コメントょろ~~^ー^

ふぁらちゃん

特に伝言板の記事は設けてないので、そこらへんのブログにコメントして頂くか、本来の伝言板の所に書いて頂けると幸いです(^o^)

自己紹介バトン☆彡

日記

ぴゃんゆきからまわってきました( *´艸`)


*自己紹介*

Q1 あなたの名前は? キム・ファラ

Q2 ニックネーム ふぁらちゃん

Q2 性別おんな

Q3 血液型・性格も一緒に A型、めっちゃやさしい

Q4 身長 155

Q5 体重 46.6

Q6 髪型 昨日切った、セミロング

Q7 髪色 ちゃ

Q8 趣味 げーむ

Q9 好きな本 よみません

Q10 好きな漫画 ハンターハンター

Q11 好きなアニメ ケロロ軍曹

Q12 長所 めっちゃ優しい

Q13 短所 優しすぎる

Q15 特技 卵焼き

Q16 嬉しかった出来事 ない

Q17 悲しかった出来事 靴擦れしたとこを角にクリティカルヒットしたこと

Q18 今一番のマイブーム みんなで通話

Q19 好きな食べ物 ぜんぶすき

Q20 嫌いな食べ物 柚子、山椒、わさび
 
Q21 好きな色 全色

Q22 嫌いな色 ないよ

Q23 好きな男性声優 ない
  
Q24 好きな女性声優 ない

Q25 最近の思い出 りまつぁと通話しながら掃除したこと

Q26 告白された事ある? ある

Q27 それは何回?(※Q26で答えた人) 6回
 
Q28 好きなタイプ 男らしい人

Q29 好きな言葉 長い旅行に必要なのは大きなカバンじゃなくて、口ずさめる歌さ


Q30 部活何やってる?(※学生限定) 社会人

Q31 好きなゲーム 今はえぺ

Q32 好きな人居る? うん

Q33 Sですか?Mですか? M

Q34 最近の失敗した出来事 靴擦れしたこと

Q35 二次元派?三次元派? あ?

Q36 好きなアニメのキャラクター タママ二等兵

Q37 嫌いなアニメのキャラクター たくさん

Q38 好きな教科 体育

Q39 嫌いな教科 数学理科社会

Q40 好きな顔文字 (^O^)/

Q41 異性に言われてみたい言葉 お金あげる

Q42 好きなテレビ番組 テレビ見なさ過ぎてコード抜いた

Q43 何フェチ? え~なんだろ

Q44 今年の目標 友達作る

Q45 友達何人? たくさん

Q46 好きな曲(※複数ok) やだ

Q47 シャンプーは何使ってる? 昨日からオージュア使ってる

Q48 一日のメール受信数 わかんない~

Q49 好きなファッションスタイル いろんな系統着るよ

Q50 好きな女性タレント ない

Q51 好きな男性タレント ない

Q52 今の服装 Tシャツにパンツだけ

Q53 携帯の数 1

Q54 習い事ある?(※学生限定) ない

Q55 三日坊主で終わった事 なんでも三日坊主

Q56 好きな季節 秋

Q57 今の気分は? ひま~

Q58 好きな動物 いぬ

Q59 好きな四字熟語 春夏秋冬

Q60 好きな車 乗れればなんでもいい

Q61 いつもかかせない事は? 毎朝体重はかる
 
Q62 引いた出来事 彼氏が上司の前で泥酔したこと

Q63 今年の内にやり遂げたいこと 嫌いなやつをつぶす

Q64 待つことは好き?嫌い? 嫌い

Q65 勉強好き?(※学生限定) 嫌い

Q66 ビックリした出来事 さっき死角から先輩が出てきた

Q67 あなたのクラスの印象は?(※学生限定) ぎゃーぎゃーしてたよ

Q68 騙されやすい? だますほうが悪い

Q69 一言で自分のことを言うと この世の宝

Q70 自分のワイルド ワイルドだよ

Q71 視力 0.8

Q72 起床時間 今日は六時

Q73 就寝時間 もうすぐ
 
Q74 霊感ある?無い? ない

Q75 今一番会いたい人 友達

Q76 情報源は? ついったー

Q77 命より大切なもの 金

Q78 好きな和菓子 セブンのどら焼き

Q79 好きな洋菓子 なんでもいけるはず

Q80 信頼している人 じぶん

Q81 好きなアイドルグループ ハロプロ

Q82 最近感動した事 餓死しそうな中作った焼うどんがうまかった

Q83 好きなドラマ メイちゃんの執事すきだった~

Q84 好きな映画 スターウォーズ

Q85 恋愛話好き?嫌い? すき

Q86 金返せ!と思った出来事 みんなにお金貸してる

Q87 気が合わないタイプ こわいひと

Q88 前世 神様

Q89 滑舌良い?悪い? わるい

Q90 あともう少しです!!頑張って!! がんばっちゃうよん

Q91 好きな花 ちゅーりっぽ

Q92 今一番のお気に入りは? え~冷凍庫に入ってるほうれん草

Q93 集めているもの ない

Q94 料理得意? うん

Q95 興味があるもの 彼氏が私のことほんとに好きかどうか
 
Q96 節電してる? まあまあ

Q97 実は傷ついた言葉 ぶす

Q98 自慢できること 存在自体を自慢していきたいです

Q99 最後に一言 ぜってーやれよ

Q100 回す人5人

ぴゃんゆき
りまつぁ
かにたん
とも菌
つぁ