいます~

    盆踊り!櫓の周りに立つと強制的に踊らされるという仕組みw
    僕達が以前までいたピグと同じです~www
    踊りながらチャットも出来てましたw
    そのレールの上から外れない限り延々グルグル回るんですよ~w
    こっちでもあるのかな?8頭身で踊るのってどんなんだろ?これも気になるですね(*´ω`*)

    今夜はTBS系のドラマはまだないみたいですね。
    フジの9時からのドラマ見るですよ~(∩´∀`)∩
    ケンティと小芝風花さんだったかな?楽しみです(^-^)
    また感想お話しましょうね(*´▽`*)

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 20:28:02

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    ホームセンターお出かけお疲れ様でした ^^) _旦~~
    目的に合った材料GET出来ましたか?そういえば今朝ZIPで健二郎さんがDIYしてましたね(^-^)
    僕あのコーナー好きで見てるけど自分ではやっぱり難しいです(;・∀・)見るのは楽しいw
    天の川見に展望の方行きましたよ~1分間だけフワっと現れて幻想的で綺麗でした(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    すずらんさんも是非ご覧になって下さいね。とっても綺麗ですよ~(*´▽`*)

    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 20:22:47

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも今日も天気予報雨曇りなのに雨全く降らずでお昼からお日様照ってきたよ~
    ミルクさんだったら絶対お空に(●`・(エ)・´●)プンプンッなってるだろうなとw
    (´ー`*)ウンウン お外より室内のが何故か蒸し暑いですよね。
    昨日から僕も朝からクーラーポチせんぷーきもグルグルーしてますよ~
    だけど今日はそれでも動くと汗がタラーと出て来てたです。何?この蒸し暑さ(゚д゚)!

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ミルクさん天の川何度も行かれてるんですね~(∩´∀`)∩
    僕達はこの間一回行ったきりですよ~もう一回位行きたいなあと思ってるんだけど。
    次はビーチも行って見たいなあとかあーでもやっぱ服装で合うのは展望かなあ(*´ω`*)
    え?何でミルクさん拗ねないでいいじゃーんヾ(・ω・*)なでなで
    僕いるとこ相棒も必ず一緒なので同時に二人会えますね(^-^)
    その時はどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆お話出来るといいな(*´▽`*)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-!!!冷麺のトッピングにミルクさん手作りの肉味噌美味しそう!
    暑い日に冷麺て絶対美味しいですよね(´~`)モグモグお野菜も食べれるの嬉しい(∩´∀`)∩

    小玉スイカ(゚д゚)!トマト(゚д゚)!ミルクさんとこの家庭菜園もスクスク成長してるんですね!
    いいないいなトマトいいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
    獲れたてトマトの香り僕大好きなんです~(*´ω`*)
    そして小玉スイカ!気になる~~~(((o(*゚▽゚*)o)))ベランダで出来るんですね。
    収穫が楽しみですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ミルクさんからのコメント読んでると自然と笑顔になってるですよ~(*´▽`*)
    いつもお気遣いありがとうです(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 20:10:10

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    あ!KGて意味察しちゃた?さすが相棒☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
    あ!書いてたっけ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    知ってるよ~ツッコミて(。•ㅅ•。)うん
    誤字でしょ?(´・ω・)(・ω・`)ネー
    知ってたよ~(。•ㅅ•。)うん

    落ちるのは嫌だから~とりまじっとする~

    落ち武者デカンダ・・・[デカンダの腰]・m・) プププ ←抱えられながらの思い出し笑いw

  • 結

    2021/07/06 18:25:56

    こんばんは、お祝コメントありがとうございます(^ー^)~

    これからは早番の時もあるので、朝早く帰りも早いんですよ~

    ニコ店のメガコンプは私のお友達の中でも数名しか
    いらっしゃいません。きっと長くお続けだったんでしょう。

    サイトに問い合わせをしましたが、ゆっくりお楽しみくださいとあっただけで

    何ら変更は去れないようです。私も課金したときにチョコチョコ増やして

    今は40匹いますがそれらを総動員しても、そんなにメガ材料は入ってきません。

    一通りコンプしたら気長にやるしかないのかも?

     いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます(^ー^)~

    今日早出でしたから帰りも早いんです。

    総悟さんも熱中症気を付けてくださいね。

    今日はもう終わりですか?明日も良き日となりますように(^ー^*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/06 17:36:38

    神田さんの相棒 総悟さん こんにちは(*^▽^*)

    ニコッとタウンの天の川 見に行ったんだね(^O^)
    わ~綺麗(≧◇≦)
    彦星クマちゃん 抱っこして可愛い(≧◇≦)のだ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ニコタの天の川 幻想的ですごく綺麗だね。~(^^♪
    素敵な写真 撮れたね 拍手パチパチ(^O^)

