kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

寝たい!!!

日記

20日で17歳になるワンコのお世話で

就寝が12~1時頃です。
朝までに1、2回おしっこに連れ出します。

朝のお散歩がサマータイムで6時出発なので
5時半に起床。

帰宅してお弁当と朝食つくり。
それもおじいちゃんは嚥下食。

掃除、洗濯して9時にお店をオープン。
やっと一息です。

あ~~~~ぐっすり寝たい!

  • kan

    kan

    2021/07/09 08:54:38

    ぱるなちゃん>
    ね~厳しいでしょ。
    でも愛おしいワンコのためだから全然大丈夫で~す。

  • ぱるな

    ぱるな

    2021/07/08 22:53:25

    こ、これは厳しい;;
    でもやむを得ないところがありますね~。
    睡眠不足はさまざまな体調悪化につながりますから、
    体調崩されませんようにぜひにもご自愛くださいね~ヽ(;´Д`)ノ

  • kan

    kan

    2021/07/08 09:08:23

    ねこっとさん>
    は~~~い(⌒∇⌒)
    全くのひねりも意味深でもなく
    休息のための睡眠がとりたいです。

  • ねこっと

    ねこっと

    2021/07/08 00:07:27

    寝たいって・・・あ、そのまんまの意味でしたか・・・(スミマセンw)

    毎日続くとなると、大変ですね。
    難しいところもあるのだと思いますけど、ご自愛もなさってください。

  • kan

    kan

    2021/07/07 11:45:35

    デイジーちゃん>
    ありがとうございます。
    でも寝れるようにらう日はお別れなので
    まだしばらくは寝れなくてもいいです。

  • kan

    kan

    2021/07/07 11:44:24

    Sisiさん>
    お店あけてほっとする・・・ホント変ですよね。
    でもひっきりなしに来客がある商売じゃないので
    正直一番楽なんです。

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2021/07/07 10:09:44

    こんにちは(*´▽`*)
    夜ぐっすり眠れないのは辛いですね・・
    仕事始まってからの時間で落ち着くってのはわかります!
    無理せずいきましょうね。

  • Sisi

    Sisi

    2021/07/07 01:00:54

    た、大変ですね…あんまり無理しすぎないで下さいね…。
    っつか、お店 ≒ 仕事開始が「やっと一息」って…(汗)。