総悟

天の川を見に行ったよ~(∩´∀`)∩

タウン

先日相棒達と展望行って天の川見て来たよ~(∩´∀`)∩

ニコタ来て七夕過ごすの2年目だけど初めて見たよ。
中央のとこにめっちゃくっついてる仲間の中に俺もいるよw

時間になるとフワ~っと現れて1分間漂って消えた。
そこがまた幻想的で(*>ω<)bイイネ

めっちゃ綺麗だった~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

リアでは今週雨曇りマークがズラっと並んでるから
明日はムズいかも?(;´・ω・)
てか俺本物の天の川今まで1度も見たこと無い~(゚д゚)!
一度は見て見たいなあ(*´ω`*)
相棒のとこは綺麗な天の川見えるらしい。羨ましい~(≧▽≦)

リアで見れなくてもニコタで見れたから満足~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


笹で作った彦星クマちゃん抱っこして七夕風にちょこっと
コーデして見たよ(*´▽`*)

  • 神田

    神田

    2021/07/06 14:32:16






    今度は皆でビーチに見に行こうぜ~

    スマホのカメラじゃ撮るの難しいと思うー(;;;°;ω°;):

    ちびっこに魅せられるなら見せたいんだけどなー
    ちょっとスマホじゃ限界だなー(;´Д`)

    おおおお
    笹植えたら作れるのな~~
    彦星クマさん見た時、ピグのくまお思い出したーw

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 14:08:18

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ニコタの天の川綺麗だったね~(*´▽`*)
    ビーチも行って見たい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

    リアで天の川見れるって羨ましいなあ~いいなあいいなあいいなあ~
    俺まだ一回も見たことないからさ~(´・ω・`)写メ撮れんの?

    彦星くまさんは笹植えたら普通の笹で作れるよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2021/07/06 14:04:59

    たもちゃん(∩´∀`)∩

    コーデ褒めてくれてありがとう(*^▽^*)
    天の川とても綺麗ですよ。是非(^-^)

  • 神田

    神田

    2021/07/06 12:45:31

    天の川、幻想的できれいだったな~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    こっちは今週、天気が悪いって言ったけど今日はいい天気だよ
    明日にならんとわからんが天気よかったら、見られると良いんだけどなー
    冬だと天の川、見難いけど、この時期は天の川がはっきり綺麗に見えて幻想的だぞ~
    ちびにも一度は見せたい~

    おぉー笹で彦星くまさんつくれるのなー
    可愛いな~~

  • tamocat

    tamocat

    2021/07/06 08:11:32

    やほほ~♪ 総悟さん~♪

    すごく 綺麗ですね~! (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    教えてもらったのに なかなか 夜 インできず 見逃してばかりです(^▽^;)

    ステキな お仲間と ステキな 七夕ね~!
    コーデの 彦星クマちゃんも かわいい♥(´艸`*)