    ぴあのも総悟さんとたくさん楽しいお話出来て本当に嬉しいよ。(o^―^o)ニコ♡
    うん パンダちゃんのパン 楽しみにしてるね。(^O^)
    パン屋さん 可愛いパンが多いネ(^_-)-☆

    もう梅雨も後半で紫陽花も もう終わりかな?
    雨の雫が紫陽花の花弁や葉っぱに付いている この感じがとても綺麗(≧◇≦)
    お花は一生懸命 ちゃんと季節がくると咲いて時期が終わると終わってしまうけど。
    人の心をとても癒してくれるよね。(^O^)
    お花に話しかけると 例えば(綺麗なお花咲かせてくれてありがとう)って言うと
    ちゃんと答えてくれそうな感じがするんだ。(笑)(^O^)(∀`*ゞ)エヘヘ
    夏になると向日葵。今年はどんな向日葵を見せてくれるかな。楽しみなんだ(*'ω'*)
    総悟さん お花好き?

    リアルではぴあのんちの方も天の川 みれないけど。
    1度はみたいネ(^_-)-☆
    お雨続きだけど気をつけて 楽しい時間が過ごせますように。。
    またね~ですも(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • まあちゃん

    まあちゃん

    2021/07/06 17:09:50

    総悟さん、こんにちは。
    日記を見て頂き有り難うございます。
    19時は忙しい時刻だけに月齢のお月様を見るのはなかなか大変ですし、しかも天の川と同じく1分間なのであっという間に過ぎてしまいます。
    明日はリアの七夕ですね。
    晴れるといいですが・・・



  • 光太郎

    光太郎

    2021/07/06 17:06:24

    水遣り+STP巡回です

  • きぃ

    きぃ

    2021/07/06 15:57:58

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (((o(*゚▽゚*)o)))でんごんばーん36出来てる~♪
    と、同時にもう34コメントwww
    昨日はごめんなさいm(__)m
    暫くして来たけどその時はまだ開設されて無かったので
    夜にと思っていたら、なんか時間無くなって・・・
    今日になりました(o^―^o)ニコ

    昨夜はドラマ3本続けて観ましたよ~(≧▽≦)
    「ナイトドクター」は北村君の病気の事や親や何故この仕事をしているか
    が描かれてましたねー
    心臓のドナーが波留さんの家族なんですかねw
    お母さん!?
    後韓国ドラマ観て
    「シェフは名探偵」を観ましたw
    終わったのが0時前でその後友達とチャットしましたよ~w
    どれだけ宵っ張りなんだ~(笑)

    そうそう日曜の「ボクの殺意が恋をした」
    観ましたよ~
    続けて観るかはこれから次第かな(笑)

    TSUTAYA版ニコタはほとんどここのニコタと同じでしたw
    1年間そこで遊んでいたのですが
    夏には同じように天の川が見られ好評だったからか
    各庭でも見られるようになり、庭の海で泳ぎながらがよかったな(#^.^#)
    それと自然広場でホタルも観れましたよ♪

    盆踊りは櫓の周りを強制的に踊らされます(笑)
    周りに立つと勝手に手足が動くので
    楽だしチャットも出来るので
    夜な夜な楽しんでましたよ~
    8月が楽しみですが・・・ここは人数多いからなー(≧▽≦)

    今夜の「彼女はキレイだった」はどうかな?
    子供っぽいかな?

    それでは今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2021/07/06 15:39:27

    コンニチワ
    御部屋のペンキや直しもあるのでホームセンターに行って来ました
    天の川サイトに行って来たんですね
    昨日は疲れて19時半には寝てしまい今日行ってみようと思います

  • ミルク

    ミルク

    2021/07/06 14:39:30

    総悟さん

    こんにちは(*^。^*)

    今日も曇ったり時には晴れたりの変なお天気ですヾ(≧▽≦)ノ
    クーラーかけてないと 湿気が多く部屋に入れないですね
    今31℃ですよ 天の川見に行ったんですね 綺麗だよね
    ミルクも何回も見に行ってるよ(笑)総悟さんには会ったことないけどね
    一度機会あったら会ってみたいなぁ 確率無いか(笑)
    嫌だよって言われそうだわ 良いんだよ~拗ねてやるヾ(≧▽≦)ノうそよ~

    今さっき夜に食べる 冷麺の具材造り冷やしたよ~
    鶏ミンチは 赤味噌に砂糖と調味料入れて フライパンで肉味噌にしたよ(笑)
    味見したら美味しかったよ(^▽^)/

    ベランダに小玉スイカ栽培してるんだけど こぶし大くらいまで大きくなったよ
    3個も出来てるから 来月には食べれるかな~?
    トマトも沢山なってるから 毎日 朝取って食べてるよ
    食べるだけで お手入れ人任せだから いつも怒られてるよ( ノД`)シクシク…

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    体調管理して水分補給忘れずにね
    総悟さんにとって 今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 14:36:11

