taka546

窮屈

日記

はさまっとるがな。


https://pbs.twimg.com/media/E5ksD-5VEAIyijm?format=jpg&name=small





検査結果はほぼ横ばい。
腎の調子がもひとつなので、利尿薬を少なく。
それで心臓の負担が増えないように水分制限を厳しく。
でも熱中症にならないようにって、難しいよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/07/07 05:23:14

    この時期の水分制限って
    大変じゃないっすかー。
    お大事にして下さいね!

  • ありおりはべり

    ありおりはべり

    2021/07/07 00:14:15

    りんちゃんは今日はおじさんみたいなかんじになってますね
    お嬢さんなのに^-^

    手首・足首・手のひら・足の付け根と首筋を一度開けたアルミ缶に水を入れて
    凍らせて冷やしたい部分にあてがうと血液が冷やされて循環して熱中症を避けられるかもですね

    めんどうと思えば清涼飲料水の缶なら冷蔵庫で冷やせばいいですね

    あとは自分は時々、やるのですがお風呂の残り湯に昼間にどぼんと浸かったり
    したりすることもあります。休みの時ですけどね

    お体ご自愛ください

    では

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/07/06 22:52:32

    履歴書の趣味の蘭には、「挟まる事」と書かねばなりませんね。(^^;

  • りんご

    りんご

    2021/07/06 20:27:49

    綸子ちゃん目がぼーーとしてるような眠いのかな?

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/07/06 14:45:59

    楽しそうですね~( *´艸`)

    糖質ゼロの飴を舐めると喉の渇きはましになるよ。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/07/06 13:59:11

    方程式を解くと解が無いとならないよう、条件を良くしてください。

  • かえで

    かえで

    2021/07/06 13:45:40

    猫ちゃん、挟まってるねw
    狭い場所がいいのかな?

  • らる

    らる

    2021/07/06 13:20:23

    胃腸の調子を上げたいですね!
    水分制限で,でも熱中症にはならないようにって
    塩分も取れないし本当に厳しいですね~(><)

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2021/07/06 10:30:35

    結果横ばいでしたか
    今の時期水分制限は厳しいですね
    ご無理のないように・・・