ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

6日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

自然広場の、左の方、高いハシゴがある下あたり。


おしゃべり広場の、下の方。ガイコツくんが釣りをしている上のあたり。

キラキラは、5個と、3個で、ちょっと寂しい数。



いくら、今日は満月がとても明るいとは言っても

暗い夜道を歩くときには

「お爺さんが見つけた光る竹を持って

足元を照らして、歩いていきましょうね。

ね~ ちびかぐや姫。

  • スシ

    スシ

    2021/07/07 20:54:46

    ご応募ありがとうございます!先程成立させていただきました♪
    あら!それは危なかったです……ワード書いていてよかったです……
    長きに渡り素敵な交換をありがとうございます、機会がございましたらまた、よろしくお願いしますmm

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/07 20:47:59

    スシさん
    出品いただき、ありがとうございました。
    丁度、ほぼ同じ時刻に、同じイナリーのぬいぐるみの出品があり、危うく間違えるところでした。
    しっかりと日時と、キーワードを書いておいてくださったので良かったです。
    お約束の、チワワ耳と、チワワしっぽ、応募いたしましたのでお受け取り下さい。
    長らくお待たせいたしました。どうか、ご活用くださいね。

  • スシ

    スシ

    2021/07/07 18:32:16

    こんばんは!授業が先程終わりましたので、アイテムを出品してまいりました!!
    18時27分 イナリーのぬいぐるみ 09427で検索すれば出てくるかと思われます
    お手隙の際にご応募よろしくお願いしますmm

  • スシ

    スシ

    2021/07/06 22:33:24

    ほんとご迷惑をおかけしました……申し訳ないです……お優しいお言葉ありがとうございます(T_T)(T_T)
    また明日、よろしくお願いしますmm

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/06 22:31:27

    スシさん
    (*´∇`*)あはは 大丈夫ですよ、明日で。
    まだか、まだかと
    そちらからの出品を待っておりましたが。(o´艸`)
    はい。ただ今、成立させていただきました。
    3点とも、間違いございません。
    ありがとうございます。
    それでは、また明日、出品が出来ましたらご連絡をお待ちいたしておりますね。
    チワワ耳(白)と、チワワしっぽ(白)は、ちゃんと保管しておりますのでご安心くださいね。

  • スシ

    スシ

    2021/07/06 22:27:03

    ゆこたん 様

    こんばんは、大変申し訳ございません、本日の交換予定のことをうっかり失念してしまい、コチラからの不用品出品が明日となってしまいます……ボケボケしてしまいました、本当に申し訳ございません;;
    さきほど、ゆこたん様のご出品にご応募差し上げましたので、先に成立していただいてかまいません……むしろせめてものお詫びにこちらから先送りさせてください……申し訳ないです……

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/06 10:02:06

    ケイト☆さん
    昨日、ケイト☆さんが、この竹槍で屋根の上で エイ、ヤァ~!!ってされていたのを見て
    このアイテムを思い出しました。(o´艸`)クスッ

    はい。この光る竹の中から、ちびかぐや姫を救出しました。
    見つけた時には、本当に小さな子でしたが、今ではこんなに大きくなりました。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2021/07/06 09:46:16

    この色初めて見ました。白綺麗だなあ(o´艸`)
    かぐや姫はすでに竹から救出されているのね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/07/06 09:27:34

    KIKIくん
    遠回りして、かえろ~~♪

    そうなのです。昨日、お友だちがこの竹で、竹槍を持った自警団をされていたので思い出しました。
    この光る竹のアイテム名が「お爺さんが見つけた光る竹」だったので
    「七夕」「かぐや」で検索しても出てこないアイテムだったため、ずっと倉庫で眠っていました。
    久しぶりに出して、使ってもらえて、きっとほっとしていることでしょう。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/07/06 03:54:16

    月がとっても青いから〜♪
    足元を照らすランタン代わりですね。
    竹槍を持った自警団じゃなくて(・∀・)