    樹さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    昨日は夕方見た時有難い事にいっぱいなってて「でんごんばーん36」出来ました(^-^)
    いつも樹さん始め皆様から温かいコメント頂ける事に本当感謝です(人''▽`)ありがとう☆

    樹さんとこも蒸し暑いんですね(;´・ω・)
    こっちも天気予報は雨曇り予報なんだけど昨日も今日も雨降らず午後から晴れ間が
    覗いて来て天気予報が外れまくっとります~(;・∀・)梅雨時のお空は気まぐれですね。
    こっちは昨日と今日も熱中症警戒アラートが出てますよ~まだ梅雨明けてないのに・・・
    お互い熱中症に気を付けて過ごしましょうね(^-^)
    樹さんのワンちゃん達もお散歩時など熱中症に気を付けないとです~
    あ!明日僕のシーズー達トリミングお出かけしますよ~(*´▽`*)
    真夏暑いから夏前のトリミングはショートにして貰う予定です~
    本人達にも涼しく過ごしてほしいし(´ー`*)ウンウン頭のてっぺんと尻尾だけロングなのです(^-^)
    毎回おリボンつけて貰って帰って来るの楽しみなのです(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も樹さんとワンちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2021/07/06 14:34:20

    だろだろ!www

    ごらあああああああああああ
    KGいうなーーー!!www

    おいいいいいい!!
    キテレツ大百科の「はじめてのチュー」じゃねーーwww
    なんて歌だーーってつっこんだんだよww

    うぉ!!
    暴れるなー;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
    おちるぞおおおww

    ごらああああああああああ
    落ち武者連想するなw

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 14:26:17

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ HG!!いたね!w
    あ!じゃあKGに叫んで欲しいな~(((o(*゚▽゚*)o)))
    「フォアグラフォーーーーーー!!」
    誰?てデカンダだお~wKGw神田爺・・・

    何チュー歌?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    キテレツ大百科の替え歌作ったかと一瞬思ったアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

    ぎゃーヾ(:3ノシヾ)ノシデカンダに捕まったああああヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
    負け戦から落ち武者デカンダ連想しちゃったい[壁]・m・) プププ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 14:22:01

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ

    ニコタで七夕2回目なんだけど初めて天の川見ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当とっても幻想的で綺麗ですね(*´ω`*)
    きーちゃんもリアの天の川まだご覧になられた事無いんですね。
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お仲間だ~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
    こーんなに綺麗な星空一度は見て見たい~~~(´・ω・)(・ω・`)ネー
    相棒のとこは綺麗に見えるらしいから本当羨ましいです~いいなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー
    僕のとこも夜空が晴れて星座とかお月様は見えるけど小さな星って見えなくて
    本当はあんな一面ぶわっと綺麗な星空なのかとTVで紹介されるたび驚きますΣ(・ω・ノ)ノ!
    街など地上の光が強いと星空って見えづらいらしいですね(´・ω・`)

    織姫様のきーちゃんパンダ抱っこ可愛いですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あ!今回コーデ投稿はしてないけど僕は彦星パンダ抱っこしてみましたw
    パンダちゃんも作りましたよ~今度きーちゃんとお揃いしたいです(*´▽`*)
    いえいえ(*^▽^*) きーちゃんお目目大丈夫ですw

    こっちも今日も思いっきり「降る降る詐欺」ですよ~
    降るどころか晴れて来てるしΣ(・ω・ノ)ノ!全く昨日と同じですー(゚д゚)!
    (´ー`*)ウンウンそれならこの調子で明日の夜も午後から晴れて欲しいですね(*´ω`*)
    こっちめちゃ暑くて室内クーラーポチてるけどいつものように涼しくならない(;・∀・)
    熱中症警戒アラート出てるからきーちゃんも熱中症気を付けて下さいね(^-^)
    明日県内夜空晴れてお互い天の川見れるといいな~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2021/07/06 13:30:41

    こんにちは♪
    今日も蒸し暑いです;;
    少し動けば汗が...。
    熱中症にお気をつけ下さいませ。

    昨日訪問した時でんごんばーんがいっぱいだったよ~
    今日はあって良かった~(o˘◡˘o)♥

  • 神田

    神田

    2021/07/06 13:27:31

    フォアグラフォーwwww
    それ聞いて、思わずHGがフォアグラフォーって叫んでる姿浮かんでしまったんだけどwww

    って
    ごらあああああああああああ!!
    何チュー歌じゃーーーーwww
    しかもうまく作っとるしーーーーーーーー

    捕まえるぞおおお!!
    召捕った!!(●`△´)ノ∝∝∝∝∝∝∝ガシャ☆`Д´)ノ

    負け戦はせんわーーーwwwww

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/06 12:09:17

    あれ^^
    パンダ お揃いじゃなかった~~~あ(笑)
    目まで悪くなったのかしら(*'ω'*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/06 12:07:20

