ともや

いろいろありますね

30代以上

今週末はいろいろなことがありましたね


個人的にもショックなことがあったので
落ち込み気味です><

みなさんに笑顔が訪れる世の中になりますように♪

  • ともや

    ともや

    2021/07/06 21:49:54

    コロコさん、こんばんは^^

    (人'▽`)ありがとう☆
    基本単純なのでいいことがあるとすぐ忘れちゃいます^^

    でも、甘やかすのもいいかもしれませんね♪
    明日は七夕です
    コロコさんにいいことがありますように~♪

  • コロコ

    コロコ

    2021/07/06 21:16:37

    こんばんは。
    そういう時は、おもいっきり自分を甘やかしちゃうのがいいですよ!
    ゆっくりして、無理をなさらないようにしてくださいね。

  • ともや

    ともや

    2021/07/06 08:14:33

    はるのうまさん、おはよう^^
    ワガママなもので何もないと文句を言うw
    何かあっても文句を言うw
    いいことがあると喜ぶ^^
    単純ですねw

    世の中でいろいろな出来事が起こっています
    早く穏やかな日々に戻れるといいですね♪

  • ともや

    ともや

    2021/07/06 08:10:04

    まうさん、おはようございます^^

    深呼吸をして、美味しい物を食べて寝る!
    単純なのでこれで切り替えができると思いますw

    まうさんもムリせず少しでも笑顔で過ごせますように♪

  • はるのうま

    はるのうま

    2021/07/06 00:03:38

     こんばんは。
     ショックなことがあったんですね。辛かったですね。
     毎日の生活の中でいろいろなことがありますよね。
     
     そしてこの大雨で大変だった人もたくさんいたし、ニュースを見るたびに心が痛みますね。
     コロナもあるし、気持ちが落ち気味になるのも分かります。

     どうか、穏やかな日が来ますように。

  • まう

    まう

    2021/07/05 23:28:08

    (´× _ ×`)あらら

    ショックなことがあると

    落ち込み気味にもなるけど

    深呼吸して気持ちを少しずつ

    (∩ˊᵕˋ∩)・* アゲ⤴⤴

    そして私は今月終わり頃には

    きっとʅ(´-ω-`)ʃ お手上げな日々続くかも

    元気出して٩( 'ω' )ﻭLet's Go♪