もふもふ0304

停電ですか~?

日記

背景をただいたのでコーデしてみた。

停電に困ってろうそくをともす貴婦人と言うよりは、
街を停電に陥れた張本人の魔女、と言う気がしないでもない。

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/07/10 23:41:04

    停電させた魔女。魔力強そうですね。
    ちょっと機嫌が悪かったのかな?
    ダークレッドのドレスが素敵な色ですね~。

  • もふもふ0304

    もふもふ0304

    2021/07/08 01:39:35

    稲妻も、稲を肥やすんだよね?
    米どころは雷が激しいって聞くよ。
    あながち見当違いでもないような…。

    つつきさんに続いて私も、地に埋まって養分を与える存在になったか(笑)。

  • taki

    taki

    2021/07/07 23:22:07

    え、ええと・・・すごい見当違いな感じのコメなので最初に謝っておきます、ごめんなさい。
    個人的には、その稲光が先日教科書で見た根っこみたいだなあと・・・。

    土の下にこうやってもふさんがいてくれたら、地母神的なパワーで、雲の上の世界の植物がガガーッとすごい元気になりそうだなって思ってしまいました(^^;

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/07/06 19:29:32

    稲妻の閃光、流れ星と同じくらい好きです。
    思わず願い事をしてしまします。

  • 凛

    2021/07/06 05:48:45

    なんかきょわい((((;゚Д゚)))))))