キミちゃん

キラキラ!10個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 5

パン焼き機を買って来ましたw
明日から焼きたてのパンが食べられるかな・・

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/07 18:23:20

    うん。パン大好きだからね♪

  • ハナちゃん

    ハナちゃん

    2021/07/07 12:26:34

    いいねー。焼き立てパン食べたいです。
    これから、いつでも食べれるね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/07 11:55:17

    そうなの、一生懸命勧めてくる友達がいてね('_')
    教えてくれるベテランの友達もいるので安心して買いましたw
    今朝、試しにつくって食べてみたらモチモチして美味しく出来ました~♪
    しばらくは続けられそうですw (^_-)-☆

  • るな

    るな

    2021/07/07 10:56:50

    あ♪結局、買ったんですか??♪^^
    でも、いいですよね~♪
    毎日美味しい焼きたてのパンが食べれるんですもんね~☆

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/07/07 08:44:19

    は~い♪

  • アルテン

    アルテン

    2021/07/06 19:54:11

    うん、三日坊主にならないように、時々は使おうね