ハナちゃん

キラキラ✨7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

こんにちは。火曜日をお疲れ様です。ラッキー7でした。

いよいよ明日注射です。プレッシャーかも。
昨日に比べると、きょうはかなり、暑いです。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/06 16:57:41

    あまり緊張しないで軽い気持ちで行ってらっしっゃいませね♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/07/06 14:47:03

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンですね。
    7個GETをおめでとうございます。
    そうでしたね、明日注射ですね。
    はい、そうですよね、お気持ち痛い程伝わります。
    2回目のワクチン接種はご存じの様な弊害も起こりうるかも分からない等ですよね?
    ただ全ての方が副作用が出るもどうかですので、こればかりはですよね?
    そうですね、非常に湿度が高いですね。
    どうぞ現在、今のご体調を崩されない事が肝要です。
    どうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。