    総悟さん こんにちは^^

    天の川見てきたんですね^^
    幻想的で綺麗ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    抱っこしてるパンダがお揃いだ~~~ぁ^^と何だか嬉しくなりました♬
    今日も、今のところ 降る降る詐欺ですね(笑)
    明日の夜が晴れてくれるといいいな~^^
    ちなみに 私もまだリアの天の川は見た事ないです(*'ω'*)
    あれだよ!と教えられても『どこ?どこ?』みたいな。。。よく分かりませんでした(笑)
    今日も良き日でありますように♬

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 10:14:35

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お仕事お休みの時にお父様の病院の付添お出かけなんですね。
    一日かかるのはご本人も付き添われてるキラキラPさんも大変ですよね(;´・ω・)
    お家帰られてゆっくり出来る時休まれてキラキラパワーいっぱい充電しないとですね。

    お忙しい休日になりそうですけど
    今日もキラキラPさんにとって元気いっぱい素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 10:10:46

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    「やらかしちまった~やらかしちまった~ニコ店開~ける~の忘れちまったよ~」て
    今朝ニコ店入ったらどぶろっくの歌が頭の中にダーっと流れました(;・∀・)
    本当Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンでした~まさかの開け忘れです~(´◕_◕`)
    店イベ中じゃなかったのが幸いだったけどせっかく訪問下さったのにごめんなさいです~
    可愛いパンいっぱい並べてオープンしましたのでいらして下さいね(*´▽`*)

    物作り出来る事自体がまず苦手な僕には尊敬ですよ~
    物作りでは無いけどハマった時は凄い集中するのに飽きたらもう見向きもしなくなる…
    僕も同じです(;・∀・)いや、こうゆうのとは違うのかな?スミマセンw
    でもハニーピーチさんはまた違う物を作ろうと気持ち出て来たら取り組めるから凄いです~

    ハニーピーチさんとこのお天気も不安定続きなんですね(´・ω・`)
    僕のとこも昨日に続いて雨曇り予報だけど曇りだけで雨中々降りそうで降らない。
    昨日は晴れて来たしー(゚д゚)!そして蒸し暑いですね(;´・ω・)
    ハニーピーチさんとこ31℃なんですね。僕のとこも30℃と高め予報です~
    お互い熱中症気を付けて過ごしましょうね(^-^)

    ありがとうございます(*´▽`*)
    ハニーピーチさんも今日もハッピーいっぱいの素敵な休日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 09:51:07

    zokoさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    そうなんですよ!すみません~m(・ω・m)ソーリィ  お店開け忘れてましたーーー!
    今朝INして気付いて頭の中ですぐどぶろっくの「やらかしちまった~やらかしちまった~」て
    フレーズが流れて来ましたよ~( ;∀;)

    今日は開け忘れないようにしっかり気を付けるです(。•ㅅ•。)うん
    可愛いパンいっぱい並べてzokoさんのご来店お待ちしてます~(∩´∀`)∩

    今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 09:47:36

    ぴあのさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    お陰様で「でんごんばーん36」迄出来ちゃいましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぴあのさんとコメント交流させて頂ける事も凄い嬉しくて本当に感謝です(人''▽`)ありがとう☆

    相棒追いかけてパン屋さんに職業変更してから可愛いパン作れるからめっちゃ楽しい~
    並べても可愛くてこの職業一番好きかもです~(∩´∀`)∩
    (´ー`*)ウンウン お腹いっぱい召し上がって下さいね(^-^)
    フワフワ雲の上のお店でかめさんパンを食べてるぴあのさんの素敵な笑顔想像出来るです~
    その姿を見てきっと僕ももっと頑張ろうって気持ちになるですよ~(。•ㅅ•。)うん
    今度また新しいレシピ開いたらパンダさんパンだったので材料揃ったらパンダさんパンも
    並べますので召し上がってくださいね(^-^)

    ぴあのさんの抱っこパンダちゃんコーデめっちゃ色使いも素敵でお洒落でしたよ~(^-^)
    (´ー`*)ウンウンミラクルピンクパンダちゃんは無かったけどパンダちゃんGET出来て満足です~
    笹はメガじゃなくても彦星クマさん、織姫クマさん出来るの嬉しいですね(^-^)
    ぴあのさんミラクルトイプーちゃんとピンクパンダちゃんGETファイトですよ~
    (≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!! 僕もお水撒き撒きするです~(/・ω・)/♪

    そうなんですよ~僕もまだ一度もリアの天の川って見たこと無いんですよ(´・ω・`)
    ていうか・・・普段の夜空のお星さまも自分とこのベランダからはお月様と大きい星や
    星座までは見えるんだけどあんな写真のような小さい星が密集してるような夜空じゃ
    ないんです。相棒のとこは天の川がめっちゃ綺麗に見えるらしくて羨ましいとですw
    しかも天の川て七夕だけじゃなくて年中見れるらしいですよΣ(・ω・ノ)ノ!
    相棒から聞く迄僕それも知らなかったです(゚д゚)!
    僕も子供の頃から宇宙興味あって図鑑でよくワクワク見てたんだけど広くて星々は綺麗で
    神秘的ですよね(^-^)悩みもちっさく感じてしまうw
    どっちみち今年もお天気不安定だからリアで天の川は無理ぽいですよね。
    でも今年はニコタの天の川見れたから満足です(*´ω`*)

