こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3


おしゃべり広場 & 自然広場
4択 ドラゴンクエスト

キラキラ 6個でした 
33の日


今日は浴衣を着てみました(*´-`)
タウンの天の川を見てみたいなあ



  • こころ

    こころ

    2021/07/06 18:00:05

    総悟さん

    ありがとう〜^^
    巡回お休みしてる間も訪問ありがとう♪
    元気たくさんもらったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    体調はだいぶ良くなってきましたよ〜
    ご心配おかけしました(*´-`)
    季節の変わり目 年齢の変わり目etc.いろいろありますねえ

    浴衣はフリマで交換して頂いたの
    理想通りの浴衣で嬉しいです〜
    こはる温泉で静養してた こころですが、明日は七夕なので
    お出かけしてみようかと思ってます。
    もちろん赤ちゃんお化けも一緒です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    タウンの天の川も見たいわ〜
    いつもありがとうございます(*´꒳`*)

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 14:53:59

    相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

    体調いかがですか?
    熱中症等にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    浴衣姿と短冊七夕コーデて感じでとっても素敵です~(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けも嬉しそう~(´ー`*)ウンウン

    天の川めっちゃ綺麗でしたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪是非こころさんもご覧になってほしいです~

  • こころ

    こころ

    2021/07/06 14:46:15

    momokazuちゃん

    こんにちは〜^^
    ありがとう〜♪
    浴衣 フリマで交換して頂いたの(*´-`)
    白地にブルーっぽい柄の涼しげなのが良いなあ〜って
    思ってたら 思った通りの浴衣が〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    嬉しかったよ〜

    キラキラはこれ以下にはならないから〜(笑)
    タウンの天の川見たいけど なかなかタイミングが〜

  • momokazu

    momokazu

    2021/07/06 10:24:23

    こんにちは~^^
     わ~~!!涼しそうな浴衣ね~素敵だわ~~!!

    ✨は、6-5だったの^^やっと上昇してきたわ^^

    私もまだ見てない,天の川