まあちゃん

本日も月齢のお月様を見ました。

日記

本日は、PCが繋がりにくかったので、携帯でニコタにインして、展望広場で月齢のお


月様を観てきました。

どなたか行かれたでしょうか?


  • たか【氷室孝介】

    たか【氷室孝介】

    2021/07/07 21:06:58

    こんばんは^^ちょうど、さっき、21時ちょっと前に、展望広場行きましたw
    ●月は、半月→満月に変更●天の川が写って、流れ星^^でした^^;
    グッドタイミングでした^^
    先週だったか、ビーチでも、偶然に、天の川は見たけど、流れ星は、無かったような。。
    せんきゅw

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2021/07/07 15:47:03

    こんにちは(#^.^#)
    お月様見られていいな。
    私は行けなかったよ(^^ゞ

  • かな

    かな

    2021/07/07 14:53:00

    こんにちは^^
    わぁ~また月齢のお月様みれたんですね!
    昨日見に行きましたけど・・・
    普通のお月様しかみれませんでした^^;

  • れいこ

    れいこ

    2021/07/07 12:14:06

    こんにちは。
    月齢のお月様!知らなかった~、こうゆうのもあったんですね~♪
    画像を見ただけで、なんだか得した気分よ、ありがとう♡

    朝は雨だったけど晴れた~、でも夜は曇りの予報…やっぱり今年もニコタの天の川になるねw
    もう慣れちゃって、それで十分な気もするし、仮想空間が普通になってきてる( ̄▽ ̄;)

    七夕の願い事:吹き出しは『みんなの願いが叶いますように』を購入したはずなのに…
    ニコタは自動的に本心が選ばれる仕組みなの!?

    台所の排水口のヌメヌメやっつけた♪
    この時季ちょっと手を抜くとコレだよ!?
    本当にちょっと…

  • 時無草

    時無草

    2021/07/07 06:22:44

    (ノ∀`)アチャー目からうろこ!
    携帯と言う手があったんだ^^
    19時頃はいつもPCの傍にいなくて他に時間帯に見ていたので..
    今日は携帯で見てみようと思います(アラームもセットしとこ)

  • 闇雪

    闇雪

    2021/07/06 21:58:27

    19時限定だったのですねーーーいってみよーっと(=゚ω゚)ノ