    まだまだお天気不安定だからぴあのさんもお出かけ時気を付けて
    ハッピーいっぱいな一日を過ごしてね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 09:27:42

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    すみません~~~(´◕_◕`)
    昨日夕方マイペに完売メッセージ来てたから、またお料理出したんだけど・・・
    今朝INして見ると「あれ?お店誰もいらっしゃってない?もしかして?」て
    店確認したらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン開けるの忘れてました~(´•ω•̥`)
    頭の中でどぶろっくの「やらかしちまった~やらかしちまった~」てフレーズが
    駆け巡りました(;・∀・)
    開店しましたのでまたいつでもいらして下さいね(*´▽`*)

    今日も蒸し暑い一日になりそうですね。じゅんさんも熱中症気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 09:22:33

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    きーちゃんとこも蝉の鳴き声聞こえたんですねヾ(*´∀`*)ノ
    こっちもニイニイゼミとクマゼミ6月下旬ごろ凄い鳴いてたから今月入ると一斉に
    鳴きだして夏の雰囲気になるかと思ってたらあんまり鳴かないんですよ~何でかな?て思ってたら
    さっき一匹ワシャワシャワシャワシャと遠くで鳴いてるの聞こえて来ましたwソロ状態w
    なるほどですね。きーちゃんとこ工事車両あったりで蝉さん達ちょっと離れたとこ
    移動してるのかもですね(´ー`*)ウンウン特にクマゼミは遠くから聞こえる分には夏の風情が
    感じられるけどめっちゃ近くで鳴くと大音響ですよねwライブ並み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    お花は本当見るとほっこりなるので僕も好きですよ~(*´ω`*)
    花柄アイテムはちょと苦手だけど本物のお花は癒されますね(*´▽`*)
    一生懸命咲いてる姿見ると一日でも長く咲いていて欲しいなて応援したくなります。
    きーちゃんとこもお花育てられてるんですね(*´▽`*)色とりどりのお花達は元気もくれますよね。
    「ランタナ」てお花もきーちゃんのお願い伝わって咲いてくれるといいな。
    お花にも一生懸命お世話してるきーちゃんの愛情伝わると思うのできっといつかお花を咲かせて
    くれると思います(´ー`*)ウンウン気長にのんびり待ってるとひょっこり蕾出て来るかも??

    ええ(;゚Д゚) 血糖値て正常値の範囲がすっごく狭いですよね。
    きーちゃんお腹空いてる時計られたんですか?たまたまその時高かったとかじゃなかとですか?
    僕もスイーツにお菓子にパンとご飯代わりに食べてる位だから計ってみるとめちゃ高いかも?
    しかも僕のが本当運動もしてないのでめちゃヤバいかもー(;・∀・)
    きーちゃん夜勤とかお仕事も凄い身体動いてると思うので疲れると甘いもの身体も欲すると
    思うんです。ナマケモノじゃないですよ~なのでたまたまじゃなかったのかと・・・
    僕は血糖値高くてもこれはスイーツのせいじゃない!て言い訳して食べるかと(;・∀・)テヘ
    好きなものを一気に我慢するのもストレスなっちゃうからほどほどにファイトですよ~

    そうそう!「降る降る詐欺」こっち先週からですよねw
    だけど県内熱中症警戒アラート発令してるからきーちゃんも気を付けて
    今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/07/06 09:19:49

    o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!休日なのに親父の病院付き添いで終わりそうじゃ(o_□_)oドテッ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 08:57:51

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    総悟の「でんごんばーん36」お祝いコメ!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
    アラフォー・・・何故かフォアグラフォーて勘違いしそうになる・・・(;´・ω・)

    デカンダの足音でまたまた歌作ってみたよ~(∩´∀`)∩

    ドス!ドス!ドス!神田来る~♪
    山超え谷超え「ごらあああ」と叫んで♪
    ドス!ドス!ドス!神田来る~♪

    逃げろ~~~~~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    どっちみちデカンダの負け戦だろうねえ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 08:52:57

    ゆあさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    昨日はゆあさんとこ雨だったんですね。夕方にちろっと青空覗いて来ても・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー
    雨が降ったから少し気温が下がったのかも?逆に降る前の蒸し暑いですよね。
    僕のとこは昨日に続き今日も曇り雨予報だけど昨日も雨ちろっとだけ降って昼から
    晴れて来たりで天気予報がなかなか当たらない~これが梅雨空?Σ(・ω・ノ)ノ!
    今日はどうだろう?曇ってるけどまだ雨降って来ないです~でも蒸し暑い!
    お外出たら生ぬる~い風が吹いてるしwもう朝から室内クーラーポチってますよ~
    せんぷーきもセットで(;・∀・)アハハ

