ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(517)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bono様、おはようございます」
「今日はおめかしだね・・・・
 bonoが頑張ってフリマで交換したんだ」
「すごく良いスーツで感動しています」
(嬉しそうなアンドロくん 得意顔のbono)
 
「当然だよ!
 天使と悪魔の晩餐会おめかしスーツだもん!」
(胸を張り大得意のbono)
「そうだったんですか・・・・・
 おめかしはすごくわかりますが・・・」
「やっぱりね・・・・
 天使と悪魔の晩餐会が問題なんだ」
(腕を組み難しそうな顔をするbono)

「たんなる思いつきではないでしょうか?」
「ニコはいろいと難しいことを考えるから・・・」
「bono様は何か思い当たることが?」
「そうだけど・・・・・
 口は災いの元っていうからねᵔᴥᵔ
 アンドロくん、訪問の時間だよ」
「はい、では行ってきます」
ぴゅ~~


(ドラゴンクエスト)おしゃべり 自然

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/07 04:29:09

    bonoはダブルランクインですごくご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    みんなの応援の力が大きいと思ってるんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2021/07/07 00:39:41

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    素敵なスーツをゲットされましたね。♪

  • みずえ

    みずえ

    2021/07/06 23:06:52

    こんばんは☆
    アンドロさん素敵なスーツでおめかしですね。
    汽車に乗ってパーティにお出かけかと思ったら晩餐会でしたか。
    執事だから晩餐会会場でもつい執事っぽい振舞いをしていそうです(´∀`*)

  • you

    you

    2021/07/06 23:04:16

    アンドロさんよくお似合いでカッコイイですね(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2021/07/06 23:03:34

    鮭のちらし寿司美味しそうです。
    明日作ろうと思います。
    今日はザンギでした。
    ザンギ最高!

  • anji-

    anji-

    2021/07/06 22:42:18

    今晩は☁
    アンドロ君今日のコーデも決まってるね(^_-)-☆
    ハルカスに行ったら9日からポーラ美術館コレクション展するらしいので前売り券買わなくっちゃ♫

  • 眠り姫

    眠り姫

    2021/07/06 22:06:16

    こんばんは(o^-^o)
    とっても格好良いですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/07/06 21:48:57

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    曇りで蒸し暑いので気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/07/06 21:27:36

    アンドロくんはとってもカッコいいですね☆

  • パミタン

    パミタン

    2021/07/06 20:46:31

    アンドロくん今日も決まってるね カッコイイ~~
    bonoちゃんがフリマでゲットしたスーツのお披露目なんだね
    交換成立良かったね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2021/07/06 19:21:54

    かっこいいアバですね♪
    スーツがアンドロさんにとてもよく似合ってます(*^^)b

  • やまと♪

    やまと♪

    2021/07/06 19:21:11

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アンドロさん今日はおめかししてるのね
    bono君がフリマでgetしたんだ・・
    また機会があったらbono君のコーデでも見せてね(#^.^#)

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/06 19:07:30

    おやすみ~ また明日遊んでねᵔᴥᵔ
    bonoはToshiの家でTVを観るんだ。
    ぴゅ~~

  • さくら

    さくら

    2021/07/06 18:05:35

    フリマで頑張って交換したんですね。

    アンドロくん、今日も決まっていますね。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/06 17:40:59

    美味しい鮭のちらし寿司で満腹なんだ・・・

    思うようなフリマの応募がないんだ。
    複数って書いても1点しか応募がなくてクマっちゃうんだ。
    今夜はIP〜サイバー捜査官を観るんだ。

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/06 16:06:51

    bonoはランクインできてホッとしてるんだ。
    明日の発表の原稿を考えないとい毛ないんだ、
    ガンバぼの!

    今夜は鮭のちらし寿司なんだ。
    楽しみだな〜〜〜〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2021/07/06 15:27:03

    アンドロ君らしいコーデでほっとしますw
    とっても似合っていますね^^b
    さすがヒツジの風格です♪

  • 優co

    優co

    2021/07/06 15:22:53

    ワンコが心配で無理やり退院してきちゃいました(*´∇`*)
    経過観察中なので、まだ元通りの生活はできませんが
    ニコもボチボチ活動始めます
    お気遣いありがとうございました

    またどうぞよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • St.bono

    St.bono

    2021/07/06 12:35:22

    美味しい天ぷらうどんで満腹なんだ〜〜〜

    雨は降ってないけどすごく蒸し暑いんだ。
    bonoはお気に入りのタブレットが手放せないんだᵔᴥᵔ

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2021/07/06 12:28:44

    こんにちは(^^)/ おしゃれなスーツおめでとうございます(*^^)v
    とてもお似合いですね! ファンが多そうです

  • みろく

    みろく

    2021/07/06 11:46:35

    今日もカッコいいアンドロくん!
    黒のスーツがおしゃれで似合ってます♪
    背景も素敵♡

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2021/07/06 11:26:52

    こんにちは~

    かっこいいですね。

    決まっています。バッチリ!!

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2021/07/06 10:41:12

    こんにちは♪
    アンドロくん、とっても素敵ですね~黒のスーツにばら色が映えますね^^b
    凄い湿度です~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2021/07/06 08:19:25

    シャキッとしたアンドロさん!こうじゃなぎゃいげねなw
    たしかに間違ったメッセージを送ってしまう、不適切さ。bonoさんの言う通り。

  • ジプ

    ジプ

    2021/07/06 07:37:59

    おぉ~
    今日のアンドロさんはカッコ良いね~
    bonoさまがフリマで交換したおめかしスーツなのね☆
    ただ、天使と悪魔の晩餐会が気になるのね!
    ニコは色々考えるけど深い意味はないと思うよ(*'▽')
    気にせずいってらっしゃ~い~~♬♡

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/07/06 07:35:45

    アンドロくん、今日はかっこいいですね。
    どこへ出かけられるのか・・。
    ひょっとすると過去へも出かけられそうな感じですね。
    では、いってらっしゃい!

  • ねねママ

    ねねママ

    2021/07/06 05:36:38

    おはようございます♫bonoさん。

    スーツも素敵ですね。そしてピンクの薔薇の1輪の薔薇も凄く素敵ですよ。