    おお!ライフお水お手伝い行ったらオーナーさんと遭遇されたんですね(゚д゚)!
    僕も人様のお庭にお手伝い巡回してる時、僕のお庭にどなたか見えられたってバナーが
    現れる時ありますよ~僕も鉢合わせしたら焦りそうです(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウン ゆあさんコッソリ練習されてたの早速発揮出来ましたね!(*>ω<)bヤッタネ!!
    お話しなくてもアクションして貰えると嬉しいですよね(*´ω`*)

    ォオー!!(゚o ゚屮)屮 ついにローソンでサクランボアイスGETですね!!
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!! そそ!佐藤錦のですよ!それですよ~!!
    2本買い置きΣd(≧∀≦*)ナイス!です!きっとすぐ売り切れちゃうと思うので(´ー`*)ウンウン

    僕の方こそいつもありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今日も蒸し暑かったりなのでゆあさんも熱中症等に気を付けて
    ハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 08:38:55

    すみれさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    僕のとこも昨日に続き今日も曇り雨予報で朝から蒸し暑いです~(;´・ω・)
    外は生ぬる~い風が吹いてます・・・なので最近は朝から室内クーラーポチなってきました。
    昨日から日本海側の方に雨雲凄い流れてましたね(;´・ω・)
    今年は雲の動きが本州の方に大雨が集中してるようでまだまだ心配ですね(´・ω・`)

    僕のとこ大丈夫ですよ~(^-^)お気遣いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    蒸し暑いと熱中症の心配もあるからすみれさんもお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 08:32:10

    にゃん吉さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    先日相棒と極少数の仲間と一緒に展望に天の川見に行きましたよ~(∩´∀`)∩
    ニコタ来てまだ1年半ちょっとだから去年も七夕過ごしたんだけど天の川は初めて見て
    幻想的でとっても綺麗でした°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    最終日はやはり明日かな?僕達もビーチでまだ見てないから見たいなあ(*´ω`*)
    確かに!僕も相棒も和装だからまず展望の方選んで行きました(´ー`*)ウンウン
    ビーチはやはり夏コーデのが合いそうですね(;・∀・)

    全国的にお天気不安定で蒸し暑かったりなのでにゃん吉さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 08:21:48

    結さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ

    有難い事に「でんごんばーん35」いっぱいなって新しく「でんごんばーん36」迄
    出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    結さんにもいつも温かいコメントと共に交流して頂いて本当感謝してます(人''▽`)ありがとう☆

    ニコ店のメガ料理の材料はペンギン便になってからわかりにくくなった気がします。
    農園の時はメガったりキラキラ光ってたら一か所から二つ収穫出来たりわかりやすかったけど
    ペンギン便になってからわかりにくいのと農園ほどメガと収穫2倍みたいなの少なくなった
    ような気がするとけど僕だけでしょうか??(。´・ω・)

    抱っこちゃんパンダ合成出来て嬉しい(≧▽≦)~ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回笹のは4つメガ揃ってパンダちゃん合成出来たので満足です~(*´▽`*)
    ミラクル発生するとピンクのパンダちゃんも出来るんだけどミラクルはならなかったw
    けどパンダちゃんGET満足です(*´ω`*)
    あと彦星クマさんと織姫クマさんはメガじゃなくて作れるのが嬉しいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    その前の藤が僕はガーデンで一番頑張ったかもですー中々メガらないし合成しても
    ワンちゃんバッグと傍にいるワンちゃんはミラクル発生でないとGET出来ないので
    凄い植えまくったと・・・(;・∀・)もう何個植えたか過去を数えたくない~w

    ガーデンも結さん始め皆様のお水ご支援のお蔭でアイテムGET出来た事に感謝です(^-^)

    結さんこれからお忙しくなられるんですね。
    本当梅雨はまだ明けないけど蒸し暑いし熱中症やこれからは食中毒等の心配もありますね。
    結さんもお身体に気を付けてお休み出来る時はゆっくり休みながら頑張って下さいね(^-^)
    p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!

    今日も結さんにとってハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/07/06 08:16:44

    総悟さんおはようございます^^

    ニコみせ締まってたので珍しいな~と思ったら
    やっぱり開けるの忘れてたんですねw
    ドンマイドン( ゚д゚)マイ

    物作りは昔から好きで、何でもやってみたいのですが
    飽きっぽいのがたまにキズです(⌒▽⌒)アハハ!

    今日は最高気温31℃曇りのち雨予報です。
    木曜日から本格的な梅雨の雨になりそうです☂
    今日も蒸し暑くなりそうです(;'∀')
    今日もお休み♬外出するのは暑いのでお家籠りかな(;^ω^)
    今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~

  • zoko*

    zoko*

    2021/07/05 23:22:15

    (*・0・*)ワオ!!!!
    総悟くんのお店 閉まってる~~~( ̄ε ̄;)珍しいこともあるもんだぁ
    今夜は おやすみ~~Oo。(。ρω-。)
    (〃^▽^)/ 明日 また来るネ♬♪♫

  • ぴあの

    ぴあの

    2021/07/05 23:06:11

    神田さんの相棒 総悟さん こんばんは(*^▽^*)

    でんごんばーん36 おめでとうございます。\(^_^)/
    わ~い(^O^) 早いネ(^_-)-☆♡

    総悟さんのニコ店 カメさんパン メロンパン その他全部で4皿
    食べちゃった(笑)(^O^) 美味しかったよ~~(^^♪ ごちそうさま(o^―^o)ニコ
    雲の上のパン屋さん 空の上で食べてる気分だよ(*'ω'*) ルンルン♬~(^^♪

    抱っこパンダちゃんの日記にコメント いいね コーデ投稿にステキ
    ありがとう(≧◇≦) すごくぴあのは嬉しいよ。♡
    総悟さんも抱っこパンダちゃん 出来上がったんだね。おめでと~(≧◇≦)
    拍手パチパチ(^O^) 
    ぴあのも藤のトイプーちゃんかご と連れて歩けるトイプーちゃん
    あとピンクの抱っこパンダちゃん 頑張るもん(o^―^o)ニコ
    応援 (人''▽`)ありがとう☆

    天の川 総悟さんも見てないんだね(´・ω・`)
    中々 見れないよね。
    ネットで天の川の写真 見たら綺麗だったよ。リアルで見れたら感動感激だよん。
    ロマンティックだよね(o^―^o)ニコ♡
    この世で不思議な神秘的な世界だよ。(^^♪~♬~(^^♪

    梅雨後半の大雨と熱中症に気をつけて明日もハッピーな1日になりますように。
    総悟さんのトイプーちゃん達のコーデ 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    (^o^)ノ < おやすみー 総悟さんも 素敵な夢見てね。

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡ (⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • じゅん

    じゅん

    2021/07/05 23:02:03

    総悟さん、こんばんは^^

    お店閉まってた~~(;^_^A
    訪問が遅くてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

    今週も良い週となります様に。。元気に楽しくよろしくお願いしますね~~♪
    すでにネムネム・・・・w

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/07/05 22:08:22

    総悟さん こんばんは^^

    今日、通勤時の電車の中で『あっ これは^^』と
    今年初のセミの鳴き声聞きましたよ♬
    今迄も鳴いていたのかもしれないけれど、やはり工事の音で
    近くの樹々から居なくなってたのかも??
    遠くに聞こえる分は夏の風物詩を味わえニンマリ( ̄ー ̄)ニンマリ

    紫陽花、長持ちでしたね
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    露に濡れた感じの紫陽花は 綺麗ですよね!(^^)!
    何度も言うけどお花は癒しになりますね^^
    私のベランダにもたくさん花が咲き始め ピンク・白・オレンジ・ブルー・紫と
    目の保養になってます^^
    不思議と一番強そうで 一番お高かった$ 『ランタナ』のお花が咲かなくて
    必死にお水やってますが。。。(*'ω'*)
    もしかしたら 咲かせられずに終わりそう(´;ω;`)

    ケーキ屋さん 機会あったらどうぞ^^
    支店が何軒かあるので近くを通る事があったら是非是非^^
    私は 今日、血糖値を調べたら めちゃ上がってて( ゚Д゚)
    今迄 自分を甘やかしてた~~甘やかし過ぎたぁ(*'ω'*)ってやっと自覚しました
    ちょっと、甘い物は控えて体調を戻さないと。。。取り返しがつかない
    動くより食べる方が勝ってた証拠です(´;ω;`)(´;ω;`)
    どうしても、夜勤が多くてゴロゴロナマケモノ時間が多すぎたので反省です
    暗い話になりましたが 総悟さんはこれからも美味しい物食べて下さいね(^^♪

    今日も今日とて『降る!!降る!!』詐欺でしたね
    傘を持って出勤したのに降らなかったですね
    ほんと、適度に降って集中して降るのだけはご勘弁を~~~
    『いっぺんに降ったらお~ごとするたい』(笑)

    明日も良き日を(^^♪

  • 神田

    神田

    2021/07/05 21:29:25

    でんごんばーん36開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ
    アラフォー突入おめめ?ww

    ごらああああああああ!
    その足音なんやーーー!!( '-´(ヽ( ・ο・˘*)コラッ
    ったく!!くそちびめええw

    やっぱり!!
    俺の負け戦やないかーーww

  • ゆあ

    ゆあ

    2021/07/05 21:24:34

    総悟さん、こんばんはー。

    今日はほぼ雨でした。夕方になりやっと止んで青空が。遅~~い!(一一")
    1日蒸すようなことを言っていましたが、そうでもなかったです。
    肌寒い感じですね。・・・といいながら、窓を閉めて扇風機を掛けていました~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日は行った先で、(ライフ)オーナーさんがいらっしゃいました。
    アバを通して、私が急に現れたので、焦られている様子がわかりましたwww
    すみませ~~ん!急に来ちゃって~という感じでした。(≧▽≦)
    自分は、この間練習していたお辞儀と、バイバイ~またね~をして無事乗り切りました。ε-(´∀`*)ホッ

    それから!ついに、見つけました!
    ローソンの「サクランボアイス」♪ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 佐藤錦のですよね~??
    違ったりして・・・w( ̄▽ ̄;)
    果汁 35%も入っていて( ´∀`)bグッ!
    2本買い置きしました。(*'▽')♪

    週初め、今日もお疲れ様でした~。
    今週もよろしくお願いします。
    いつもありがとうございます。(*'▽')/


  • すみれ♡

    すみれ♡

    2021/07/05 21:22:32

    こんばんは~
    いつもありがとうございます♪
    今日は曇りで蒸し暑かったです~今度は日本海側が大変そうですね。
    総悟さんも 自然災害にはお気をつけてくださいね☆ 
    今週もよろしくお願いします( *´艸`)

  • にゃん吉

    にゃん吉

    2021/07/05 21:09:54

    こんばんは
    総悟さんも相棒さんと一緒に天の川見に行くのかな?
    やっぱり見納めで最終日も参加したいです!
    ビーチはまだ行ってないです〜
    和装してるので展望台に行きがちですw

  • 結

    2021/07/05 21:08:00

    こんばんは、昼間はまだ新しい伝言板が解説されていなかったので

    失礼しましたよ~~(^ー^:)

    伝言板35個目(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!
    ニコ店のメガ料理は当面無理かも?

    まあ、一通り巡回したら一考しててみようかなと?

    お花のメガ化もかなり多く植えないと無理な場合もありますよね。
    パンダ君ができてよかったですね~~私は今月から忙しくなりそうで

    お花のメガ化は来月まで無理かも?

    勿論皆さんのステプやお水の宅配は今まで通りしますよ~

    まだ雨も降り続く様子、蒸し暑さから熱中症や、ノロウイルスの要注意ですね^^;

    いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    今週も頑張りましょうね~~よろしくお願いします(^-^人)



  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 20:18:51

    ミルクさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん35」のお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    こんばんわ(・ω・)ノ

    こっちも今日はミルクさんとこと同じようなお天気でしたよ~(;・∀・)
    雨降りそうで降らないまま昼過ぎには晴れてきたですΣ(・ω・ノ)ノ!
    俺もミルクさんと同じように「何これ?晴れてきよったい!」て思っちゃいましたw
    生ぬる~い風って嫌ですよね~(;・∀・)
    (´ー`*)ウンウンそれはお布団さすがに干したくないですよね・・・ジメてしそう(;´・ω・)

    ウヒャーΣ(゚Д゚) 紫外線直撃痛そう~(>_<)
    曇りも紫外線強いらしいからお日様出て無くても日焼け止め必須らしいですよ~
    チャリこきこきお疲れ様でした ^^) _旦~~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    クーラーポチ正解です~涼まないとですよ~ヾ(・ω・*)←ウチワ持って仰いでる~
    いやwバカじゃないですwミルクさん頑張り屋さんなだけです(。•ㅅ•。)うん

    こっちも今日も暑かったですよ~何か熱中症警戒アラートて出てたんですよ(゚д゚)!
    まだ梅雨明けてないのにΣ(・ω・ノ)ノ!

    いつもお気遣いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ミルクさんも明日も熱中症に気を付けてハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 19:53:43

    きぃさん(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん35」のお返事です~.....φ(・ω・*)カキカキ

    こんばんわ(・ω・)ノ

    本当だΣ(゚Д゚)きぃさんが来て下さってる時点で98個目なってたんですね。
    そいで今僕が見たら有難い事に100なってたので新しく作りましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    またいつでも遊びに来て下さいね(・ω・)ノオイデネ~♪

    今ネプリーグ見てます~(*´▽`*)
    女子バレーの元選手の栗原恵さん出てて。現役の頃から好きだったんです~(*´ω`*)
    笑顔がめっちゃ素敵なんですよ(∩´∀`)∩
    勝つかな~。どっちもアスリート対決やってるですw

    でわでわ♪またのご訪問をお待ちしてます~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/07/05 19:46:49

    デカンダ~(∩´∀`)∩
    「でんごんばーん35」の返事だよ~.....φ(・ω・*)カキカキ

    ドス!ドス!ドス!・・・←デカンダの足音

    叫びながらすっごい勢いで走って来た~逃げろ~ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノシュタタタタ…

    (。´・ω・)ん? デカンダが負けるゲームしかない?
    当たり前じゃーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!